3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美郷スレ@
151:秋田の名無 9/11 9:7
選挙期間中に選挙のごど、書がないほうがいいんしでぇ。
お巡りさんに捕まるんしでぇ。
152:秋田の名無 9/11 13:0
何で捕まるんだい?
153:秋田の名無 9/11 19:2
>>151 まぢで? 個人名書かなくても? おら、捕まりでぐねぇ!?
154:秋田の名無 9/13 18:34
美郷町議会選挙の結果速報お願いします。
155:秋田の名無 9/13 21:5
中間発表が無い…
イライラ…
156:秋田の名無 9/13 21:13
まだ選挙結果でませんか?
157:秋田の名無 9/13 21:16
開票に時間かかってますか?
158:秋田の名無 9/13 21:38
1 泉美和子
2 深沢義一

って連絡入った。
159:秋田の名無 9/13 21:51
その後の情報お願いします。
160:秋田の名無 9/13 23:3
美郷町議選 開票結果(定数18―20)

当 997 泉 美和子 55 共元
当 973 深沢 義一 52 無現
当 928 伊藤 福章 64 無現
当 855 深沢  均 56 無現
当 797 高橋  猛 56 無現
当 788 熊谷 隆一 61 無現
当 756 杉沢 隆一 59 無現
当 755 泉  繁夫 66 無現
当 753 渋谷 俊二 59 無現
略27
161:秋田の名無 9/14 0:14
『持ち帰り』って、投票券持って帰んの?
やってもイイの?
162:秋田の名無 9/14 6:53
みわこさん\(^^)/
163:秋田の名無 9/14 7:42
激戦でしたね。
164:秋田の名無 9/15 7:11
日曜日の昼過ぎだったと思うんですけどウトウト寝ていたら太鼓の音がしたので外を見たら角六線を白っぽい服着た人達が太鼓を叩きながら六郷方面に歩いて行くのが見えましたが、夢だったのか何だったのかハッキリしなくて気になってます。誰か見かけた人いますか?教えてくださいm(__)m
165:秋田の名無 9/15 8:11
共産党め、
166:秋田の名無 9/16 9:57
>>164 なんか面白い
167:秋田の名無 9/16 12:22
たぶんダダムコ
168:秋田の名無 9/16 19:47
↑ダダムコってなんですか?みたんですか?
169:秋田の名無 9/17 10:13
確か六郷の本道町にある諏訪神社絡みのお祭っぽい感じだったはずです。
それが確かダダムコだったはずです。
170:秋田の名無 9/25 18:12
獲物語汁
171:秋田の名無 9/29 19:22
本間のお好み焼き食で。
今まで色んなお好み焼き食ってきたが本間を超えるものがない。てか比じゃない。
間違っでマヨネーズを先にかけるとヤバいが。
172:秋田の名無 9/29 23:45
オランダ焼きも好きだぞ
173:秋田の名無 9/30 2:8
オランダせんべいも旨いぞ!
174:秋田の名無 9/30 8:36
オランダせんべえの名前の由来知ってる?
味も山形も一切オランダには縁がないのに…
 
その昔、酒田べえせんとして売っていたが、
ある兄弟があまりの美味さに取り合いになり
「オラのだ!」
「オラんだ!」
「オランダ!」
 
兄弟顔を見合わせ
「オランダせんべえ!」
175:秋田の名無 9/30 9:45
ほぅd
176:秋田の名無 10/4 12:33
今、コーフボールってやってるの?
177:秋田の名無 10/7 19:32
今度美郷町に引っ越すのですが‥何か気を付ける事などありましたら教えて下さい
178:秋田の名無 10/7 22:38
sd
179:秋田の名無 10/7 22:40
わりっす
千畑デイリーから南東側に見える去年建てたっぽい家。
どこの工務店さん建てたかわかるひと居ませんか?
あーゆー家たてたいので、だれか教えてけれー
180:秋田の名無 10/7 22:41
わりっす。
白い家っす
181:秋田の名無 10/8 11:42
細い健康さん
182:秋田の名無 10/8 21:21
あそこの内にいったら中もみせでけるかな
183:秋田の名無 10/12 2:4
誰でも建てれます。
うちは安くいたしますよ
184:削除済み 0/0 0:0
削除済み
185:秋田の名無 10/13 12:27
旧千畑町から沢内村にでる山道通った方。道路の具合等教えていただけないでしょうか?
186:秋田の名無 10/13 12:48
行けるよ〜
187:秋田の名無 10/13 17:10
舗装してらっけが?
188:秋田の名無 10/13 19:40
舗装してないと思う。車を捨てる覚悟があるならば軽トラで通れば行けると思います。10年前によく通りました。
189:秋田の名無 10/13 23:44
前原国土交通大臣にお願いして舗装してもらうべ。
190:秋田の名無 10/14 7:6
>>188さん情報ありがとうございます。当方先日沢内村を通った時見つけ気になってました。
191:秋田の名無 10/14 11:0
その道を通ってスーパーオセンにいぐべ!
192:秋田の名無 10/18 18:50
おれ昔住んでたいつのまにかアパート無くなってた(笑)
193:秋田の名無 10/18 19:4
>>185,この前の大雨での土砂崩れで10月15日現在は通れない、今年度中は無理なのでは、ところで185さんはその道山菜採りになど興味があるのだろうか?、
194:秋田の名無 10/19 10:6
>>193さん
どんな道なのか興味があり美郷町(旧千畑町)の人達に聞いても誰も知らないので此処に書いてみました
195:秋田の名無 10/19 23:15
昔大曲の花火の日に花巻で午前中だけ仕事していざ峰越林道(正式名かどうかわからないけど)通って帰ろうとしたら途中行き止まりで仕方なく北上経由で来たら花火終わってました…家は一丈木なのに…チクショー(小梅駄遊風に)
196:秋田の名無 10/20 20:30
>>185->>195の皆さんへ
多分 千畑大坂〜沢内前郷に通じる道だと思います。
自分も昔通った事があります。
峰越林道(真昼岳林道)だと思います。
197:秋田の名無 10/20 21:28
ttp://www.obako.or.jp/kurasan/yamagaido1index.html
198:秋田の名無 10/20 22:42
10年位前に沢内側から県境超えにADバンで挑戦しました。40分くらい走ったあたりから対向車とすれ違えないくらい細い林道になりワダチが深くなり車底が擦り始め・・・つづく
199:秋田の名無 10/21 3:17
峰越林道??
かなり前に通った。落石で道が塞がれてたから途中で引き返したけど。確か7.8年前だったかな??そん時オフロードバイクとすれ違ったなー
なかなかスリリングなとこでした。
200:秋田の名無 10/21 6:30
六郷潟尻ダム〜山内大松川ダムに抜ける道も在ります。(90%舗装)
萱峠(横手高校に出ます)にも通じています。(100%舗装)
5年位前に通りました。
参考になれば幸いです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]