3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
401: 8/19 9:4
>>400くんなにいつもプンプンするの?
おともだちはいないの?
402: 8/19 9:10
>>400
こいつか、いつもバカ丸出しのレスを県央版で連発している秋田愚民はwww
まあ自分が愚民かつバカ丸出しということを自覚できないようだから
自由にバカ丸出しレス連発して恥を晒しまくれwww笑ってやるぜww
秋田愚民www
403: 8/19 10:3
>>400
よ! プンプン丸we
404: 8/19 12:6
>>401-403
いつもながら、その軽薄な文を書く奴らは揶揄いやすい。
特に>>402は血が上ってどうしようもないようだ。幼稚園児なみ。
405: 8/19 13:21
>>404
どんなに総括しようと頑張っても
多数から嘲笑されてるから
諦めたほうがいいぞwww
406: 8/19 18:37
>>405
簡単に言えばわかる話を総括とは大仰な言葉使う奴だな。それに多数から
嘲笑されてるから諦めたほうがいいぞってどういう意味だ。独り言か。
407: 8/19 18:58
>>406
誰が簡単に言えばわかるんだ? お前にか?
見下して、らかってるつもりらしいが「負けじ」と必死なお前に
あははははと大笑いしてる事に気付けよ 〇〇〇さん
408: 8/19 19:41
>>407
悪いが日本語使えないお前が御託並べるスレじゃないんだよ。
「らかってるつもりらしい」と恥の上塗りが平気なヤツは笑えるよ。
出てくるなよ、恥さらしは。
409: 8/19 21:34
>>402の人によっぽどハラがたったみたいだね(*´▽`*)
おこりんぼさん(∩´∀`)∩
410: 8/20 0:48
秋田愚民
411: 8/20 6:45
県と鹿角市と学者さんと放送協会のクマ調査の途中経過はどうだろう。
岩手や青森にクマが移動したら調査の目的からすると失敗でしょ。
412: 8/20 10:38
>>409
傍から感想言ってるようで、当事者なんだろな。子供っぽいよ。
413: 8/20 10:58
>>412
ウザい奴だな。
ここはあんたの怒りを発散するところじゃないよ。野生動物の話をしなさい。
414: 8/20 11:16
>>413
その矛先をお前みたいな奴に向けてるよ。「野生動物の話をしなさい。」
と言って自分は出さない口先だけの奴。
415: 8/20 12:51
>>411>>413
この人は>>414の極端なバカと違い野生動物に関わる書き込みをしていますよ。
416: 8/20 12:54
>>415
超絶バカ丸出しに言っても理解できないでしょw
相手にしない方がいいよ。
417: 8/20 14:27
>>415
「ウザい奴だな」と言う程度のヤツが「極端なバカ」とか
低レベルな単語遣いに傍から擁護されて、類は類を呼ぶようで。
418:秋田県人 8/20 14:43
>>416
超絶バカ丸出しを理解できるらしいなお前。スルーしろで済むのに。
419: 8/20 22:10




420: 8/21 1:19
ポリスはいかなる場合も動物に発砲できないと思い込んでいる
人がいるけどイノシシや猛犬を拳銃で射殺したケースもある。
でも発砲は他に当たる、手負いになるとかえって危険や
そもそも訓練していないし拳銃で大型動物を殺すことが難しいとかあるの
でしょ。
oリンク
421: 8/21 5:33
>>420
ケツ穴確定!w
422: 8/21 7:20
秋田愚民w
423: 8/21 22:12
秋田愚民
424: 8/22 1:47
めだかの学校
425: 8/22 8:38
田と生物の関係について述べよう。
426: 8/22 9:25
田とナマもの?コメは乾物。
427: 8/22 18:21
カモシカも半オバさんのオッパイを吸いたいのかな?
428: 8/22 19:9
427
がもしかはがも吸いでなだばが
429: 8/22 23:40
やっぱりバカスレ主釣れたwwwおもしろいwww
430: 8/23 0:41
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
431: 8/23 7:3
妻のオッパイを揉みしだきまくったり吸いまくったりなどして楽しんだ。
うらやましいでしょ。
432: 8/23 9:57
>>431
毎度、面白くない。上手い冗談か小話覚えろよ。
433: 8/23 10:7
>>430
載せてるオツムは味噌がこびりついて、アダマ医院しか知らないんだよな。
434: 8/23 13:10
>>432
お前アドミでもないのに
なんでそんなに必死なんだ?
本業のストレスか?
○○○さん
435: 8/23 14:30
そういうふうに今まで生きてきたんでしょう
436: 8/23 17:51
>>434
まともにしゃべれば必死なんていうくらいだから、おまえ面白くないんだよ。
437: 8/23 17:57
>>435
そういう風って、下手な冗談使いか味噌がこびりついたやつか。
まともな生き方覚えろよ、おまえ。
438: 8/23 21:13
>>436
まともって面白いの? 
まともってお前基準?
439: 8/24 1:11
スギとマツの区別7がつかない秋田愚民w
440: 8/24 1:12
スギとマツの区別がつかない秋田愚民w
441: 8/24 2:57
区別7w
わざわざ夜中に慌てて書くほどのことか?
バカみたいw
442: 8/24 6:14
>>441
面白い冗談だな。自身は何時に書いてんだ。
443: 8/24 6:21
>>438
おまえが基準を言い出すと世の中まともでなくなるな。
444: 8/24 6:46
数字を入れると秋田愚民が釣れると試したんだろww
しかも年中無休24時間ネットにへばりつく無職ニート引きこもりの愚民を
発見することもできるしなww
445: 8/24 7:29
>>443
お前を基準認証してくれる機関は無さそうだが
446: 8/24 7:44
区別7は弁解上手w
447: 8/24 7:59
区別7は宮城
448: 8/24 8:28
>>445
おれの基準認証って何。妄想で機関まで探してくれるファンタジーかな。
449: 8/24 8:54
>>441
自作自演してんじゃねえよwww
バカ
最低
クズ
愚民
無能

こいつは全部該当するなwww
450: 8/24 9:8
区別7に余裕がなくなったw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]