3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
751: 10/9 10:39
宮城の次は長野wwwwwwwwwwwww
日本一周
752:秋田県人 10/9 12:35
>>749
比較した軽いイベントのはるか前の重厚な事業。
753: 10/9 12:39
>>750-751
「W」しか知らないノータリンかよ。
754: 10/9 23:8
今日、秋田市で特別天然記念物のニホンカモシカをみた。
755: 10/10 1:12
>>754
先進県長野は二ホンカモシカやニホンザルなど野生動物を
観光資源としています。後進県秋田よりも観光客の
数が段違いに多いです。
756: 10/10 9:49
>>755
秋田はケモノ殺しのマタギを売りにしているよね。それで観光は
東北最下位ww当然、全国でも下位ででしょww
だいたいマタギは秋田だけじゃないよ。
757: 10/10 9:57
秋田は荒廃した街や耕作放棄地などを観光資源にしたらいい。
だって他県の人どころか外国人にとっても珍しいだろ。
758: 10/10 10:44
>>757
口先より代表になって運動してくれ。人を集められたら支持するよ。
759: 10/10 14:4
秋田で愚民とふれあうツアーって無いかな?
だって愚民ぶりを探求したいでしょwww
760: 10/10 15:57
>>759
朝から晩まで鏡で自身を見てろ。愚民ぶりがわかる。
761: 10/10 18:14
愚民体験ツアー

秋田で愚民を体験しよう
762: 10/11 1:13
昨日のニュースで長野県の紅葉などをやっていた。小谷村という
ところだ。
763: 10/11 8:38
国に従えよ。秋田だろ。
oリンク
764: 10/11 8:54
>>763
まるで、お国のお役人様の仰せとおりでございますと従うのが愚民族だろ、
というレスの書き方じゃん。
765: 10/11 9:22
>>758
秋田住みだと
その「口先」も出なくなりつつある事を事実感しないか?
766: 10/11 13:30
鳥の観察してるわけでもないのに口先見てるか。
モノの例えも言い方考えないとあさってに行っちゃうな。
767: 10/11 19:13
>>764
秋田県人を愚民族と思いたいのか?
768: 10/12 0:36
宗教団体
769: 10/12 1:1
秋田愚民
770: 10/12 9:8
県央には国定公園が二カ所もあるんだぞ。
771: 10/12 18:13
>>770
忠治がいて赤城山があるのか
772: 10/12 18:38




男鹿国定公園
野生動物を見たことがない。そもそもあんまりいかない。
鳥海国定公園
見た野生動物(哺乳類)
カモシカ
タヌキ
ギツネ
ウサギ

ちなみに秋田県境に接し 略1
773: 10/12 23:13
逆にすると当たり前と分かるね
そもそもあんまりいかないから野生動物を見たことがない。
774: 10/13 1:59
昨日も愚民を大勢みた。
775: 10/13 10:1
県央と言えば太平山県立自然公園

オレがそこでみた野生動物
哺乳類
クマ
カモシカ
アナグマ
テン
キツネ
ウサギ
リス
ネズミ

珍しい鳥
アカショウビン
クマタカ
776: 10/13 11:6
「ネズミ」は一種類しかいないと思っている秋田愚民
777: 10/13 11:40
↑ じゃあネズミの種類がわかるお前は愚民以下か。
778: 10/13 19:59
仁別国民の森、以前はレストハウスもあり賑わった。
今も遊歩道もあるし、アカショウビンもくる。眺めもいい。
779: 10/13 20:1
国民の森や県民の森などはあるのになぜ愚民の森はないの?
780: 10/14 1:37
秋田愚民www
781: 10/14 6:5
人食いキツネを信じる秋田愚民(笑)
782: 10/14 14:44
>>779
今、お前が書き込んでるのがそうだよ
783: 10/14 22:23
毎晩深夜1時過ぎに真性秋田愚民が出るって本当みたいですねw
784: 10/14 23:5
今日、秋田市で特別天然記念物二ホンカモシカをみた。
785: 10/15 2:18
秋田愚民
786: 10/15 7:53
↑本物だ。
787: 10/15 9:7
↑本物だ
788: 10/15 11:55
↑本物だ!
789: 10/15 21:55
 ↑本物だ。
790: 10/16 1:6
↑本物だ。
791: 10/16 1:8
↑本物だ
792: 10/16 7:45
 ↑本物だ
793: 10/16 8:58
今、情報番組で最低賃金最高は東京、最安は秋田、と出ていたぞ。
日本中に秋田のイメージは最悪を晒しているじゃんwww
クマが出ようが県民が貧乏になろうがお役人さまには関係ないよねwww
794: 10/16 9:6
秋田愚民wwwww
795: 10/16 9:17
最低賃金が最安であろうとクマ被害がどうなろうと、お役人様や
お殿様の仰せの通りでございますと従うことしかないのが
愚民という生き物ってもんだろ。
賢いヤツラよりも支配者様にとっては愚民どもがいちばんよww
796: 10/16 15:22
大潟村の野鳥
797: 10/16 18:27
>>793
午前9時にやってる情報番組を視てご満悦なのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]