3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
551: 9/7 10:40
「自演」「愚民」「アリナミン」と書けたらレスになる。
552: 9/7 11:6
>>550
奥さんの乳、アイスクリーム載るような変形らしいな。棚田になってる。
553: 9/7 22:26
さあ、元祖秋田愚民は今日は何かやってくれるかな、猿だから人真似以外無理かなw

554: 9/7 23:0
↑すれ違い連発↑
社会性が無さすぎるぞ。
555: 9/7 23:9
>>553
おめ、いつもヽ(`Д´)ノプンプンしているけど友達いないでしょw
556: 9/8 0:37
>>544
>>554
ルールが守れない非常識なヤツよ。
557: 9/8 8:36
>>554-555
また本家の自演かw
558: 9/8 8:45
>>556
>>544>>554は秋田愚民だから動物と思えばいい。人間と思うから
非常識だとか迷惑だとか不快に思う。
559: 9/8 8:51
誤解されないように書き直した。

>>556
>>543>>553は秋田愚民だから動物と思えばいい。人間と思うから
非常識だとか迷惑だとか不快に思う。
560: 9/8 9:10
>>553-559
騒いでる連中、何に向かって声上げてるんだ。話がアチコチだし。
561: 9/8 10:28
みんなは秋田県警察をどう思う?
クマ対応、愚民対応など大変だと思うか?
562: 9/8 11:51
>>561
大変だとおもうよ。自分はどう思ってるんだ。面白い返しでもあるか。
563: 9/8 12:1
いまどき動物の皮なんぞ流行らないと思う。油汚れによわい。
oリンク
564: 9/8 22:32
妻のオッパイを揉みしだきまくったり吸いまくったりなどして楽しんだ。
うらやましいでしょ。
565: 9/8 23:58
>>564は秋田愚民だから動物と思えばいい。人間と思うから
非常識だとか迷惑だとか不快に思う。
566: 9/9 1:54
男が配偶者のオッパイを貪ることは常識。
夫婦間の性行為は迷惑だという人はいない。
567: 9/9 8:8
↑すれ違い連発↑
社会性が無さすぎるぞ。
568: 9/9 9:28
>>564
とってもうらやましいよ(゜.゜)
569: 9/9 12:28
>>564,568
「うらやましいでしょ。」「とってもうらやましいよ」って
書いてる奴、線がズレてるかどっか故障してるだろ。
570: 9/9 12:55
うらやましいだろ、と書くヤツとうらやましいでしょ、と書くヤツが
このスレにはいる。乳と書くヤツ、オッパイと書くヤツもいる。
571: 9/10 8:36
>>563
阿仁マタギの特徴は旅マタギである。
昔はヤリでクマを刺殺、棒でカモシカを撲殺とか飛び道具がなかった。
そのうち村田銃という性能が悪い武器が登場したが至近距離まで
クマに近づくしかない。無線機もない。
そしてライフルや無線機の登場。
でも今は箱わな捕殺。ニュースでベテラン猟師も箱わな捕殺を嘆いていた。
572: 9/10 8:56
ここのスレをCopilotに貼り付けると面白いぞ
やってごらん
573: 9/10 8:58
阿仁又鬼 初めて知った
574: 9/10 13:32
>>571
県央なんだから鳥海マタギや岩見三内マタギの話をしたらどうだ。
575: 9/10 13:48
574
マタンキって逆がら呼んでみれや
576: 9/10 14:11
>>575
普通に読めば不潔だな。マタ・インキンって。
577: 9/10 16:29
Copilotに「鳥海マタギや岩見三内マタギについて」と投げかけてやると
回答に引用されていない4番目にakitaring.netが表記される
すごいなw
578: 9/10 18:16
生成AIがすごくても、野生動物の話するのに暫くかかるのか。
579: 9/10 18:45
>>578
ここもちゃんとOpenAIでチェックされてるみたいだね
だれか秋田の野生動物についてまともなこと書き込めば
引用されるかもな
580: 9/10 18:58
>>579
OpenAIでチェックだのまともなこと書き込んだりだの
このスレで不要だろ。誰が正確性期待してるんだよ。
581: 9/10 23:7
>>571
昔のマタギは冬に狩りをしただろ。
冬の方が肉も毛皮も良いし、狩りもしやすい。

夏に有害捕殺したクマの肉をジビエなんてのは疑問だな。
有害捕殺という目的なんだから法律にのっとり埋めるや廃棄物処理場で
処分がいい。それだって人間の生活のために犠牲になっていただくという
ことには変わりない。
582: 9/11 0:44
>>581
それだけじゃなく箱わななら電気殺だよ。射殺のジビエはよくない。
他県では電気殺でクマやイノシシを殺している。箱わなならそうすべし。
583: 9/11 6:51
>>580
そこは
「このスレで不要だ」
「誰も正確性を期待していない」と
ハッキリ書き込みましょう。
584: 9/11 8:0
妻のオッパイを語るスレだろ。
585: 9/11 8:35
せっかくまともなレスが復活しているんだから
ハクビシンの話でもしよう。
586: 9/11 12:45
>>583
はっきり書き込まないとわからないのか。「察し」が悪い人らしい。
587: 9/11 15:7
>>586
自信をもって強く言い切りましょう。
588: 9/11 17:47
栗が大好き
oリンク
589: 9/11 18:15
>>587
察しが悪い人に強く言い切っても無駄だな。あなたと同じでわからない。
590: 9/12 0:18
秋田愚民
591: 9/12 6:59
愚民はんがだべばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
592: 9/12 10:7
>>589
短い文章の書き込みだけで
他人を評価するのはやめましょう
593: 9/12 11:18
>>592
長い文章書いて、評価下げるヤツが多いな。
594: 9/12 23:21
スレ主は秋田愚民ww
595: 9/13 0:6
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
596: 9/13 11:35
>>595
その優秀な頭脳を発揮するTPOを熟考しましょう
597: 9/13 12:17
>>596
優秀な頭脳があったらこんなスレに書いてないだろ。
598: 9/13 12:44
579
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
599: 9/13 13:10
599
600: 9/13 13:10
600達成\(^o^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]