3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
301: 8/9 7:35
今日、みた夢は、
くまくんにいろんな業者がリベートや謝礼を渡しているんだ。
おまえ(くまくん)が暴れるとうちの商品やサービスを木っ端役人どもに
売りつけることができるんだよ。お礼にハチミツと栗をプレゼントするから
どっかで誰かを齧ってくれ。
そしたらくまくんが良いオッパイの半オバさんとのエッチを要求しているんだ。
そしたら任侠道に生きる人たちが、悪徳業者、くまくん、木っ端役人を
皆殺しにして成敗したんだよ。あくまで夢の中だよ。
302: 8/9 8:23
>>301
こんなとこに書いても何を例えたかわからん。独りよがりで夢の中だな。
303: 8/9 12:49
>>296
劇画鬼平犯科帳の吹き出しに?があったのには
最初抵抗あったけど
読者に主人公の思考状態を知ってもらう為だと納得したよ
相手に意味が伝わるツールとして便利なものと思って貴殿に提案したんだけど
304: 8/9 13:9
>>296
それともう一点
最後の
「俺が自分基準で〜事だろ。」で
「問題なければ貶してない事」と
ありますが
相手の文章能力を蔑む事は結果であると
いう事ですか?
305: 8/9 14:14
>>303
劇画鬼平犯科帳の、吹き出しの文に「?」だのって、普通の横書き文
というには独りよがりだな。疑問符は疑問符、意味合いを持たせろって
的外れな提案は不要だな。
306: 8/9 14:27
>>305
「相手の文章能力を蔑む事は結果であるという事ですか?」って
その通り。結果的に蔑みと捉えられたら問題ありということ。そう書いて
あるだろ。何か落ち度探しでもしてるようだな。
307: 8/9 23:24
秋田愚民
秋田愚民
308: 8/10 2:8
秋田愚民
309: 8/10 6:38




310: 8/10 6:48
>>306
念のために確認したまでです

自分の書き込みは絶対であり、
他人の書き込みをチェックできる立場なんですね

笑っていいですか? いや もう笑ってました
311: 8/10 11:31
おサルさんはハリエンジュという植物が好物なんだよ。
312: 8/10 13:46
>>310
お前の言い回しはいずれ執拗に絡んでくるヤツ特有のものなんだよ。想像通りの
展開になったよ。「最後に笑っていいですか? いや もう笑ってました」って
。適当にあしらっておくしかないよな、そんなチャランポラン。
313: 8/10 15:54
耕作放棄地が急速に拡大しているからクマ、イノシシなど野生動物たちの環境も
ガラッと変化しているようだ。
314: 8/10 22:50
イノシシはクマなんかよりもはるかに農業被害が大きいだろ。
315: 8/11 2:9
秋田愚民
316: 8/11 7:20
>>312
おや? 貴殿から「想像通り」なんて言葉でてくるとは。
他人の書き込みも、
「多分こう言いたいんだろうな」と想像出来たらいいのにね。

「具体的」「言葉の意味」なんてツッコミも不要になるぞ。
317:秋田県人 8/11 8:26
>>316
「執拗」という言葉も知らない頑是ない子供らしいな。
318: 8/11 14:31
スポーツ音痴でも自分が金メダルを取ったと思う愚民どもww
支配者様はそんな愚民心理を理解して利用しているww
319: 8/11 19:40
>>318
で、どう利用しているんだ。
320: 8/11 23:31
>>318
自分は違うという隠れバカが一番扱いやすいって言われてるの知らないの?
321: 8/11 23:48
ごめんなさい
毎日深夜秋田愚民って書いて煽ってる管理人さんを馬鹿にしてしまいました
気にしないで今日も書いてくださいネ

322: 8/12 0:45
自作自演じゃないぞ…秋田愚民
323: 8/12 7:46
大地震がおっかないというならみんなで秋田においでよ(*´▽`*)
くまくんなんてふつうの生活をしていたらなんにもおっかなくないよ(∩´∀`)∩
324: 8/12 9:30
秋田県と北海道の例は違うね。北海道は駆除までするガバメントハンター
だ。秋田でいくら専門職をいれても現実はクマ殺し断トツの
トップ連覇でありながらクマ事故日本一連覇確実状態だ。
鳥獣被害の元凶の耕作放棄地は激増中だ。放任果樹も変化な 略1
325: 8/12 9:44
>>324
その仁別のシーンはよくみるけど変なこというなと思っている。
仁別の公園はクマが来るのではなくいるのだから、栗の木を切れとか
ゴミ置き場を無くせなどは非現実的だろ。
他県みたいにここはクマの生息地です。いるのが当たり前ですみたいに
表示したらいいだろ。クマがこわいならキャンプをしなかればいい。
326: 8/12 9:52
だって愚民だよww愚民だぜww愚民だもんww
常識なんて通用しないよww愚民だぞww
愚民のいない地域はクマの生息が多くても被害は少ないよ。
327: 8/12 10:1
秋田愚民って楽しいですか?
328: 8/12 10:12
>>325
観光地なら長野県をみならえよ秋田〇民ww
上高地などの大観光地である国立公園はクマやサルなどがいる大自然が売りだぞ。
そこでクマがくるから木を切れなんてそもそも法律的に出来ねえよ。
ゴミも上高地のキャンプ場などでは特別なゴミ置きにしているらしい。
保護や調査がらクマ殺しまでまとめてやってくれる保護管理企業に委託している
ところもあるらしい。
329: 8/12 10:18
妻の乳を揉みしだきまくったり吸いまくたっりなどして楽しんだ。うらやましいでしょ。
330: 8/12 10:32
秋田はくま、くま言うが農業被害はイノシシ、ニホンジカ、おさるさんが
深刻なんだよ。秋田じゃなくても農家の人には有害鳥獣の生態などに
無知な人が多いとのことでノーガード状態の農地のままでただ殺しまくれと短絡的な
ことしか言わなくて自滅 略1
331: 8/12 12:6
oリンク
多くの日本人は秋田愚民、宮城賢民と認識しているのかなあ?
332: 8/12 12:46
>>331
多くの日本人は秋田、宮城でお前が認識してる県民てどうでもいいんだよ。
333: 8/12 12:53
>>330
もう少し読点多くして息継ぎしろよ。
334: 8/12 19:54
>>324
なんか市町村は県の家来みたいな印象だね。
335: 8/12 22:52
今日も自作自演の秋田愚民
336: 8/13 1:13
秋田愚民
337: 8/13 4:13
>>330
秋田の人は「昔からああしてきた、こうしてきた」と
慣例にばかり捉われ、意味も解らず行動するパターンが多いから
野生動物の生態変化にも対応できないのかもね
338: 8/13 7:40
秋田は今までイノシシがいなかったがイノシシが増え出すと
くまどころじゃないぞ。くまでパニックになっているぐらいなら
農業壊滅だよ。それで行政が悪い、と責任を押し付けそれぞれの
首長が悪いと言いながら現職に投票する???の愚民ぶりww 略1
339: 8/13 11:4
>>337-338
で、お前ら口先だけで言いっぱなしだろ。実際に何かやれるの。
340: 8/13 12:31
>>339
キミはなにか価値あるの?
341: 8/13 12:59
>>340
価値あるか聞かれたら、あると答えるだろ。何期待してるんだ。
342: 8/13 13:3
>>340
相手にしない方がいい
いつものお寝坊さんの「書き方指導員」だから
343: 8/13 14:36
これからクマ事故が多発する予感
oリンク
344: 8/13 16:23
全国ニュースは動画だ。
oリンク
345: 8/13 22:46
地元民放3社の方が放送協会よりもいいよ。
oリンク
oリンク
oリンク
346: 8/14 1:41
>>329
とってもうらやましいよ(゜.゜)
347: 8/14 7:31
>>345
V前のリードにM被せないのはABSだけだな
キー局の日テレなんかMだらけなのに感心なことだ
348: 8/14 13:13
>>345
放送協会は競争しなくても金がはいるからレベルが低いね。
民放は競争が激しそうだ。
349: 8/14 13:47
クマが見比べて、評価するのか。
350: 8/14 17:59
>>348
キミは避難所生活したことないだろ?
置かれてるテレビのほとんどNHKが
映しだされてる 情報の信頼性が大きいからだよ
民放は県内の広告料だけじゃ経営が成り立たないからキー局からの「ネットワーク費」でなんとかやっていけてる
だから幾らローカル局同士が
ローカルネタで競い合っても
コストだけ掛かって自分の首を
締めることになるんだよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]