3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
251: 8/3 14:7 8MGphAnw
>>248
まだ結婚してないのに妻の乳って。それを吸う話じゃ子供の願望だな。
252: 8/3 15:32 Tvb7sWxw
やせたかなしい姿
253: 8/3 16:2 8MGphAnw
>>252
いきなりアンパンマンの話か。やなせたかし  姿って、暑さボケか。
254: 8/3 17:59 anRIef2Y
気の毒
勉強不足
とんち
気に障ったか
子供の願望
暑さボケか
255:秋田県人 8/3 18:52 8MGphAnw
>>254
古い手法だな。相手にモノを言わせないつもりで相手の言葉、
オウムがえしに丸ごとコピーする奴。失語症なら出てくるなよ。
256: 8/3 19:22 3VvSImQM
今時とんちw
だから秋田愚民かw
257: 8/3 19:36 anRIef2Y
古い手法
相手の言葉
オウムがえし
失語症
258: 8/3 22:10 eUD7sPY6
スレ違いだらけだなwww
さすが秋田愚民のスレだwww
259: 8/3 22:36 3VvSImQM
元祖秋田愚民が今日も現れたwww
260: 8/4 2:28 0MFwerUU
ケモノの話をしろよ、愚民ども。
261: 8/4 9:10 Qzrjz8No
>>248
俺は妻の乳を揉みしだきまくって楽しんだ。
262:秋田県人 8/4 11:25 0jLw9m.E
>>256-257
乗っかってるだけの頭でコピペか。語彙不足なんだから出てくるなよ。
263: 8/4 11:32 0jLw9m.E
258-260
面白い県央野生動物 の特徴だろ、そんなの。
264: 8/5 0:44 FbE6MpUo
秋田愚民
265: 8/5 7:0 d9rQDGag
くまくんもおサルさんもカモシカさんも秋田愚民も♂の役目は
勃起挿入中出しなんだろ。
266: 8/5 7:40 hzY3jiEc
>>265
んがの腐れまらだば無理だべ
267: 8/5 15:39 AVPsyV3.
>>265
じゃあ、♀の役目は?
268: 8/5 18:18 OuCqgA6s
ふるさと納税が東北でいちばん少ない秋田県。
269: 8/5 22:18 jDa28g7I
スレ主=秋田愚民
270: 8/5 22:25 j9jxc6uc
仮板でしかやっちゃいけないって言いながら、やっちゃってもアク禁にならないのは管理人のやりたい放題のアキリンだからw
271: 8/6 0:50 qpy.nwNM
269
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
272: 8/6 8:7 q8ATgj16
>>271
どこの国立大ですか?
偏差値はどのくらい?
国立大でもピンキリだから正確に示してくれないとキミの頭の良さは分からんよ?
273: 8/6 9:29 HCVQ7uX2
>>271
大学出てすぐアダマ医院に隔離されたんだな。気の毒なヤツだな。
274: 8/6 14:57 q8z7xk76
秋田県って再来年あたりに人口10万人を切るよね?
275: 8/6 22:26 wFi4I62I
来年だろ。
276: 8/7 1:24 vFJ6SQRc
秋田愚民
277: 8/7 9:44 7MOskKzE
今年度もクマ人身事故独走中みたいだね。
結果が出なくても身分が守られる公務員とか言う奴がいるけど
最終責任者は知事であり選挙によって無職にもなる。
つまりクマの責任は秋田県民にある。
278: 8/7 11:8 AHizIQ/k
>>277
前後の行とつながらない本当にお粗末な文だな。何を言いたいんだ。
279: 8/7 12:57 NOvCGYYo
>>278
最後に?を付けようよ

>>277さんは
公務員は責任逃れの保身
に走ると言われてるが
知事には選挙という審判があるから
当てはまらない
人を頼らず自分の命は自分で守れと
言いたいんだと読み取ったが
280: 8/7 16:15 odknN/uA
バードウォッチングだよ。
oリンク
281: 8/7 16:21 odknN/uA
ボクは>>277くんが言いたいのは、
公務員は所詮、上の指示に従うことで給料を貰うだけのこと。
だから指示を出す最高権限は知事だから
くまくん対応が最悪なのは、知事を選んだ県民の責任だ。
と思ったよ。
282: 8/7 16:44 NOvCGYYo
>>281
なるほど
283: 8/7 17:11 O7bD6qDg
秋田県だけで熊殺し上限決めて熊殺しまくっても他県から熊が来るから
意味ねえじゃん。ましてや県境の地域なんてもろに熊移住じゃん。
熊殺しするにしても保護するにしても隣県と連携協議が必要な
ことぐらい素人でもわかるだろ。でも一般職は知事に従うしかねえし
議会はイラストの熊の顔が可愛すぎる程度のレベルだろ。
284: 8/7 17:50 AHizIQ/k
>>279
英文じゃないんだから、疑問符なんか別についてなくてもいいんだよ。
誰がきめたルールだよ。
285: 8/7 18:1 AHizIQ/k
>>279,281
「察し」てやるのはいいが、文意を変えてると思わないか。
286: 8/7 18:37 0mV1p6W6
>>284
?を使えば「文意」が伝わりやすいと思わないか?
287: 8/7 19:13 AHizIQ/k
>>286
問題をすり替えるなよ。「文意」の話に後付けされてもな〜
288: 8/7 22:53 WtAOE6Ns
まもなくアキリン愚民参上
289: 8/8 0:10 iJsg8fbs
>>283
南東北3県は連携しているだろう。

議員は選挙に勝つかどうかが大事だと思う。だからクマがどうなろうが
ヒトへの被害がどうなろうと関係がない議員が多いだろう。
290: 8/8 5:17 7I34/zW6
お役人が焦って本気になる方法を教えましょう

あちこちで住民が自警するために強力で違法な手段を入手し
「なんもやってくれないから自分で守るしかないだろ!」と
その動機をマスコミが取り上げてごらん

やべえとなるから
291: 8/8 6:32 fQ81GLdo
>>287
問題ってなあに?
292: 8/8 7:35 d29TI.dQ
県議会である議員からクマ殺しを猟友会に任せるのは限界があるので
公務員の組織がやるようにしたらみたいな意見がでたのをニュースで
みたことがあるけど多くの人が思うことだよね。
県の役人の答弁は殺しまではできないよ、ということだ。
略1
293: 8/8 9:23 loV.tIlc
>>291
語句の意味を知らないのか。この場合のって意味なら
「最後に?を付けようよ」が問題。
294: 8/8 10:41 d29TI.dQ
oリンク
クマ対策にも膨大な県費が投入されている。
クマ利権などと誤解されないようにしろよな。
295: 8/8 12:39 fQ81GLdo
>>293
その問題とやらは
?つければ意味伝わり易いとアドバイスを>>286でレスしてるけどダメ?

あと>>284
英文じゃ 略1
296: 8/8 13:8 loV.tIlc
>>295
そのレスを問題のすり替え、後付けって書いた気がする。普通の日本語の
横書きで疑問符付けた文などなかなかないよ。軽い文書を言うなら別だがな。
俺が自分基準で相手の文章能力をいっても問題なければ貶してない事だろ。
297: 8/8 23:11 MnrCdejA
oリンク
秋田県民の愚民性だな。
298: 8/8 23:16 fyi5eqRE
今日はすでにアキリン愚民参上w
299: 8/9 2:5 A1if42mU
秋田愚民
300: 8/9 3:25 1t./kQ12
>>299
それ、トレンドだと思ってるだろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]