3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
501: 8/30 13:48
全国のサラリーマンに秋田と宮城、どちらに赴任したいか選択
させたら結果は明白だろww
だからおまえら秋田愚民なのさww
まあ愚民はバカだから何を言っても理解できないからねww
502: 8/30 14:8
>>501
「全国のサラリーマンに秋田と宮城、どちらに赴任したいか」って
聞いた仮定で、モノを言うお前をただのほら吹きっていうんだがな。
503: 8/30 17:9
愚民wwwwww
504: 8/30 19:8
>>503
その「単語」しかない失語症
505: 8/30 22:13
ヒマな愚民が集る救世主スレだよ(*´▽`*)
506: 8/30 23:6
煽りしかレス作れない恥晒しの管理人スレ
507: 8/31 0:34
>>505
秋田愚民の救世主なの?
508: 8/31 1:52
>>501
資料無いなら、それってアナタの妄想ですねwww
愚民らしさ満載ですねwww
509: 8/31 8:23
そんなの資料がなくてもわかるだろ。友達がいない理由がわかるなW
510: 8/31 8:28
>>509
おともだちとお話するときに資料は?証拠は?という人なんかいないでしょ(*^▽^*)
511: 8/31 9:37
カモシカがいた。
512: 8/31 11:15
>>509
自称宮城の友達なのかw?
あ、ホモダチか…
513: 8/31 11:52
子供の口喧嘩のフレーズが続いてるな。
514: 8/31 11:57
愚民の口喧嘩だよwww
515: 8/31 17:45
尖阁列岛是日本领土
不是中国领土
516: 8/31 19:31
子熊虐殺秋田県
子熊惨殺秋田県
と世間は言うよね。
確かに熊殺し断トツの日本一連覇中だけど
長野県のおサルさん殺しはなぜ批判されないの?
517: 8/31 20:2
>>516
サルかクマに話題を絞れよ。締まらない。
518: 9/1 2:23
🦊
519: 9/1 10:31
>>518
6月まではよくみたよ。草などが伸びてきたためか7月からはみていない。
520: 9/1 22:17
去年は秋に柿を食べにクマが来たけど今年はどうかな?
521: 9/2 7:47
県央には離れサル(群れから離れる♂)などは目撃されるが
群れのニホンザルは確認されていないよね。太平山の奥とか
にもいないのかな?マタギの本によれば昔は秋田県全域に
生息していたとのことだけど一部地域を残して絶滅した
理由はなんだろう?
522: 9/2 15:22
>>521
「サル」ものを追わなかったからだろ。
523: 9/2 17:46
>>522
うまい!山本君、座布団5枚やってくれ!
524: 9/3 0:32
秋田愚民
525: 9/3 9:4
ニホンジカは秋田市内で数回みたことがある。
526: 9/3 10:31
アヤ・シカッ!
527: 9/3 18:24
秋田愚民w
528: 9/3 18:36
>>527
アリナミンとどっちが効くんだ。
529: 9/3 22:9
秋田愚民ww
530: 9/4 0:49
愚民はんがだべばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
531: 9/4 6:40
秋田愚民ってヒマなスレ主の自演じゃないのか?
532: 9/4 10:36
>>531
何人分も自演してるのか。付ける薬がないやつだろ。
533: 9/4 18:22
スレ主はバカ丸出しだからね。
534: 9/4 22:55
でもバカは自分の意思では止められない

535: 9/5 0:46
白鳥や雁の季節も間近だ。
536: 9/5 7:0
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
537: 9/5 9:32
>>536
そのフレーズ書かないと不安を感じるんだろ。
あだま医院で診て貰え。スカスカだろうから。
538: 9/5 9:35
>>535
何かを書かずにはいられないw
539: 9/5 14:1
あだま医院で診て貰え

そのフレーズ書かないと不安を感じるんだろ
あだまスカスカのバカだろうから。
540: 9/5 14:21
>>539
子供かお前。程度低い単語はストレートだし、無駄にオウム返しだし。
541: 9/5 23:43
>>535はスレ違いではない。
>>538はスレ違いだ。
542: 9/6 0:10
>>541
そんな常識を愚民が理解できるわけがねえだろアホww
秋田愚民だぜww
543: 9/6 6:9
わざわざ自演w
猿並みの知恵はあるみたいね、秋田愚民大好きさん
544: 9/6 7:4
>>543
なぜスレ違いばかりのレスしかしないの?
545: 9/6 9:9
みんなもスレ違いを承認しているから人気スレなんだろ。
oリンク
546: 9/6 9:28
まともな話をしたらスレが停滞してしまうよ。漠然と曖昧がすべて。
547: 9/6 22:27
元祖秋田愚民は↓付けるとばっくれか自演するんだよなー
548: 9/6 23:18
↑秋田愚民↑
549: 9/7 1:42
🐵
550: 9/7 9:28
奥さんの乳にアイスクリームを乗せてしゃぶりまくって楽しんだの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]