3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
601: 9/13 15:11
>>598
くだらないコピペより、うまい冗談を言えよ。
602: 9/13 16:57
>>598
朝鮮学校卒業
603: 9/13 21:39
>>599
>>600
幼稚すぎる。
604: 9/14 2:2
秋田愚民
605: 9/14 2:34

横手愚民www
606: 9/14 11:29
ゴルフ場にクマが出たニュースをみましたが、クマ除けに自動車を栗の
下に置いたが効果がなかったという。クマにとっては無人の自動車は
ただの鉄の固まりです。中の人間を怖がります。私は信越地方で
クマを何回も見ましたが、自動車を警戒しません。窓を開けると
人間がいると一目散に逃走します。秋田の行政担当者にクマにくわしい
人はいるのでしょうか?市民県民に教えるべきです。自動車が損傷する
だけですよ。
607: 9/14 11:58
>>606
「行政担当者にクマにくわしい人はいるのでしょうか?」って、たかが
信越地方でクマを何回かみたぐらいで、よくも言えたもんだよな。
608: 9/14 12:36
長野県民?にまで愚民扱いされて激怒する秋田愚民ww
日本を代表する愚民県www
609: 9/14 12:44
車両を熊除けに使用していることを県や市、警察担当者が
認知したら効果がないと指導するでしょ。知らなかったと思うよ。
現実に熊除け効果は無かった。
610: 9/14 13:8
秋田愚民に
孤独と孤立の違いはわかるかな?
611: 9/14 13:13
610
字がちがうべばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
612: 9/14 13:45
>>609
信越地方でクマを何回かみたぐらいで専門家になってる奴を笑ったんだが。
この皮肉がわからないらしく県や市、警察担当者が知らなかったと思うだって。
613:秋田県人 9/14 16:37
>>610
股独で股立させてるのはお前の股間だろ。
614: 9/14 23:4
横手愚民w
615: 9/14 23:40
>>609
この人は、自動車をクマ除けにしていることを市や県や警察の
担当者が知らなったのだろう、自動車をクマ除けにしていることを
認知したら効果がないとアドバイスをしたはずだと言いたいのでしょ。
616: 9/15 2:6
野生のたぬきをみたぞ。
617: 9/15 10:10
>>611
スレ主は秋田愚民のモデルみたいな存在だねwバカ丸出しだw
618: 9/15 12:27
>>611
頭良いならいい加減に標準語で書きなさいw
619: 9/15 13:14
>>616
その辺、走ってるの大抵、野生だろ。飼ってる人いないと思うが。
620: 9/15 22:17
秋りん愚民俺様w
621: 9/16 2:10
秋田愚民
622: 9/16 9:19
20年後の秋田ってヒトがいるの?
623:秋田県人 9/16 12:11
>>622
お前、子供いるか?いれば、20年後も人がいるだろ。
624: 9/16 12:58
ジーバー以外は県外に流出して急激な人口減少が秋田県という事実。
625: 9/16 14:21
>>624
だから、20年後ジーバーが家にいて子や孫の帰省を待ってる。
ほのぼのした姿。
626: 9/16 22:9
若い女性の県外流失は遊ぶところがないからじゃなくて
秋田の男と結婚したくないからだろう。
女性よりも秋田の男どもの対策だよ。
oリンク
627: 9/17 1:31
寝ろ
628: 9/17 10:22
>>626
その話題がズレてるよ。高齢者の結婚の話じゃないだろ。
629: 9/17 12:27
ヘタレ比率
愚民比率
630: 9/18 0:33
ヘタレwww
631: 9/18 9:0
秋田愚民
632: 9/18 11:5
>>628
だろ。だろ。だろ。だろ。
633: 9/18 21:10
愚民は平民よりも教えることが難しい。
だからイラストのくまを怖くかけ、とお殿様が申しておりましたとさwww
634: 9/19 0:50
妻の乳を揉む。
635: 9/19 7:17
Windows使いだと
書き込みの上にある「全部」を選んで
[Ctrl]+[F]で 「だろ。」を検索すると
56個でてくるけど
順に見て行くと傾向がすごく良くわかるなw
636: 9/19 12:58
>>635
何故、傾向を知らなくちゃならんの。笑いはとれるよ、無駄なことして。
637: 9/19 13:15
県央愚民生物スレになっているじゃんwww
638: 9/19 16:20
>>636
そこは、「無駄なことだろ。」にしなきゃw
639: 9/19 21:11
妻の乳を思い存分揉みしだきまくたっり吸いまくったりなどして楽しんだ。
640: 9/20 1:26
だろ。
でしょ。
あだまいいんだや
641: 9/20 9:46
>>639
とってもうらやましいよ(゜.゜)
642: 9/20 12:16
>>638
倒置法だからそれでいいんだよ。
643: 9/20 12:20
>>639
お前の存分は揉んだり吸ったりの軽い行為だけか。
644: 9/20 14:20
>>643
俺も最初そう思ったけど
興奮を呼び起こすスタイルは人によって様々だから
ここは自分基準で評価しない方がいいぞ
645: 9/20 15:58
こんにちは(*´▽`*)愚民のみんな(∩´∀`)∩
646: 9/21 0:1
秋田愚民
647: 9/21 10:12
魂が嫌われてる。
648: 9/21 10:32
>>644
文がコピペだろ。そんなの誰が評価してもいいよ。理由の後付け不要。
649: 9/21 11:12
秋はカモシカの勃起時期だよね。
われわれ人間は通年勃起する動物だよ。
650: 9/21 17:50
>>649
通年勃起してたら、すぐEDだよ。普通の人間は使用時のみだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]