3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート8
96: 7/19 17:57 HMRSoYF.
ボクは昨日、スーパーで買い物をしたんだけどボクを接客した
半オバさん店員の素晴らしいオッパイが視界に入ったんだ(*´▽`*)
真横から観賞することになったそのオッパイが超素晴らしくて
半勃起以上してしまいとても良いお買い物ができたんだよ(*´▽`*)
その半オバさん店員のカラダを貪ることができる配偶者が
うらやましいよ(∩´∀`)∩
でも、くまくんをみたら感激してみんなに言いふらすのに、昨日の
ボクのように素晴らしいオッパイをみたぞ、と言いふらす人はいないのは
なんでだろう?半勃起以上してハッピーになるのは自分だけよ、と思い
たいのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]