3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
51: 7/15 7:5 pkuwVM/A
全国ニュースで佐竹氏の貧乏発言が流されている。
秋田知事=貧乏失言という印象は確率されたねえ?
52: 7/15 7:8 pkuwVM/A
>>51ですが誤変換がありました。
確率を確立に訂正します。
53: 7/15 9:34 KM0OYluI
佐竹さんは辞職する可能性もあるよ。そしたら任期の前倒しになるだけだしね。
3期目あたりからかなあ、問題行動などが出てきたけど
議会やマスコミはお殿様を守ってきたが数か月後に権力を
失うことが確定している人を守らなくなった気がする。
そうすると居心地は悪いよね。
54: 7/15 9:38 KM0OYluI
佐竹さんや美郷の町長を、ごほんの会社はCMにまだ出しているかな?
55:秋田県人 7/15 9:39 .cZ.KVJY
>>52
人の悪口を言って、そのうえ誤変換を訂正って、節操ないやつ。
56: 7/15 9:50 biSI9.7E
ごほんといったら熊殺し。
57: 7/15 9:54 QF/9GJ7I
>>55
おめ愚民丸出しだな(笑)
バカだから自分がなぜ愚民と言われるかわかんねべ(笑)
これからも愚民レスよろしく(笑)楽しみにしているよ。
58:秋田県人 7/15 10:5 .cZ.KVJY
>>57
文の末尾が(笑)か。丸出しがきいて呆れる。
WWでないだけで、句読点も知らないらしいな。
59: 7/15 10:56 S68wyNDA
>>57
そいつあちこちに出没している異常者だから付き合うな。
60: 7/15 12:17 GYNcutxc
秋田駅近くの中央通りを車で通った人いる?
野生じゃないけど、白いネッコが交通事故でお亡くなりになってたね
61: 7/15 22:4 xC0noeEg
もし政治家が愚民と表現したらどうなる?
62: 7/16 5:10 B2Bxn/7o
>>61
次の選挙への影響を参謀と協議する

>>59
そいつとはIDから>>58のことを指してるんだね
愚民の上をいく異常者だったか
63: 7/16 7:20 YdAWzFY2
兵庫の斎藤知事から比べたらわが佐竹氏はかわいいもんだろ。
64: 7/16 7:23 2sI4taT2
悪意があるかないかの差は大きい。
65: 7/16 8:12 au6MqUpk
兵庫の斎藤は維新系だろ。
くまくんにとっては維新や極右は味方だからな。
維新や極右の連中はくまくんを殺すなという組織に関係しているらしいしな、
顧問とかになっている議員もいる。
他は自民から共産までくまくんを殺せだろ?
愚民に厳しく、くまくんにやさしい→い〇ん
愚民に優しく、くまくんに厳しい→秋田
愚民にもくまくんにも優しい→首都
66: 7/16 8:15 .rxcGpao
>>62
アンカーを辿らず、いきなりIDだしてきて、悪意むき出しで
なにが愚民の上をいく異常者だよ。マナーくらい覚えとけよ。
67: 7/16 8:32 Gle9zSio
やべえマジもんだ
68: 7/16 11:14 SPDQq9ow
>>65
自民は地方レベルでは熊殺しでも国会レベルではくまさんと
とってもたいせつなおともだちになろう、でしょ?
維新などは知らんが、その他野党はケースバイケースで
公明は元々どうぶつのおともだちをたいせつにしましょう、じゃないのか?
69: 7/16 11:43 .rxcGpao
ものの例えにもならない話や下手な擬人化が多すぎて
幼稚園児でも笑わないな。まともなレスも欲しくなるよな。
70: 7/16 13:8 ZJsMLUck
こんなところにまともなスレを求めるバカ丸出しがいます。
71: 7/16 13:11 Gle9zSio
>>68
全国レベルでは
万物の命を大事にする理想論で語り、
つまり命を軽んじる考えが
人間にまで及ぶきっかけになる事を
恐れてるんだと思う
でも現場では
何人もの方が被害に遭われて
命を落としてる現実があるから
そこをしっかり訴え駆除することは
やむを得ないと思う
72: 7/16 13:17 ne2kmKcI
バカ丸出しどころか超絶異常者だぞ。
73: 7/16 13:23 DeAcJaIQ
佐竹さんは身内の飲み会で話すようなことを公の場でも
話しちゃうんだ。それを本人も認めている。
74: 7/16 14:46 .rxcGpao
>>70,72
幼稚だな、意味もなく罵り言葉を使うノータリンは。
ってだからノータリンか。
75: 7/16 14:56 .rxcGpao
>>70
一人称で書いたんだろ、「スレ」を求めてる丸出しはお前ってことだよ。
76: 7/16 15:2 kMu.3WvE
自覚がないほどの重症の丸出し愚民がいます。発狂しながらレスをしまくっています。
回復の見込みがないので放置しましょう。
77: 7/16 15:13 .rxcGpao
>>76
おまえ、稚拙な言い回ししか知らないようだが、訳を説明できるかな。
78: 7/16 19:12 B2Bxn/7o
>>76
ネット創成期から、かまってちゃんはいたが、
相手にせず放置が最良策であります
79: 7/16 19:31 .rxcGpao
>>78
お前のように煽り言葉、言いっぱなしで、自身は傍の安全圏から
当事者でないようにふるまうヤツがいる。見極めような。
80: 7/16 23:45 LnudOBN6
🐻
81: 7/17 2:23 H3l/4vgs
秋田愚民です。支配者様にひれ伏します。それが愚民の生きざまですよ。
82: 7/17 9:2 1Gl2.EM.
5月に鹿角地域での死亡事故は明らかにクマ事故なのに
クマとは断定できないとクマ被害にしないことへの疑問報道が出いているが、
もし秋田県がクマ被害にしたくないという理由なら、このスレの
クマ被害断トツの日本一ww秋田愚民wwなどのレスが影響したか?
83: 7/17 9:9 DZ/ilFCk
>>82
こんな愚民スレに影響されるほどの愚民県じゃないと信じたい。
84: 7/17 18:31 X2ntfSvA
>>81
なら、うちの倉庫に上納品を入れておいてくれ。場所は追って連絡する。
85: 7/18 1:31 aNFQvmtw
秋田愚民
86: 7/18 7:44 b0CBmbo2
>>82
愚民はお上の発表に疑義を抱かずその通りでございますと受け入れるもんだ。
それが愚民なんだよ。仮に白いものを黒と言われても、その通り黒でございますと
従うのが愚民というもんだ。
愚民が少ない地域なら、クマ以外に襲う生き物はいるのか?だとしたら
その危険生物をしらべなきゃなんねえだろ、とお上にモノを言うだろう。
87: 7/18 11:31 hqfMgxsQ
>>82
文が冗長でわかりづらい。読点か句点で切れよ。
88: 7/18 11:46 hqfMgxsQ
>>86
後段2行の説明を前段3行でして、
>>82に何を言ってるがわからない。
89: 7/18 12:51 G4nsc0hE
>>86
確かに言われた事をハイそうですかと
表向きでは返事をするけど
陰でネチネチブツブツいう人が
多い地域かも秋田は
90:秋田県人 7/18 16:30 hqfMgxsQ
>>89
どうやれば、その結論を出せるんだ。
91: 7/18 23:38 RWrNeJ22
耕作放棄地の増加
92: 7/19 3:3 oVRH.nw2
秋田愚民
93: 7/19 7:50 ek5mjT12
>>91
クマ出没の原因のひとつだと言われている。
94: 7/19 10:12 NYKdaLus
oリンク
ここはクマの大生息地だからいるのが当たり前だよww
でもクマ目撃者は大感激してみんなに教えたがるし、
民放はクマは視聴率になると取り上げる。いかにも民放らしいニュースだ。
95: 7/19 17:31 HMRSoYF.
>>94
oリンク
秋田県人だけが、くまくんとおともだちじゃないよ。
みんな、くまくんと会うと感激して言いふらしたくなるんだよ。
こんな国立公園どまんなかにくまくんがいるのはあたりまえと言いっこ
なしだよ(*´▽`*)ましてやママとチビくまくんは大人気だよ(∩´∀`)∩
96: 7/19 17:57 HMRSoYF.
ボクは昨日、スーパーで買い物をしたんだけどボクを接客した
半オバさん店員の素晴らしいオッパイが視界に入ったんだ(*´▽`*)
真横から観賞することになったそのオッパイが超素晴らしくて
半勃起以上してしまいとても良いお買い物ができたんだよ 略1
97: 7/19 18:38 jhJupV7s
>>96
うらやましいよ(∩´∀`)∩ でやめておけよ。そのあとの間の抜けた文は
何だよ。句読点くらい誤用するなよ。
98: 7/20 0:19 bXi9XyYU
秋田愚民
99: 7/20 5:56 sWPiGD2M
>>98
その度々の書き込みは
「私は愚民です」を主張したいのですね
100: 7/20 12:32 GAu0Smwg
某民放全国放送をみていたらタヌキをアライグマと投稿していてそれを
そのまま放送していたよ。
秋田愚民だけが愚民じゃないぞ。世の中、愚民だらけさ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]