3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北の事件事故
401:秋田の名無 1/30 20:9
>>399身投げらしいです
402:秋田の名無 2/2 16:44
能代の旧橋での事故情報教えて下さい
403:アマノ 2/2 17:52
八森方面に向かっていた乗用車が反対車線にいきなり出て、正面衝突です。
橋の上は凍結してたので、多分、止まりきれなくて反対車線に出てしまったのでしょう。
かなり激しい衝突で、多分、どちらも廃車かと思われます。
bBらしいのと、軽だったような気がしますが、停まって見ていたわけではないので、情報が間違っていたらすみません。
404:秋田の名無 2/2 18:52
>>403
サンクスコ。仕事終わって駐車場向かったら、パトカーのサイレンと拡声器でなんかしゃべってるの聞こえたんで気になってた。
405:秋田の名無 2/2 18:58
それで通町あたりが渋滞してたんか〜。
みんな大橋に迂回してんのね。
406:秋田の名無 2/6 23:4
三種町の三浦

防衛成功!!!
407:秋田の名無 2/8 7:34
飲酒運転+逃走
北秋田市米内沢
会社員
羽場 均容疑者(48)
停止の合図に従わず直線距離で8km逃走し現行犯逮捕

また北か。
408:秋田の名無 2/12 1:15
>昨年6月、長女=当時(5)=に暴行したとして、兵庫県警三田署は
>11日、傷害容疑で秋田県小坂町の職業不詳、寺本浩子容疑者(26)
>を逮捕した。長女はその約5カ月後に死亡しており、同署は日常的に
>虐待が加えられていた可能性もあるとみて、死亡の経緯を調べている。
>(産経新聞)
だってさ
409:秋田の名無 2/12 13:17
>>408
小坂町、人口のわりに 犯罪者でるね。
アライドの女社長も小坂出身だったし。
410:秋田の名無 2/12 13:50
小坂町民だけど犯罪者にならないように引きこもってます。
411:秋田の名無 2/12 15:39
アライドの女社長はAV女優もやってたんでしょう? なんて言う名前か わかる人いますか? 熟女けっこう
412:秋田の名無 2/12 17:26
>>411
山本さき
413:秋田の名無 2/12 20:52
今朝R7大館方面やけに混んでたけど、なんかあった?
414:秋田の名無 2/13 9:1
玉突き事故
415:秋田の名無 2/13 23:47
まだ事故ってないけど能代から須田に向う途中の葬儀屋倉庫前の道路から滑るよ〜直線でも横滑り減速して走って
416:秋田の名無 2/14 19:30
昨日中央公園で死体があがったみたいですが…やはり自殺ですかね
417:秋田の名無 2/14 19:42
中央公園?北秋田市か?わかりやすくお願いしますね。
418:秋田の名無 2/14 20:57
北秋田市(鷹巣)の中央公園だよ 20〜30代の遺体
419:秋田の名無 2/15 17:25
年齢まで知ってるとは随分詳しいですね。
420:秋田の名無 2/15 17:52
情報早いですね、大館市の水路にハマった事件も情報がはやかったですね。
421:秋田の名無 2/15 22:0
名前わかる?
422:秋田の名無 2/15 22:47
22歳って言ってたかな?友達の家に警察が聞き込みに来て写真も見せられたみたい
名前はわからないなー
423:秋田の名無 2/16 14:57

5 2 3をダブルクリック 7
424:秋田の名無 2/16 18:29
大館から鹿角間国道パトカー沢山(笑)何あったんだろ(笑)
425:秋田の名無 2/16 18:48
>>424

まだ検問やってる?
4時頃やってたから。
426:秋田の名無 2/16 18:50
>>424多分ですが、比内町で強盗があったみたいです。
427:秋田の名無 2/16 19:37
駄菓子強盗
428:秋田の名無 2/16 20:28
強盗の詳細を知ってる人居たら教えて下さい
429:秋田の名無 2/16 20:45
16時くらいに秋田方面から能代方面にきたら至るところにパトカーがいました。15台は見ましたよ。
430:秋田の名無 2/16 20:57
36歳男性、緊急逮捕。
詳しくは現在取り調べ中
431:秋田の名無 2/16 22:8
二ツ井で中学生が14日から行方不明だそうです。
雪降ってるし、心配です…
432:秋田の名無 2/17 0:1
比内の強盗、刃物を持って押し入ったらしいですが女性店員に「言うこときかないと叩く」て・・・
とりあえず逮捕されてよかったですね、ニュースでは実名は出ませんでした
433:秋田の名無 2/17 1:2
>>432
タイガー・ジェット・シンみたいな犯人ですね。
434:秋田の名無 2/17 1:33
実名出てました、魁のサイトに。なんか秋田も物騒な感じになってきたのかな?
435:秋田の名無 2/17 13:4
魁のサイトってなんですか?
436:秋田の名無 2/17 13:30
さきがけ新聞のWEBサイトです
437:秋田の名無 2/17 15:29
大館の片山で玉突き事故。通報後、15分も経過。怪我人いるのに、警察遅い。ちなみに事故現場から警察署は200メートル?くらい。何故こんなに遅い?
438:秋田の名無 2/17 16:9
>>437
片山のどの辺ですか?
7号線ですか?
439:秋田の名無 2/17 16:18
携帯で通報したんじゃないか?
440:秋田の名無 2/17 17:0
>>437
110番しちゃったんじゃないですか!?

110だと県警本部に繋がってしまいます。地元の人が対応するわけじゃないので、例えその街に一軒しかない目立つ建物や店舗の前でも、住所等細かく場所の説明が必要になってしまいます。
通報の電話だけで数分とられ、それから警察署に連絡が行くわけですから、地元警察署の電話番号を携帯に入れておくのも良いと思います。

それと、人身事故の場合は119番だけでOKです!
地元の消防署に繋がりますし、警察にも連絡してくれます。
441:秋田の名無 2/17 18:55
直接、大館警察署に繋がりましたが。
その後、怪我人を道行く人で心配そうに見守っていましたが25〜30分に到着。あまりに対応が遅いのでびっくりしました。
通報から現場到着まで結構かかるんだなって初めて事故現場に居合わせて知りました。
事故には気を付けましょう。
442:秋田の名無 2/17 18:57
>>440さん
いろいろ教えて下さってありがとうございました。
443:秋田の名無 2/17 20:20
>>440さん
何度か経験ありますが、緊急の場合は110番が圧倒的に早いです。
その為の110ですので、逃走などの緊急以外は地元警察に連絡するのがモラルでしょうが私は以前、激しく蛇行する飲酒運転らしき車がいて110番したら2Km位走ったくらいで検問しかれてました。
人命に危険がある場合は迷わず110番ですね。
444:秋田の名無 2/17 22:29
大館市の場合
110→秋田県警=秋田
119→大館消防署=大館
市役所の前で事故です!って110に電話したら、秋田市役所へ行くが、
119なら大館市役所じゃないだろうか
445:秋田の名無 2/17 22:40
特に凍結してた訳でもなかったけどね
前方不注意かな
 
一番後ろはシルバーマークだったって聞いた
 
気を付けましょう
446:秋田の名無 2/18 5:35
>>444
443ですが、それはないです。110番は秋田県全域の緊急なので、私の実例では〇〇市の〇〇学校から西に走行しています。と言ったら「それではスーパー〇〇店を3分で通過しそうか?おたくさん通信しながら曲がらないか教えてくれるか?」と、すぐに対応しましたよ。
極端に言えば、駐在と警視庁ではレスポンスも設備も違うのと同じで緊急に人命にかかわるなら「都合悪い」「怒られるかな?」など躊躇せず110です。
地域警察をバカにする訳ではなく仕事分担なので、明らかに要手術の被害者を搬送してる救急が内科医に連絡しないでしょ?って事ですね。
447:秋田の名無 2/18 11:48
>>431公開捜査になったね
無事に見つけること祈ってます
448:秋田の名無 2/18 11:49
↑訂正
見つける×
見つかる〇
449:秋田の名無 2/18 16:8
不明の中学生まだ見つからないみたいです。
親御さん心配してるよね。
ホントに心配です…
450:秋田の名無 2/18 22:42
>>449
もう少し詳しく教えてもらえませんか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]