3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
県北の事件事故
863: 12/25 22:11 KtU0RFK 滑りにくいのは四駆だが、一旦滑ったらヤバイのは四駆の方でしょうよ
864: 12/25 22:21 i222-150-11-236.s02.a005.ap.plala.or.jp >>856 すっ飛ばして落ちたりどこかに突っ込んだりしている奴はアホなんだと思う。 インプレッサやランサー乗ってる奴って、とっぽい兄ちゃん等が多いのは気のせいだろうか? 弱そうな面して、車乗ってる時だけ強気な奴とか笑える。
865: 12/25 22:41 7vm0rGT 車の性能が良くても、操るドライバーの性能が悪いから事故るんだべ!
866: 12/25 23:3 g2Z5kes3Ifs8JYSp 2駆だとすぐに左右どっちか滑り易い方が滑って姿勢が乱れるのに比べ、4駆の方が姿勢が乱れないから強くブレーキかけることができます。 4駆は滑った後はやばい…ではなくて、むしろ2駆だと横向いたらそのままツル〜…ガチャンですね。4駆の方が行きたい方に引っ張る事ができる。 ただし行きたい方に車を向けれなきゃダメです。
867:秋田輪人 12/25 23:41 L079071.ppp.dion.ne.jp だから、滑ったら向きを直すも何も無いでしょうよ。 安定性なら4駆が一番だが滑った時の立て直し難さも4駆が一番。 むしろFFの方が滑った時にアクセル全開にして引っ張れるから立ち直りやすい。 FRはどうにもならんがナー
868: 12/26 0:6 2cl1gLM 私は4WDの方が怖くて乗れない…。逆にFFの方が安心して乗れる…。
869: 12/26 0:9 7vm0rGT 車の限界を越えなければ、どの駆動方式もそれなりに面白いよね!
870: 12/26 0:17 P061204095195.ppp.prin.ne.jp >>866 それはドライグリップでドリフトをした時のグランツーでの話で、雪氷上では滑り出しのタイヤがロックしてABS効き始めた時の挙動と制動力はどちらもほぼ一緒。 腕云々も多少あるだろうが、同じ人が同じ車種のFF車と4WD車に雪上氷上で乗った場合には、世間一般で言われるような制動力の性能の差はほぼ無い。 FFセダンとFRセダンとSUVをふっかふかの雪 上で走らせた場合にはSUVが一番走れる。 ってだけ。 だから>>861みたいな 4駆だから冬道スピード出しまくり、みたいなのが過信してガードに突っ込んでく。
871: 12/26 3:21 02a3nOH 蘭〇前に救急車 〇ンポでも詰まらせたか
872: 12/26 5:9 g36acEbpt6LOCwzm >>871 蘭〇の女の子2人某飲み屋にいたから蘭〇は営業してないんじゃない?
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]