3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
151: 7/25 15:6
>>150
クマ対策が秋田よりも上手く行っている県のチラシ。
秋田よりも超絶かわいい。
oリンク
152: 7/25 15:39
愚民議会と県議会の差というのか?
153: 7/25 16:47
愚民に注意、というチラシが必要だろ。
どれくらいバカ面のイラストにできるかだな。
154: 7/25 20:54
>>149
要するに秋田の女性も宮城県民様や東京平民にオッパイを貪って
もらいたいから秋田から出るってことだろ?
155: 7/26 0:22
ゴキブリも野生動物だ。
156: 7/26 0:28
秋田愚民に乳をしゃぶらせたい女性なんていないよwww
157: 7/26 4:43
秋田が今のザマになったのは
20数年にわたり知事を務めた某氏の政策のせいだと思ってる
農業と教育に重きを置きすぎ、働く場所の拡大を二の次にしたから
158: 7/26 8:47
シカ肉はジビエよりもペットフードの需要が多いらしい。
159: 7/26 9:8
ネコも犬も食わねえクマ肉を食べる人ってなんなの?
160: 7/26 12:19
>>159
お前の周りに「だけ」いる人間たち。
161: 7/26 18:2
くまくんの肉は不味かった。
162: 7/26 23:10
秋田愚民
163: 7/27 2:6
秋田愚民
秋田愚民
164: 7/27 5:26
昔、居たな
自分の方を見るまで泣きじゃくる幼児、
トイレの壁に必死に落書きする中学生、
そんな情景を思い出させる書き込みww

刑事事件に発展するレベルだけは避けろよな
165: 7/27 7:23
参照
oリンク
166: 7/27 19:49
おいらが昨晩見た夢だが、刑法が改正され流刑が追加された。
流刑地は秋田県と決定された。あくまで夢の中のことだ。
167:秋田県人 7/27 20:4
>>166
100年後に世界遺産になる。おまえは文化庁にいけ。
168: 7/27 20:11
>>164
今時、そんな躾の悪い奴はいないな。お前か、お前の子供くらいのもんだろ。
169: 7/28 0:19
世界愚民遺産に秋田県全域が選ばれた夢をみたwww
170:秋田県人 7/28 1:37
役に立たない夢より、災害の被害軽減させた夢でもみろよ。
171: 7/28 5:48
水源に近い山奥に治水も補う
大規模なダム作ってるところが現在2か所あるけど
今回みたいに途中に降られた場合、
上流で放水止めて、どんだけ効果あるんだろ?と疑問に思った
172: 7/28 5:55
>>168
「昔居たな」 に対して 「今時、そんな躾の悪い奴はいないな」 は
同意の書き込みと受け取りました。

どうぞ、大島某氏サイトにマークが付かないようご自愛くださいませ。
173: 7/28 8:1
真木渓谷にダムをつくる計画があったが素晴らしい渓谷がなくなるから
やらないことになったと記憶している。
たしかに素晴らしい渓谷だが、普通の人はいけない。
ダムができたら道路も出来て渓谷は無くなるが一般人でも行きやすくなる。
どんなステキな景観も一部の玄人や専門家しかいけないなら意味がない。
174: 7/28 10:55
>>172
同意の書き込みすれば大島某氏サイトとやらに目を付けられるのか。
そのわけわからん理屈とサイトが何なのか注釈つけてから書き込めよ。
175: 7/28 11:37
>>174
「目を付けられる」と書かれてて 注釈必要ですか?
必死にレスするのは構わないですが、ボロが出すぎで
もっとご自身の書き込む文章も
チェックされたほうがいいかと感じました。
176: 7/28 12:55
oリンク
クマの住処でキャンプをするんだぜ。
カメラとか関係なくクマがいることを前提に行動するのが平民だ。
177: 7/28 13:21
>>175
文を書き込む力も理解する力もないお前の屁理屈と
そのサイトが何なのかの注釈くらいは必要だろ。
そもそも他人に何を言いいたいのかわからんレスだしな。
178: 7/28 13:54
ああ、愚民の巣窟ってこのスレッドか!
組織的犯罪集団な
179: 7/28 14:2
↑別のスレッドと間違いました〜 失礼
180: 7/29 1:44
>>176
平民という表現をやめてくれ。
平民に対して愚民、つまり秋田愚民とホントのことを言われている気がする。
ホントことほど言葉の暴力なんよ。デブにデブ、ハゲにハゲ、貧乏に
貧乏など言われると傷つくだろう。俺たち秋田愚民のことを考えてくれ。
181: 7/29 6:36
>>177
「憐れみのレス」に対して
熱心な書き込みw
大画面に映し出し
みんな大爆笑な昨夜の飲み会でした
182: 7/29 8:0
殺人ワク・・擁護のつどい大盛況 近いうちやらかしましょう
183: 7/29 10:17
ノンキャリの土俵で笑いも自慢の無意味 むしろ…
「効いてる」?「草」? ばがけ!
184: 7/29 11:19
>>181
その程度で大爆笑はお里が知れる。そんな連中が集まってたんだな。
185: 7/29 12:2
>>180
平民が中流の人間で秋田愚民が下層の人間だろ。中流と呼ぶなってのは、
お前みたいにものがわからない元から底辺の奴だけだろ。
186: 7/29 12:7
五輪時期は、くまくんよりも五輪が視聴率を稼げる。
今は、女性出演者のオッパイ=五輪>>>くまくんだね。
oリンク
187: 7/29 18:21
>>186
女性キャスター、アナウンサー、お天気キャスターたちの
良い乳=くま君>>>>五輪だろう。
やっぱ、くま君は視聴率を稼げるよ。
五輪は競技や選手による。でも、他人のスポーツの勝ち負けなんかに
関心があるのは愚民が中心だろ。
188: 7/29 18:21
選民思想に洗脳された愚民がやらかすのは窃盗よりほんの少し
ずる賢い詐欺!
潜在的常習的犯罪が同僚異性の市生活のぞき!
なんでもできるからお前ら優秀すぐるぞ!
やらかしてみー、ほれ
189: 7/29 18:25
〇 私生活
ほとんどストーカーの世界 これも監視活動を通業とする習い性の延長
ストーカー規制法に抵触する共謀罪(笑)
190: 7/29 18:31
スマホってのは隠しカメラにもなるし盗聴器にもなる便利グッズ
いびきもあの声も全部つつぬけ!
スマホで目覚ましアプリ!←超ヤバいです こいつらが…だから
191: 7/29 18:35
>>188-189
悪態ついていて誤字の訂正って普通は恥ずかしいもんだよ。
192: 7/29 18:54
SNSで自分で書いた誤字を訂正するのは稀 
訂正するのは生真面目クラス それに目くじらをたてる小さい小さい姑タイプだよ(笑)
193: 7/29 18:55
>>187
他人のスポーツの勝ち負けなんかに関心があるのは愚民が中心だろ。って
お前、国民の大半を愚民呼ばわりできる世間知らずかよ。下らない。
194: 7/29 18:55
過激反応ってことは、、、ほんとうに同僚異性の夜の生活ストーキング
してんだろう うわーきもい野郎だ
195: 7/29 18:58
いろんな事ができるから平民(庶民)を愚民と見下す訳だよ
それが慢心を生み、慢心が別の慢心を生み、一線を越える訳だ
組織の反省がまったく無いな
部長がバカだからか?
196:秋田県人 7/29 19:2
>>192
「ご指摘ありがとう」だろ、お前。余計な言葉添えるな。
197: 7/29 19:5
以前ひろかすってばかがオレの部屋の玄関ドア補助鍵を壊した?
ような事があったが、お前らの同僚だろう?
バカの加減ってもんを知らない
198: 7/29 19:5
>>195
お前の書き込み収拾がつかないようだな。引っ込んだら。
199: 7/29 19:7
殺人幇助ってのは食えない それも組織ぐるみで 出世欲捨てたら良いぞ
200: 7/29 19:8
お前にお前呼ばわりされる覚えはまったく無い 無礼者め
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]