3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
101: 7/20 13:10
>>100
んが愚民NO1だべばが
102: 7/20 13:37
>>100
どっかの知事選のポスター
まさしくあれが真の愚民だね
103: 7/20 22:49
>>101
久しぶりだねバカ丸出しババアww
104: 7/21 2:29
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
105: 7/21 10:34
oリンク
くまくんの食い逃げ。
くまくんが、小学校と郵便局がだいすきなのはどうしてかなあ?
106: 7/21 11:15
>>104
もう学歴社会は死滅したから貴重な自己主張だな
それより鏡に映った今のザマを憐れんで自〇すんなよ
107:秋田県人 7/21 13:18
「貴重な自己主張」と言いつつ、「それより」で繋いだトンチンカンな
話に持ってってる。1行で済んだのに。
108: 7/21 19:49
おまえの改行の方がトンチンカンだと思うぞ
109:秋田県人 7/21 20:17
>>108
今時、改行ってこうだって思ってるだろ。お前。
110: 7/22 0:49
>>105
くまくんは小学生のママたちのオッパイを観賞したくて小学校
に来るんだろう。
小学校にクマ出没→父兄に送迎を依頼→ママが登場→ステキなオッパイを
観賞出来る。ここまでくまくんは計算している。だからよいこのみんなの
送迎はパパにするべし。また女性教員は表に出ずオッサン教師を外にだす。
これがクマ対策だ。
111: 7/22 1:1
また郵便局にくまくんが来るのは、今の時期、窓口で接客をする
女性局員の制服はピンクのブラウスでブラ透け胸チラなんですよ。
オッパイや良いカラダが透けてみえたりするから窓口の女性局員目当てに
くまくんは郵便局に行きたがる。現実に自動ド 略1
112: 7/22 1:21
お前らカモシカを見て勃起しないだろう。
熊さんだって仮に良いカラダの半オバさんが全裸でいても発情しないぞ。
113: 7/22 1:30
このスレシリーズをみて
杉浦ボッ樹さんという名俳優を知ることができました。ありがとうございます。
半オバさんのオッパイを貪る演技は抜群でフル勃起できます。
クマが女性のオッパイに関心があるかどうかを調べるのは簡単です。
飼育のクマでいいから杉浦ボッ樹さんが半オバさん女優のオッパイを貪る
シーンをクマに見せて反応を調べたら良いだけです。
114: 7/22 1:36
でもさ、くまくんの出没が多い道路ってさあ、ジョギングが多いでしょ。
おねえちゃんや半オバさんたちがTシャツで乳を揺らしながらジョギング
しているのと、くまくんの出没が多いのと無関係じゃないだろ?
115: 7/22 4:45
>>108
そいつの相手にすんな
116: 7/22 6:30
きっと
「の」「を」に対して指摘が付くに100万
117: 7/22 7:43
>>111
郵便局の窓口でピンブラブラ透け胸チラの半オバさん局員から接客を
されたときに視界に入ったオッパイなどを観賞することに
なってしまい勃起してハッピーになったからその半オバさん局員から
略1
118: 7/22 8:44
>>117
無駄に長いな。前提や内容の詳細を最初に話して、大事な結論に続けろよ。
少しは、小話の勉強でもして面白くしろよ。
119: 7/22 15:10
確かに郵便局の窓口担当の女性局員の夏服にピンブラ胸チラブラ透け
の人もいるけどオッサン客の顧客満足度向上のために発案した制服なのか?
そうだとすると日本郵政の幹部は有能だ。
120: 7/22 15:13
>>119
なんもだ、まだ来えな
121: 7/22 15:19
くまくんは、オッサンが嫌いだろ。
オッサンもオッサンが嫌いなんだ。
スーパー、コンビニ、郵便局の窓口、銀行の窓口を全てオッサンにすると
くまくんも来ないが、オッサン客も激減して業績悪化だぞ。
122: 7/22 15:31
オレは郵便局の窓口で半オバさん局員から接客をされてフル勃起しちゃった
ことがあるけどピンブラブラ透けの制服のときだけじゃないぞ。
夏以外の白いブラウスに黒いベストのときもフル勃起する。
だって張りもあり突き出るような良いオッパイとス 略1
123: 7/22 15:43
郵便局の話題をするなら、ぽすくまくんみたいにはたらけ愚民どもww
くま以下だな愚民ww
124: 7/22 21:42
スーパーで酒を買ってすぐ飲んでるジジイって愚民確定だよね。
常時飲酒
常時酩酊
有害鳥獣と同じだろう。
125: 7/22 22:11
>>124
ほとんどのスーパーは敷地内も含めて飲酒禁止だ。
注意を無視したりすると建造物侵入罪や不退去罪で前科を増やしてやること
もできる。
126: 7/23 1:49
くまくんがコンビニに来ている外国の動画を複数みたけど食料品を万引きして
いるよ。というか堂々と取っているから万引きという表現は合わないかな。
自動ドアじゃなくても開けていたよ。
くまくんはヒトの女性のオッパイ目当てじゃなく食べ物目当てだよ。
127: 7/23 8:42
このスレをみていたら半オバさんの乳を吸いたくなったので
今日も配偶者の乳を思い存分貪るぞ。うらやましいだろ。
128: 7/23 8:57
その事に一心になって書き込める
貴殿の心理状態が羨ましい。
129: 7/23 9:54
>>127
お前、「配偶者」って普通使う呼称だと思ってるのか。
それとも言い替え知らない願望でいってるだけのガキ?
130: 7/23 20:58
オッパイに自信がないオバさんたちがむかついてレスをしているwww
131: 7/24 0:15
行かず後家には配偶者も妻も奥さんも無縁な単語だろW
132: 7/24 7:26
>>127
とってもうらやましいよ(゜.゜)
133: 7/24 8:48
今日あたり公式に秋田県の人口が90万人きったとありそう
134: 7/24 10:22
今のところ、クマ人身事故数首位は秋田だよね。
これで誰も責任を取らないのが公務員だな?
12月までで首位をキープなら知事は引責辞任するべし。
任期が少し前倒しになるだけだ。
責任を取らされるとなると真剣にクマ対策をするだろう。
俺ら愚民より高い銭を貰っているのだからね。
135: 7/24 11:42
>>133
今、ニュースでみた。
136: 7/24 17:19
さきがけ既報
「人口90万人割れは問題なのか 教養大工藤准教授の見方は…」

さきがけ新報社大丈夫か?
137: 7/24 17:46
自称あだまいい→でも愚民(笑)
138: 7/24 17:47
自称あだまいい→でも秋田愚民(笑)
139: 7/24 18:36
>>136
そこは新聞社より准教授に対して大丈夫か?だよね

認識や価値観の変化で人口増える?? んな単純じゃねえだろ

家族という人間構成をうっとおしいと思う若者が
日本全国に一定数いて、職種が少なく娯楽も少ない秋田だから
それが人口減という如実な結果になってるだけだろ?
140: 7/24 18:40
>>136
まずは『現象』と捉える必要がある。って悠長にそこからか。
学者特有の抽象的な表現で危機説のフォーカスをぼかしてる。
言葉は悪いが詭弁だな。県民全体の具体的方向性も語ってないし。
141: 7/24 18:41
意見より書き方でレスよこすに100万
142: 7/24 18:51
>>141
「書き方」や「意見」の意味を知らない奴らしい。
143: 7/25 0:21
秋田愚民
144: 7/25 6:11
人口減少は国策 解決できるのも国策
145: 7/25 8:15
北東北三県を合併して「奥羽道」とかにしろよ。
146: 7/25 9:0
>>145
他2県が難色を示すかも
鹿角あたりは岩手が取り戻すかな?
147: 7/25 13:10
ポスターの熊を悪人面にかけと言いながら
コマーシャルでくま牧場でくまくんとあそぼう、こくまもいるよって
まさに愚民的で支離滅裂だろう?
148: 7/25 13:16
だって秋田愚民だよww愚民だぜww愚民だもんww愚民だぞww

日本で一番住みたくないところだから人口減少も日本一www

秋田愚民www反論できるかww愚民ww秋田愚民ww
149: 7/25 13:58
とくに秋田は男どものレベルが低いからな。
女たちが宮城県様のところに行くのは当然だろ。
佐竹氏が若い女性の県外流出が人口減少の理由の一つと言っていたと
思うが秋田の男どもに原因があるんだよ。
150: 7/25 14:32
>>147
ほらおめらの殿はすぐ話がかわるwwぽろぽろ話が変わるのが高齢者の特徴だよ。
県民が被害にあおうとクマ殺しまくりになろうと関係ねえ感じだな?現実にクマ殺しもクマ被害も
断トツの全国1位という実績があるからな。やっぱ奥羽道に入れていただけるように
秋田人はアタマを下げるしかないねww
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]