3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
122: 7/22 15:31 Q/RsNK5c
オレは郵便局の窓口で半オバさん局員から接客をされてフル勃起しちゃった
ことがあるけどピンブラブラ透けの制服のときだけじゃないぞ。
夏以外の白いブラウスに黒いベストのときもフル勃起する。
だって張りもあり突き出るような良いオッパイとステキな脚とか
が視界に入りその良いカラダを観賞してしまうことになるだろ。
勃起不可避なんだよ。だから顧客満足度がアップしたオレはその半オバさん局員から
年賀状や切手だけじゃなくなんでもいっぱい買っちゃっているよ。
ちなみに秋田県じゃないぞ。このスレをみると秋田県って愚民ばかりという
イメージになるけど実際はどうなの?
秋田県にいきいろいろと探検したくなってきた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]