3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
1:秋田県人 7/9 14:56 kew1YZi.
まだ俺がスレ主やるがらよ、しっかり野生動物情報たのむで4649(ヨロシク)
2: 7/9 15:50 VwjQZ/4o
前スレぐらい貼れよバカスレ主(笑)
他スレ
3: 7/9 15:52 VwjQZ/4o
他スレ
4: 7/9 15:55 VwjQZ/4o
他スレ
5: 7/9 15:57 VwjQZ/4o
他スレ
6: 7/9 16:51 aKwHFJl.
>>2
そんなの貼らなくても辿れるだろ。
7: 7/9 18:58 ylrk1ua6
>>2
必要ねべばが
8: 7/10 2:11 zdSU5nGY
秋田愚民
9: 7/10 7:12 t0irCIYc
ここまで動物の話は無いです。ただの愚民スレですww
10: 7/10 7:58 T6j3K3Gc
また赤いきつねと緑のたぬきの化かし合い(馬鹿試合)が始まるのか
11: 7/10 9:45 G/Z1.fTg
猪鹿蝶
12: 7/10 20:21 t0irCIYc
oリンク
これがクマチラシイラスト質疑だな。
秋田県はクマ被害駆除とも全国最悪だから秋田県の施策は失敗ということは
こどもでも愚民でもわかる。
だから知事の考えと逆をやれば成功すると思う。
13: 7/10 20:27 K47RfbFY
ヘボ監督の打てサインで打たない、待てのサインで打ったら勝ったかww
14: 7/10 20:31 JS1rJl4w
アナグマにもビビるヘタレ秋田愚民は結婚出来ず少子化加速www
15: 7/11 0:45 cVYNTTGc
秋田愚民
16: 7/11 9:0 GkdlnLWM
霊長類ヒトの♂は♀のオッパイを探検したい習性があるの?

くまより
17: 7/11 9:44 fONXrrKQ
>>12
2行目、3行目で「〜は」を3つも使ってるから、話がボケてるよ。
18: 7/11 11:39 izZ3wvv2
このスレやこのニュースをみてマジに秋田に本物の愚民を見物に
行きたくなった。
oリンク
19: 7/11 11:48 fONXrrKQ
>>18
来なくてもいい。家で鏡を見てろ。
20: 7/11 11:51 KmLMXxAs
クマかわいい
21: 7/11 11:52 fONXrrKQ
>>16
探検不要。ぶら下がってるから、すぐ見つけられる。
22: 7/11 13:15 1L6o6Mkg
>>21
揉みしだきまくったり吸いまくったりなどしたくなる乳も簡単にみつかるの?


ニホンザルより
23: 7/11 13:44 jxSBIQe2
わえの小屋で、野生動物どご、発見しました、灰色のかわいいねずみっこでした、ほいほいにくつがっていたので、ごみさぶなげました。
24: 7/11 14:22 fONXrrKQ
>>22
「揉みしだきまくったり吸いまくったりなどしたくなる乳」の形状により
発見が難しいのがある。胸のボタンが弾ける様なのはざらに見つかる。
25: 7/11 14:26 PbHTOXXk
>>16
くまくんへ
それが普通の男ってもんだよ。
>>22
おサルさんへ
運だよ、運命なんだよ。
26: 7/11 22:41 79LSgE2o
くまくんへ

どうしてゴミ置き場に来るの?

秋田愚民より
27: 7/12 2:3 0uW1VbYI
秋田愚民
28: 7/12 5:20 ILlhVIJ6
>> ID:fONXrrKQ

スマホで見える行数での指摘、
広告で前の書き込みが見えなくて後先逆になったレス、
他2回の必死に絡むお前のレスを読んで昨日は仲間数名と大笑いしたよ
よっ! 人気者
29: 7/12 7:38 nHmjsp4Q
くまくん
おさるさん
うさぎさん
ニャンニャン
ワンワン
おうまさん
秋田愚民
のみなさん

オレは妻の乳を揉みしだきまくったり吸いまくったりなどして楽しんだ。
うらやましいでしょ。
30: 7/12 8:58 0wtNGKUw
>>28
こんなスレ見て笑ってる仲間数名が同じレベルか。そんな浅いレベルから
脱皮した方がいいぞ。笑いをとれるレベルになったら?
31: 7/12 9:4 0wtNGKUw
>>29
裏山土砂崩れだろ。大変な時に裏山Cとは能天気だな。
32: 7/12 10:35 Yj.sZf0A
>>30
大勢から失笑されてるレベルのお前から
助言されてもな 
33: 7/12 10:46 0wtNGKUw
>>32
茶化しているんだよ。字面で気づけよ。
34: 7/12 11:20 0wtNGKUw
>>32
「失笑されてる」って用法、お笑い向けだな。笑ってはいけない場面で、
笑ってしまったというのが失笑。それが受動的な、されてるって面白いな。
35: 7/13 4:9 mZuQQpzY
oリンク
人が少ないけど知事の失言全国報道は比率は全国一だろ。
熊殺し
高齢化率
人口減少率
熊人身事故


愚民率は?
36: 7/13 4:12 mZuQQpzY
>>35だけど訂正があります。
全国報道は比率→全国報道比率

上記のように訂正します。
37: 7/13 4:51 cXT4ShOU
>>34
もしかしたら国道13号線と書くと作動する人ですか??
38: 7/13 4:57 .p8/8mGw
>>35
全国報道されないのも含めると多い。

貧乏やアタマ悪いのキーワードは、愚民同士でも禁句だよ。
39: 7/13 8:38 vAQmUJWw
>>37
もしかしたら何か気に障って、皮肉ったつもりの人ですか。
40: 7/13 17:5 z82UTaz6
>>38
バカスレ主の

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや

このセリフは知事もいってたりして?

バカスレ主とちがうのは、さいごに「ばが」を入れないことかなww
41: 7/13 18:26 cXT4ShOU
>>39
そうです 正解です おっしゃるとおりです

おそらくキミがしばらく使ったことがない活字に
心境的異変が起こるのでは?と危惧しております
42: 7/13 18:32 vAQmUJWw
>>40
そのセリフは知事も内心言ってるだろ。バカスレ主とちがうのは、
こんな低俗なところで、誰にも影響しない落書きにしない事だな。
43: 7/13 18:40 vAQmUJWw
>>41
面白い事も書けないようなので皮肉にもならない、いらぬお節介です。
抽象的な表現より、具体的に書いた方がここに来た意味がありますよ。
44: 7/14 0:23 7LeSPHzw
寝なさい。愚民ども。
45: 7/14 10:36 I3tnlZTY
>>29
ボクは愚民でもワンワンでもくまくんでもないけど
とってもうらやましいよ(゜.゜)
46: 7/14 10:39 R12JaUGA
シカ用のワナにクマが…麻酔針自ら抜き暴れる 体長119cm、体重39kg、2〜3歳の若いオスか 静岡・富士宮市
47: 7/14 11:17 zi5ouLfc
>>45
対等性がないからって、そんな風に卑屈になるなよ。
48: 7/14 22:47 /qdKziIo
タカ

イヌワシ
ケンカ
青波
ライオン

大男

お星さま


ツバメ
49: 7/14 23:5 4ypSEd6c
秋田愚民
50: 7/15 0:45 LtekoHM.
秋田愚民
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]