3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美郷スレ@
401: 4/18 19:9
>>400
突っ込みくらいさせろよ。

もう少し心に余裕を持て(キリッ
402: 4/18 19:51
相変わらずアキリンの腫れ物だな。哀れな奴だ。
403: 4/18 20:19
↑何言ってんだこいつ?

>>398
突っ込んだけど悪意は無いからね。
変なの湧いてきちゃったしなんかゴメンね。
404: 4/18 21:11
ワラエル 自己弁護。頑張って友達作って下さいな。
405: 4/18 22:9
自己弁護の意味知らないのかな?
やっぱりただの馬鹿だったみたいだね。
406: 4/21 22:25
人探してるだが、美郷町か大曲で正美 携帯も出ねし 家にもいねらしし こっちも急ぎの話あるから 誰か知ってたらおしえでけれ
407: 4/21 22:51
>>406
ストーカーか?
とりあえず規約読め。
408: 4/28 10:21
変な質問ですいません。
今月の給食費 引き落とし日は何日ですか?
409: 4/28 23:4
ケーキの たぬきが食べたい
410: 5/4 6:50
ビッグバンって潰れたのかな?
411: 5/5 6:2
そう言やぁやってないね。
412: 5/5 6:24
ビックバン潰れたよ。
413: 5/5 15:41
ビッグバンって大曲のですか?
414: 5/5 16:47
↑あそこ六郷じゃねが?
415: 5/5 17:8
六郷の国道沿いですね?大曲の市役所近くにも、角館にもビッグバンってありますよね?同じ経営者なのでしょうか
416: 5/6 7:51
旧千畑町本堂城回に熊出没!

被害者一名。

早く捕獲してほしい。
417: 5/6 8:39
AA略
418: 5/6 17:9
嘘つき
419: 5/6 22:0
熊駆除済
420: 5/8 22:56
六郷の新町?また居酒屋あるみたいだけど、味はどうなの?あそこしょっちゅう店変わってるよね?
場所が悪いのか土地に憑いてるのか。
421: 5/9 4:1
場所は悪くないんでない?
近場で飲みたい人にとっては街中にあるしいいと思う。
きっと土地的になんかあるんだよ…
土地になんか憑いてたらいい店でも潰れちゃうし…
422: 5/10 13:39
妻の神さある床屋はなったもんだ
423: 5/10 14:51
妻の神って?
424: 5/11 20:40
妻の神しらねなぎゃ
どごのしとだ?
425: 5/11 21:4
すみません、大仙です。
426: 5/11 23:7
そんたごどいわねで おひればえべったぁ
おらも えぐわがねどもw
んだども 読みはたしか さいのがみ?
427: 5/12 10:38
>>422

大川原のほうだぎゃ?
428: 5/12 14:10
妻ノ神、六郷東根。あったか山行く途中。床屋二軒あります。
429: 5/12 14:27
T字路のどごさあるやづだ
だめだら、ええどごおしぇでけれ
430: 5/14 9:56
光ってどこまで通ってる?
431: 5/14 20:1
おらえのみゃぁまでだんし
432: 5/14 23:17
役場から回線わけでもらえるように町長さたのんだらいいべ。
433: 5/16 0:23
たぬ中が一番美味しいところはありますか?また、どこにあるのか場所も教えて頂けると嬉しいです。
434: 5/17 10:42
>>433
いくつもの店で食べたわけじゃないけど、自分はドライブイン フレンドっていう、
「夜は飲み屋になります」的な店で食べたが、けっこう美味しかったよ。
場所は、千畑庁舎前の県道11号を国道13号に向かって南下していけば途中にある。


あと、Youtubeで美郷たぬ中と美郷まんまの紹介動画があった。

美郷たぬ中
oリンク
美郷まんま
略12
435: 5/17 13:35
>>434さん、詳しく書いて頂き、助かりました!ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました。
436: 5/19 23:56
「学友館って、六小の玄関を移築したんだよな」
と、親戚に半端な知識を披露したら、へぇぇぇぇぇ〜〜〜って。
ありゃ?と思い、調べたら「模築」だそうだ。赤っ恥。(笑止)
oリンク
437:削除済み 0/0 0:0
削除済み
438: 5/20 14:19
騙されてるなら警察に相談すれば?

ヘタな事するとストーカー扱いされて警察に被害届けとか出されるんでない?

ココにカキコする時点で嘘だと思うけどな。
439: 5/23 0:59
美郷町民認知度(非公認)

98%  あったか山
78%  ブラボー中谷
63%  たぬ中 美郷まんま

超個人主観的続編求む
440: 5/23 21:54
>>439六郷中心の見方だな。湯〜とぴあ、サンアールも入れて!
441: 5/23 23:5
79% 湯〜とぴあ
82% サンアール
38% 華王錦勝ち越し♪
442: 5/26 21:57
六郷中央公園でなんの工事してるんだ?
443: 5/30 15:28
行方不明の人は見つかったの?
444: 6/5 9:8
注意報、警報を市町村ごとに発表 気象庁5月27日
大仙、横手と比べたら面積が小さい分、精度が高い気がする。実際はどうかわからないけど。
oリンク
445: 6/15 12:18
千畑のせせらぎにベアー出たらしいから注意して下さい。
446: 6/24 13:35
チャリ屋のヤッチャン、また肥えたかな。
447: 6/24 21:23
やすこ?ここにいる?
448: 6/25 21:16
あしたラベンダーみにいくょ♪♪
449: 6/30 20:0
旧千畑のデイ○ーなんかイラつく
450: 7/3 10:11
昔、千畑のスパーにホンジャマカの石塚バイトしてたらしい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]