3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北の事件事故
601: 5/6 23:19
一生を棒で振っちゃいましたね(^_^;)
602: 5/6 23:36
>>601
うまい
603: 5/7 10:29
うまい棒
604: 5/7 11:11
うまか棒
605: 5/7 11:55
勃起させてたのかなぁ
606: 5/7 12:13
フル勃起!!!!
607: 5/7 17:40
手でスコスコやってたみたいですよww
608: 5/7 18:42
>>607
ストレス爆発の行為か、ただの変態野郎か。
いずれにせよ、日頃よほど抑圧されていたのだろう。とマジレス

昔、知り合いがボロ〜ンとやっちまって警察のご厄介になった事があるが、そいつは家庭内のストレス爆発だった。
609: 5/7 21:24
>>599大館でも、そんな事件あったよな。
たしか同じくらいの歳じゃなかったかな?
610: 5/7 22:12
>>609
俺の事か〜?
611: 5/7 22:58
俺の事だよ?
612:匿名 5/8 7:38
n a r a ?
613: 5/8 19:43
いやいや、このオレが
614: 5/8 22:40
桜も散ったし…そろそろ変な叔父さんが出没する気候になりましたね。女性諸君気をつけてね〜部活帰りの皆様は特にね。出会ったら大声を出しましょう!
615: 5/9 0:44
このオジサン変なんです
616: 5/9 1:19
なんだチミは????
617: 5/9 1:48
なんだチミはってが?
618: 5/9 12:50
そんですっ
私が変なおじさんです
619: 5/9 13:49
だっふんだ!
620: 5/10 9:47
>>615だけど・・・

なんか、ありがとう

スルーされると思ったよ。
621: 5/10 12:24
よくやった!!!!
622: 5/10 19:8
ガシャーン!ポッポポッ
623: 5/10 21:53
グッドタイミング
624: 5/10 23:0
アホばっかりやな
625:名も剥げ 5/10 23:59
まあ、たまにはこんな悪ノリもいいじゃない。
ガシャーン!ポッポポッでワロタ
626: 5/11 21:32
たった今、我が家で事件発生。

じいちゃんがくしゃみしたら、入れ歯飛んでったorz
627: 5/12 14:51
いとく大館SC近くで取り締まりやってた…
628: 5/12 22:56
おまわりさん=暇わりさん
629: 5/12 23:9
シートベルトの取り締まりか?
630: 5/12 23:40
婦人警官のパトってATなのかな。
ハンドルに覆いかぶさってたるそうに小坂の国道走ってた。
税金の無駄遣いに見えた。
631: 5/13 3:42
>>629
シートベルトだった
検挙されていた車数台
他にもあちこちで取り締まりやってたっす
632:まじめ 5/13 7:15
シートベルトは、ちゃんと閉めましょ^^
633: 5/13 12:9
いまだに締めてない奴がいる事に驚き…
634: 5/13 18:0
携帯している馬鹿は時々見るけど
シートベルトで捕まるのは今時アフォじゃね?
635: 5/13 22:0
携帯は普通にやるだろ
636: 5/13 22:12
山王の婦人警官は暖気運転しようとしてローに入ったままエンジンかけて車だけ進んでいった
637: 5/14 11:58
>>635
やらねーし
638: 5/15 17:59
>>636わろすww
小坂へのパト急行なんだ?強いて言えばこちらにカキコだよね鹿角スレに書いてしまた
639: 5/15 19:50
俺はメールする 運転中にメール駄目か?
640: 5/15 20:7
>>639
友人は携帯の画面を開いて着信があったかどうか確認したのを見られて罰金払わされたそうだ。
K察曰く、走行中に携帯を手にした段階で違反なんだとさ。
641: 5/15 20:18
2秒携帯をガン見で違法と警察に言われた人がいるそうな
642: 5/15 20:56
なんかメールきたなって携帯開いた瞬間に捕まった俺が通りますよ
643: 5/15 21:12
パトとすれ違うときに
二つ折りの財布、耳に当ててみれ

もちろん、携帯は所持していない場合ね。
644: 5/15 21:57
通話であれメールであれ「運転中の操作」が検挙対象みたいですね。
なので「時間見ただけ」や「相手確認しただけ」は通用しないみたいです。
645: 5/15 22:26
私も、捕まりました。携帯保持でした。でも、何秒以内であれば、捕まらないとか聞きました。間違ってたらスイマセン。いずれにしろ、ダメな事をやった自分の責任です。素直にすみませんでしたと謝りました。
646: 5/15 22:32
罰金はナンボ? 減点数は?
647: 5/15 22:41
確か点数1点と罰金6000円か7000円だった気がします。
648: 5/16 0:12
くわえタバコの運転の方がはるかに危ないと思うが。

火持ってんだからね。
649: 5/16 0:25
まあ小さい事言うと速度メーター見る時もちょっとした脇見だしね
 
携帯を手に取るより危険だけどオッケイにされてるものもあるよね
650: 5/16 2:36
>>648
CD入れ替えなどの事故も多かったのですが
運転視界から目を放したり操作に夢中になるなどの理由で、走行中のテレビやカーナビの操作及び携帯電話の操作が禁止されました。
特に携帯使用はメールは問題外で、通話も著しく注意散漫になる事が実験で立証されたが「同乗者との会話は?」との矛盾などもあり、ハンズフリーはOKになったみたいですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]