3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美郷スレ@
851: 11/5 20:42
48歳の可愛いい子いるよ
852: 11/5 21:46
↑山〇の社長の娘か(笑)
853: 11/5 22:33
851若い子で…。
854: 11/6 1:42
千畑中、がんばりました、けど、残念でした。次期に期待しましょう。って、春期までは今の学校だよね?
合併したら県南のと言われたいですよね、野球に限らず。
855: 11/6 2:31
854です
春期→春季 県南のと言われたい→県南の雄と言われたい
投稿後、PCがクラッシュしました。遅けの修正ごめんしてけれ。
856: 11/6 16:1
>>855
クラッシュギャルズw
857: 11/10 12:16
今 砂金 どこにいるかわかる方いますか?
昔の知り合いなもので、
858: 11/11 18:33
山崎ダイ〇スト?
859: 11/22 18:30
六郷ローソンのコ可愛いな…
860: 11/23 3:43
AXに貼ってある武田鉄矢のチラシ何?映画?
861: 11/23 16:59
>>86012月3日に美郷町公民館で映画やるみたいですよ。
862: 11/25 12:21
>>861

情報ありがとうございました。

どんな映画なんでしょうね?
863: 11/28 6:1
岡田歯科って、何時から受付始まりますか?
864: 11/30 19:11
明日のナニコレに本間がでるようです?娘さんの大曲店らしいですがオランダ焼かな?
865: 12/1 10:9
>>864
ケンミンショーだべ?
866: 12/1 13:3
美郷町千畑の、角六線沿いに新しく出来たガソリンスタンドの隣の空き地に、イルミネーションやってるけど、誰だろう?
漢字で「和」って「わ」なの「かず」なの?
そこそこキレイだよね?
867: 12/1 16:20
そうです。間違えました。
868: 12/1 19:16
>>866今、仕事の帰りにみました。自分は「和」って中心にある形ですよね?自分はリボンの形だと思いました。
869: 12/2 20:42
>>868今日またみたら【和】でしたね。何故リボンの形に見えたのか…眼科にいかねば。
870: 12/14 16:43
国道13号線、サテライトの反対側何が出来るの?
特老?
871: 12/14 21:54
ハイ、そうです
872: 12/14 22:4
>>871さん、さんきゅ。

しかし、補助金カットになるからって「雨後の筍」みたく次から次と…ってか需要も有るんだろうけど。
873: 12/14 23:59
>>871
特別養護老人ホームじゃないよ
874: 12/15 5:29
え? >>873 さん、せば何建たるどごだのや?
875: 12/15 8:9
有料老人ホームって聞いたよ

特老、老健はもっとでかい

あの大きさでは小さい有料老人ホームか小規模多機能、グループホーム程度。

補助金たくさん出たのは一昔前、小泉改革以降激減です・・・良いことだ
876: 12/30 0:30
サテライト六郷近くのラーメン屋辞めたのかな なんか貼っていたようだがもともと昼時でも他店客のクルマ多くいてもほとんどクルマいなかったからな
877: 1/7 0:23
六郷ピオニーズ 準優勝おめでとう!
878: 1/7 7:37
ミニバスの事?
879: 1/7 9:8
>>878
そうです。2年連続だそうです。
880: 1/7 14:29
強くなったね尅Oまでわボロボロだったのに(笑)喜ばしいね(∀)
881: 1/14 20:59
美郷町のセブンイレブンって、何処にできるの?
知ってる方いますか?
882: 1/16 14:25
六郷にスタジオエンジェルありますか?電話かけてもつながらず…住所は六郷になってますが。
883: 1/16 21:54
セブンは ローソンの斜め向かい
884: 1/16 23:11
ローソンの斜め向かいとは、ほか弁の隣ですか
885: 1/17 7:29
>>882さん

私の友達は、直接、六郷の住所のところに、行ってましたよ。
886: 1/17 8:59
直接行って営業していたのでしょうか?
887: 1/17 19:52
>>882さん

六郷も営業してないみたいですよ。

お店は雪に埋もれてました。
888: 1/17 20:26
>>888ゲットぉ!
889:削除済み 0/0 0:0
削除済み
890: 1/28 14:27
>>889さん

どんなところが最悪でした?
891: 1/28 19:25
詳しくは言えませんが先生の人間性を疑います。
私だけかもしれませんが…すいません
892: 1/28 19:58
研修医の時からKS!
893: 1/28 21:19
知ってる方なんでしょうか…?

あんな先生は初めてです。
他にも同じような事思ってる人いるのかな…
894: 1/29 11:14
竹打ち、もうすぐですね。参加者もっと増やせないですかね。
案1 美郷町内の若者の徴兵
案2 六高の男子生徒を強制参加w もちろん、飲酒は厳禁で。
六郷の「町」の祭りなのは承知してますが。
895: 1/29 14:57
勝った方に賞金出せばいいんじゃない!?
896: 1/29 15:54
>>889
そんな書き込みをするあんたが最悪
897:削除済み 0/0 0:0
削除済み
898: 1/30 5:27
>>889 せめて伏せ字にしようよ。 ○とか使ってさ。 あと、「言えない」なら書き込みしなきゃいいべ?書き込むぐらいなら言っちまえ!

>>897 「〜らしい」って不確か情報で個人攻撃か?
899:削除済み 0/0 0:0
削除済み
900:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]