3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
651: 9/21 18:22
>>648
コピペとわかってたらイチイチ突っ込み入れるなよw
寂しがり屋さんwwwww
652: 9/22 0:55
寝ろ
653: 9/22 11:8
>>651
俺が書いてお前がわかったんなら後付けでモノをいうなよ。
654: 9/22 11:9
鹿角のくまくん
oリンク
655: 9/22 19:39
県央で一番目撃される野生哺乳動物はカモシカでしょ。
冬眠しないし昼夜関係なく行動する。
656: 9/23 1:23
秋田愚民
657: 9/23 7:31
>>655
県央ならそうだね。白神山系の八森などでは、おサルを一番みるよ。
658: 9/23 17:17
>>657
ここは県央野生動物のスレです。白神・八森情報はスレチです。
659: 9/23 23:55
秋田愚民スレです。
660: 9/24 1:17
秋田愚民
661: 9/24 7:44
表現の自由なのか?
662: 9/24 13:4
>>658
「スレチ」という用語が「スレチ」
663: 9/24 19:30
秋田愚民
秋田愚民
664: 9/25 7:48
カモシカをみた。
665: 9/25 11:25
すごい野生動物情報だなって感心したほうがいいか?
666: 9/25 14:53
おいらは親子のカモシカをみたぞ。
667: 9/25 15:52
俺はリスをみた。
668: 9/25 19:17
5月にキツネをみた。田んぼのあぜ道にいた。
669: 9/26 2:0
コウモリならよく見るぞ。
670: 9/26 5:19
茶色い細い木の枝かと思ったら
シマヘビだった時は
自分でも驚くような脇にジャンプした。
671: 9/26 6:9
670
しまふぇびさ毒でもあるど思ってビビッてんなが?ばがでねが
672: 9/26 7:15
海から吹く風が山にぶつかるあたりで
ホバーリングしてるノリスはよく見かける
673: 9/26 8:11
愚民丸出しのスレ主復帰(笑)
674: 9/26 16:17
愚民丸 出汁のスレ 従復帰(泣)
愚民丸という居酒屋の出汁づくりに従業員が復帰したというイイ話だな。
675: 9/26 17:29
673
愚民はんがだべばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
676: 9/27 0:44
秋田愚民
677: 9/27 3:15
県民性ランキング
678: 9/27 7:59
676
愚民はんがだべばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
679: 9/27 13:3
>>678
たまにはオリジナルの文句かけよ。
680: 9/27 20:1
元々県央にはいなかった、ニホンザル、ニホンジカ、イノシシの
目撃情報を頼む。
681: 9/27 22:21
680
さるっこもしかっこもいのししっこも今などさでもいるでばが、えの中さばりいねで表さ出で見でこえばが
682: 9/27 23:40
>>681
キミは県央で、みたことがあるの?もちろん野生だよ。
683: 9/28 1:25
バカスレ主を相手にする秋田愚民www
684: 9/28 5:9
>>683
そんなキミは誰も相手にしてない独り言を書き込むのが習慣のようでwww
685: 9/28 7:22
683
愚民はんがだべばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
686: 9/28 13:16
>>685
愚民版画 ベ場画、矢場画、駄楊画、アダマ医院に飾ってある。
入院しているお前しか鑑賞できない。
687: 9/28 21:55
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
688: 9/29 1:55
↑秋田愚民
689: 9/29 8:19
愚民はんがだべばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
690: 9/29 19:23
ここは○○県の愚民性を語る良スレですよねwww
691: 9/29 19:27
クマ人身事故速報値
oリンク
宮城県ゼロ
秋田県は今年も全国最多

クマの生息はどちらも多いが人口は宮城県の方が圧倒的に多い。
それなのにこの差はなんだろう。
692: 9/29 19:30
だってボクたち愚民だよ(*^▽^*)
693: 9/30 0:54
秋田愚民
694: 9/30 5:20
>>690
そうそう、いつものように閉じこもってウダウダしてるお前にぴったりだ。
でもたまには太陽の光、浴びろよ。www
695: 9/30 7:24
>>694
オマエモナー(笑)
696: 9/30 12:4
>>695
694が「モナ」ならお前は誰だ?
697: 9/30 12:37
>>696
そこは「ロッシーニ」でいいんじゃね?
698: 9/30 16:28
何の話しよ?
699: 9/30 22:22
秋田愚民
秋田愚民
700: 10/1 1:36
    秋
   秋田愚民
  秋田愚民
 秋田愚民
   民
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]