3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
451: 8/24 9:8 yjTx3xmE
秋田県のクマ対策の基本は環境省の指針通りだろう?
お国に従うだけだから秋田なんて国直轄にしたらいいよ。
知事も市長村長も地方議員も要らなくなる。
452: 8/24 9:12 yjTx3xmE
深夜の書き込みやwを使うのは自作自演を疑われても仕方がないよ。
自作自演でもいいからちょっぴりでも野生動物にふれたらいいよ。
453: 8/24 9:35 CuITgCqM
ドジョウとかタニシの話でもしよう。道沿いの田んぼにいるぞ。
454: 8/24 10:31 jtbeOrUo
>>453
今時、田んぼにドジョウ、タニシはそうそういないよ。まして道沿いなんか
なおさら。用水に農薬や工業排水、生活排水が混じっちゃうからな。昭和中頃
から奇形のドジョウなんか出てたが今はそれも見なくなったな。用排水が
スムーズになって水がよどむ場所もないせいかも。
455: 8/24 10:45 vYxwGFzI
アメリカザリガニの残骸があったが
タヌキ、サギ…誰かに食われたのだろう。
ウシガエルの低音が響くがキツネやテンは捕食しないのかな。
外来種退治動物はいないのかな?
456: 8/24 13:15 AAJOAleY
>>455
牛蛙を捕食したくてもできねえんだよばーか
457: 8/24 13:50 GD.vYN1c
>>455
食用カエル(ウシガエル)は鳥類、哺乳類いろいろな動物に
捕食されているよ。
458: 8/24 14:14 vCYPCKOA
457
なも分がらねくせしてしゃべなばが
459: 8/24 22:34 h2e7wFgU
区別7は今日も深夜に登場するw
460: 8/24 22:53 ZNywe8xk
>>458
ばがはんがだべばが
461: 8/24 22:56 pLHqik5g
>>441
こいつも深夜だろ(笑)
462: 8/24 23:8 h2e7wFgU
出た出た区別7www
今日はいつもの台詞言おうかどうか考えてる?www
463: 8/25 0:22 6sGRcsfs
460
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
464: 8/25 7:20 ft.elkCw
>>431
とってもうらやましいよ(゜.゜)
465: 8/25 11:9 Wia/LeWw
>>464
朝一番に暇な事、書いてるやつを羨ましがってる暇な奴らしいな。
466: 8/25 23:7 JzXaSIVg
秋田愚民
467: 8/25 23:9 pyLOrlEY
来たーw
区別7www
本当に間抜けだw
468: 8/26 1:17 1WYd2ZUQ
 秋田愚民
469: 8/26 2:21 RsTxkSRY

また?
つまんねんだわ、ハゲ。
470: 8/26 5:31 6m.RDv0Y
また戊辰戦争の恨みでも晴らしてんだろ
471: 8/26 7:1 IR4xfKXU
秋田愚民と連発してんのは>>467の自作自演だよ。
反論するなら違うと立証してみろアホ。
472: 8/26 7:42 5QAiDF3A
ここにも間抜けが
区別7の思うつぼw
473: 8/26 10:29 WP0VBwJo
確かにココが県央の野生動物スレッドだとわかる書き込みダラケだ
474: 8/26 11:21 SrEG/CWo
それが、どうかしたのかな。
475: 8/26 20:53 qRgOHBTI
>>439は今日も夜中にタイプミス
476: 8/26 22:22 TNI.IYCY
秋田愚民
477: 8/26 22:29 4TsBSjKE
ねっ自作自演じゃないよw
このレスずっと削除しないから、区別7は誰だか分かるでしょw
478: 8/27 0:47 LggBh6EM
>>477
挙証責任はあんただよ。証明しろよ
479: 8/27 6:17 PnSOrHDs
秋田愚民による秋田愚民のためのスレッドwww
480: 8/27 6:56 9bfE09dM
その通りになってきた
ダメだこりゃw
481: 8/27 10:51 /aSrvFJw
>>478
責任、証明 
そんな語句をこんな所で使う貴殿
必死過ぎて気味悪いぞ 
482: 8/27 18:59 6QhtD.Lg
>>478
挙証責任
ついでに時と場合で使い分けようね 〇〇〇さん
483: 8/27 22:5 f0wQQgFM
本日のルーティンの時間がやってきました
ところで,何で野生動物スレに執着してんだ?
自分が野生動物レベルだから?
484: 8/28 0:27 x0cbudJQ
秋田愚民
485: 8/28 1:30 K4jbESKs

横手愚民w
486: 8/28 5:28 5jhTgRQQ
>>483
自分は違うと勘違いしてるキミを揶揄う為なんじゃね?
あとターゲットを間違えてレスし混乱してる部分、
それも魅力かもよw
487: 8/28 6:17 nv9Hs946
484
愚民はんがだべばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
488: 8/28 7:15 KpOW03e.
>>486
のこのこ自演が出てきましたw
489: 8/28 7:32 6VLCbEtU
スレチばかりだとまた秋田愚民といわれるよ。
だれもくまくんにふれないからこれをみよう。
oリンク
oリンク
490: 8/28 11:20 bNu1ihW.
>>486
のこのこ自己紹介が出てきましたw
491: 8/28 12:49 q3kkBNxw
愚民、自演、自己紹介、といえば相手が誰でもレスになる。
492: 8/28 22:11 eow53poo
このスレは誰がみても愚民スレだろ(笑)
493: 8/29 0:24 BpBsnpso
>>492
愚民からみたらまともなスレなんよwww
494: 8/29 7:2 EJElNMMM
>>485
横手だって秋田人だぞ。
495: 8/29 10:54 qF1ZSf9Q
横手原人、秋田猿人?
496: 8/29 19:25 wcKiBWXA
いい加減自分にため息出ないか?

あばよ
497: 8/29 22:33 mpla8PkU
おう、また明日な。
498: 8/30 0:27 /V9FE.Z6
虫の話でもしようぜ。
499: 8/30 8:32 e3fZdvhI
秋田県の最低賃金は全国最低です。
宮城県とは大差です。秋田県民から宮城県民へ変わる人が多いのは当然です。
500: 8/30 12:54 K6HLLV3o
>>499
秋田県民から宮城県民へ変わる人のサンプルどの辺から
集めたんだ。脳内の味噌漬けに埋まってたか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]