3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美郷スレ@
51: 6/24 17:52
>>50の人
なんか軽くばかにしてるきがする
まあ千畑はなにもないですけど
52: 6/24 18:52
デイリー最悪
53: 6/27 2:4
ラベンダーってどうよ
54:秋田の名無 6/27 20:45
今日は野中のお祭`
55:秋田の名無 6/27 21:15
ラベンダー園いつ見ごろですかね?
56:秋田の名無 6/28 12:41
>>55
今キレイですよ☆
天気もイイですし(*^-^*)
57:秋田の名無 6/28 15:5
暑い(><;)
58:秋田の名無 6/28 23:1
千畑の蛍、キレイでしたよ。
59:秋田の名無 6/29 23:31
>>58
千畑のどの辺ですか?
60:秋田の名無 7/3 21:33
チョギのえのあだり
61:削除済み 0/0 0:0
削除済み
62:秋田の名無 7/4 22:48
>>60
なぜですか?何かあったんですか?
63:秋田の名無 7/5 1:15
>>61 なんで?
64:秋田の名無 7/5 12:27
>>61
かなり最悪らしいです。
65:秋田の名無 7/5 14:4
>>61 あんだけの人数がいるんだから、いろいろあるでしょ〜☆
66:秋田の名無 7/5 20:30
ですよねぇ(>_<)
何処の会社にでもある感じだと思いますよf^_^;
67:削除済み 0/0 0:0
削除済み
68:秋田の名無 7/7 23:28
>>61早く何とか早く終わってもらいたい!
69:秋田の名無 7/7 23:42
雰囲気わるいのは…居る人達なら分かるよ…みんな嫌いだと…
70:秋田の名無 7/8 20:0
メールやブログとか掲示板で
『 … 』を多様するヒト

きもちわるい
71:秋田の名無 7/8 21:22
hahaha
72:秋田の名無 7/8 22:52
多様…×
多用…○
73:削除済み 0/0 0:0
削除済み
74:削除済み 0/0 0:0
削除済み
75:秋田の名無 7/16 1:24
なんだかんだ言ってみんなやめないらしいけどね…。
76:秋田の名無 7/16 8:47
この不景気に会社辞められても生活に不安があるよね。職安行っても仕事があるかどうか…だからどんな会社でもしがみつくしかないと思う。簡単にやめれたら苦労はしないよ
77:秋田の名無 7/17 6:32
>>76
「会社辞められても」→他動詞
「簡単にやめれたら」→自動詞

主体は誰?いったいどういう意味?
78:秋田の名無 7/17 7:0
>>77
社員の配偶者だと思って読んでた。
79:秋田の名無 7/17 7:57
「会社辞められても」→「会社辞める事ができても」って読んだ
80:秋田の名無 7/17 8:13
国語の勉強はどうでもいい。
81:秋田の名無 7/17 16:28
言いたいことは分かるんだから、いちいち突っ込まなくてよし
82:秋田の名無 7/18 18:55
お忙しいところ申し訳ありません。
「みやたげ」どが「かどうめへ」どが「みさき」どがってまだありますでしょうか?
83:秋田の名無 7/18 22:31

84:秋田の名無 7/19 21:25
みさきラベンダーで、ラーメン売ってるよ!また店復活するらしいな!
85:秋田の名無 7/20 22:20
みさきの後ろに、ある怪しいレガシーなにかな?
86:秋田の名無 7/22 7:28
>>85 レガシーってクルマの? 怪しいってどんなカンジなの?
87:秋田の名無 7/26 23:55
千畑町の真昼荘のお祭りっていつですか?
88:秋田の名無 7/27 18:39
何日なのかね
89:秋田の名無 7/27 23:44
八月1日
90:秋田の名無 7/28 15:11
8月7日19時〜メインは美空ひばりそっくりショー
91:秋田の名無 8/2 18:20
「ドカンと一発かまどきゃし」
この標語の看板って千畑にしかないのでしょうか?
92:秋田の名無 8/2 18:32
あちこち仕事で外回りしてますが、他では見たことないです。
93:秋田の名無 8/3 23:12
>>92 やっぱあれは千畑だけなんですね。確か前に珍看板的なテレビに良く出てたような。
あの標語考えた人も凄いですが、あれを採用した町(当時村?)も凄いですね!
94:秋田の名無 8/4 5:56
>>93 そうですね。
印象に残ってる看板
※美人多し!わきみ運転注意!
※カッパ何様!カッパ様!
です。
95:秋田の名無 8/4 14:52
ラジオで言ってた「きゃぺこ」って何?
96:秋田の名無 8/4 17:25
きゃぺこ清水
97:秋田の名無 8/4 22:41
ダリな
98:秋田の名無 8/11 12:40
毎年思うがミス清水の審査員て…ま、いいや
清水に限らず、秋田のローカルミスコンみたいな奴の審査員の趣味を疑…ま、いいや
99:秋田の名無 8/11 14:18
↑ 確かに
今年は大した事無いなぁ…
100:秋田の名無 8/11 14:42
ああ言うの見ると秋田美人って何?って思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]