3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美郷スレ@
201:秋田の名無 10/21 8:48
松川ダムと見入野の十字路の反対の湯田に
通る道は開通してますか?
20年前に初めて通り再度行ったら崩落して通行止めでした

また行きたいなぁ
202:秋田の名無 10/27 23:42
 
mmm
203:秋田の名無 10/29 19:6
小中学校が学校閉鎖…。
危うし美郷フェスタ!?
204:秋田の名無 10/29 23:49
坂本w
205:秋田の名無 10/31 11:48
ふぇすた?
なんですかそれ?
206:秋田の名無 10/31 11:56
>>205

オナラした
207:秋田の名無 10/31 13:16
>>205
昔は産業文化祭て言ってたね。
208:秋田の名無 11/3 16:2
六郷いいトコだよね、なつかしいな〜
京子ちゃん 元気かな〜
209:秋田の名無 11/5 12:11
六郷東根に洞くつってあるんすか?
210:秋田の名無 11/5 14:35
京子俺のばっちゃの名前だ
211:秋田の名無 11/5 21:26
>>209
潟尻ダムに鍾乳洞があってコウモリが住んでいる所があります。
多分その場所のことかと…
212:秋田の名無 11/11 21:3
六郷地区、畑屋地区でアパート探してるのですが、どこの不動産に行けばいいのでしょうか‥?
213:秋田の名無 11/12 21:58
三和不動産
214:秋田の名無 11/13 20:3
町民プール近くの清水苑で何の工事してんだ?
215:秋田の名無 11/14 20:18
消防、救急車行ったけど何かあった?
216:秋田の名無 11/14 20:53
どの方向に向かっていったんですか?
217:秋田の名無 11/14 20:55
六郷東根
218:秋田の名無 11/14 21:5
何があったの?
219:秋田の名無 11/15 20:12
15分以上停電…
220:秋田の名無 11/15 20:22
どこ?
221:秋田の名無 11/28 16:18
なにがねが?
222:秋田の名無 11/28 17:18
なぁんもねぇどごでねがや。
223:秋田の名無 11/28 20:25
ん…じゃーね。
美郷町
11/28(土)18:30発表
21:00 e 曇り
2゚C 0mm/h
湿度82% 西 1m
警報などの発表なし
(笑)
224:秋田の名無 11/29 2:5
>>223あなた
相当いい人ねぇ〜。
こんな時間に書きこむ私は悪い人ではない。
主旨がなくてゴメンナサイ↓
どうぞ〜
225:秋田の名無 11/29 16:58
今日のばんげのまんま何だ?
226:秋田の名無 11/29 17:11
しょっぺボダッこあればなもいらね!
最近のボダなば甘くて食ってらいね!
コンビニの鮭オニギリもだいんだ!
227:秋田の名無 11/29 17:47
アジシオいっぺぼだっこさかげで すりこんでみればしぇ?
228:秋田の名無 11/29 17:54
追伸
チューブあだらねよーに ほどほどに……
229:秋田の名無 11/29 21:0
夏はチューブで〇
230:秋田の名無 11/29 23:10
昨日、町民なのに初めて「美郷まんま」を食しました。 結構イケましたよ!
フリーペーパーやじゃらん等にも結構紹介されてるみたいです。
ガンバれ!

ちなみに、めざましテレビの「みさと」ちゃん…かわいくね?
231:秋田の名無 12/3 22:2
美郷まんま美味しいけど高い気がする…おむすびにして2〜3百円でがっこと卵焼きとかセットで売ればどうでしょうか(^0^)
232:秋田の名無 12/7 0:4
美郷在住の県外出身ですが…向上心がないくせにプライド高くて性格キツイ人が多いです。ビックリ&ガッカリです。
233:秋田の名無 12/7 0:55
>>232
離婚問題で揺れてるようですね。別スレで拝見しました。
失礼を承知で言いますが、全ての人が貴女の旦那さんのような人ではありません。
色々ストレスの溜まる状況なのは理解しますが、その失望感を美郷住人に向けるのはどうかと思います。
こう書くと、貴女の言うプライドの高いキツイ性格に当てはまりそうなんですが、私は千葉出身です。
秋田に限らずどこにでもいますよ。結局は個人の性格の問題です。
ちなみに私は美郷町民でもありませんが、気になったのでレスしました。
長々と書いてしまいましたが、現状が変われば気持ちも上向いてくると思います。頑張って下さい。
234:秋田の名無 12/11 18:54
毎日ハタハタだな
235:秋田の名無 12/15 1:50
雪かき御苦労!!頑張ってね
236:削除済み 0/0 0:0
削除済み
237:秋田の名無 12/18 4:20
>>236

何が?

どこと?

誰が?
238:秋田の名無 12/18 12:24
貧乏人の僻み始まったよー
239:秋田の名無 12/18 22:16
>>236
なんか削除されてますね!何系だったの?
見た人いませんかぁ〜?
240:秋田の名無 12/19 7:46
町長の、あぐで書いてた
241:秋田の名無 12/21 22:16
観光など
資源豊富なのに

一番好き町
242:削除済み 0/0 0:0
削除済み
243:秋田の名無 12/26 15:5
メッツ
244:秋田の名無 12/26 21:59
ゲッツ
245:秋田の名無 12/28 2:56
照〇かない 最悪オヤジ
246:秋田の名無 12/29 0:11
>>245
どうした?
247:秋田の名無 12/30 18:9
>>245
なにあった?
248:秋田の名無 12/31 5:18
火事はどこですか?
249:秋田の名無 12/31 16:6
来年もヨロシクな!
250:秋田の名無 1/8 5:57
今年もヨロシクな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]