3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北の事件事故
751: 9/9 17:43
鳳凰岱 火災
752: 9/9 17:53
消防車やパトカーがたくさん居たけど、炎や煙は見えませんでした@通りすがり
753: 9/9 18:31
ボイラー?からの出火らしいです。何台も消防車むかいましたが、あまり大きな火災ではなかったみたいですよ。
754: 9/9 18:40
m〇警備も大変ですね
息子さんがさがしくてww
755: 9/11 11:1
能代の強盗を、能代の入れ墨してる若い子、二人組ボッコボッコして捕まえたんだって。すごい子らだね。
756: 9/11 12:28
>>755
日頃の罪滅ぼし!
757: 9/11 17:25
756無敵だってさ能代では
758: 9/11 21:16
755いとくの強盗のこと?
759: 9/12 0:31
758そうだよ。強盗を二人してボッコボッコして捕まえたんだって。
760: 9/12 1:33
普通に犯人からナイフ置いて警察におさえられたんでしょ?
761: 9/12 1:41
>>759
ぼこぼこにする隙がなかったようですが。

ttp://www.sakigake.jp/p/akita/national.jsp?kc=20100830k
762: 9/12 1:44
なんか。その子のblog読んだら書いてたよ。
763: 9/12 1:56
ブログって(笑)

若い奴ら捕まえたならおてがらとかで新聞に載るでしょ普通。

入れ墨入れてる人達って馬鹿しかいないの?
764: 9/12 1:59
単なる釣りだったみたい…釣りばっか…。なーんだかな…。ごめんなさい。
765: 9/12 23:13
今薬王堂にパトカーと車数台(°□°;)
事故かなぁ
766: 9/14 20:17
能代のパチンコひまわり近くの陸橋辺りで事故。

警察や救急車が出動してました。
車結構潰れてました。…
767: 9/14 21:35
近くに住んでるけど
大きな音がした
768: 9/16 20:17
森林伐採の事件。
逮捕された元市議会議院さんは素直に罪を認めましょうよ。
アンタの言い訳は押尾の言い訳より苦しい言い訳だよ。
769: 9/16 20:18
>>768市議会議員でした
770: 9/16 21:36
悪人しかいない
771: 9/20 20:9
熊多発ですね 10月は もっと出るから怖いですなぁ
772:ハチ公 9/21 22:13
老人であまりにも危ない運転手って、警察にナンバー届ければ注意とかしてもらえるのかな?老人マークはつけてたけど危険すぎる!対向車線に何度もはみ出す、左折、直進レーンをウィンカーなしでフラフラ行ったり来たり…クラクション鳴らしたけど危なくぶつけられそうになった。多分自分がどこを走ってるか分かってない様子…。
スピードは40`で渋滞作るくらいで飛ばしてはいないけど…
事故を起こしてからじゃ遅すぎる!周りを巻き込まないでほしい。
773: 9/22 1:53
>>772
クラクション鳴らしたら一点じゃない?
774: 9/22 2:22
危険を防止する為にやむを得ず鳴らす場合は警音器使用制限違反には当たらない。
>>772は危うくぶつけられそうになった位なんだから、何ら問題は無かったと思う。
775: 9/22 7:47
>>774

道を譲ってもらってビッて鳴らすのってダメでしたか?もしかして
776: 9/22 7:52

免許保持者なら自動車学校からやり直した方がいいですね
777: 9/23 7:37
>>774
高齢者マークついてるんだから十分な車間距離をとった運転をしなくてはいけないんだからぶつけられそうになってクラクション鳴らすのはアウトでは…?
778: 9/23 8:14
アウトです
779: 9/23 9:54
>>777
高齢者でも初心者でも車に乗れば一緒
危ない運転してるならクラクション鳴らすべき
マークに甘えてはいけない
780: 9/23 10:32
772です。
私の前を走る老人は直進車線へ、私は左折車線へ進んだのですが、いきなり老人がウィンカーも出さずに左折車線へ入ってきました。その時信号は赤で左にはブロック、右から老人と私には逃げ道がなくクラクションを鳴らすしかありませんでした。
しかも老人は車線変更がしたかった訳ではなく、ただフラフラと左折車線に入ってきたのです。その後直進して行ったので…。
781: 9/23 13:17
別にどっちでもいんでが。
危なかったらクラクション鳴らして教えてあげる。
老人も、ビービー鳴らされる機会増えだな〜そろそろ運転やめっか〜
ってなるかもしれないべ。
782: 9/23 19:9
そういうこと。
危ない運転者を野放しにしてはいけない。
783: 9/23 19:16
>>772-782
鬱陶しいから議論なら他スレでやれ。
784: 9/25 15:45
能代は火事?消防車のサイレンが聞こえる
785: 9/25 20:1
結局何だったの?
786: 9/26 23:30
御成町三丁目渡辺石材隣
クリーニング店で火災
消化活動中。かなり大きい
787: 9/26 23:36
住宅密集地だなや。
788: 9/26 23:36
まぢで火災!!?
餌釣の方からもずっとサイレンの音してる
789: 9/26 23:40
大規模な延焼はないもよう。
炎は大分鎮まった
790: 9/29 11:42
能代で?ひき逃げ事故?どこでですか?
791: 9/30 2:19
大館サイレン鳴ってるね。また火事か?
792: 9/30 2:27
>>791
自動火災報知器作動で出動
どうやら誤報っぽい
793: 10/3 18:40
5時過ぎ、大館市柄沢で自動車事故。
渋滞で20分くらい足止めくった。
運転席までクラッシュしてたから、けっこう重症かも。
794: 10/3 23:16
>>793 救急車来る前にたまたま通った!
運転手さんグッタリしてた…
795: 10/5 22:36
大館市東台1丁目で92歳変死体。
ヤフーニュース見てたら、秋田県大館市でびっくり。
796: 10/5 23:4
oリンク
797:名も剥げ 10/5 23:27
Yahoo!のトップキター
798: 10/7 23:17
電車事故ありましたね。
年齢が事件とかぶってしまいます。
799: 10/8 0:25
何処で?詳しく知りたい
800: 10/8 9:31
息子出頭したね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]