3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北の事件事故
801: 10/14 20:31
能代サイレン鳴ってるな
802: 10/14 20:32
どこですかね?
803: 10/14 20:38
南イトクらへん?なんか煙あがってるの見えた!
804: 10/14 20:39
すごいサイレン鳴ってますね
805: 10/14 20:43
東能代(アクロス・ひまわり裏付近)の稲藁焼きが酷かったから、飛び火したんじゃね?

稲藁焼きは法律で禁止されてんじゃないのか?
あの煙、公害だっちゅうねん。
806: 10/14 20:43
火事ですかね
807: 10/14 20:49
南いとく隣のリサイクルショップふじしまからボヤ
鎮火しました
808: 10/14 20:49
近所の消防団も出て行ったみたいだ。
それにしても情報少ないな。
809: 10/14 20:49
リサイクルショップフジシマ火災です
810: 10/14 20:50
>>807
thx!
あのゴチャゴチャした店か・・・。
811: 10/14 23:5
何を間違って手芸用品屋が怪しいリサイクルショップ始めたんだか。
以前いって見たら怪しい人形とか怪しい着物いっぱいだった!
812: 10/14 23:9
放火っぽくね?
813: 10/14 23:19
さっきコンビニ行った通りすがりにガン見してたら、また消防車がサイレン鳴らしてゾロゾロ集まってきた。
と思ったら、ホッピーみなみ側の奥の方、あいおい損保のあたりに入っていった。パトカーも数台入っていったようだ。
別口?
814: 10/15 0:3
ホッピー付近でもあったみたいだよ、今日、もう少し早い時間にも家事あったよね?
放火なら犯人ココ見てるかもね、あー、やった奴ぶん殴りたい
815: 10/15 1:36
南の側の保険屋の所は業務用のごみ箱?って言うの?四角いでかいやつ。あれから煙りもんもんとあがってたよ。放火っぽいね。
816: 11/8 19:28
サイレン聞こえる…なんだろ? 南インターチェンジの方に走って行ったみたい。
817: 11/10 0:14
大館の餌釣で事故ってた
警察が40〜50人いた
818: 11/10 19:45
警察の人数0多くない?
819: 11/12 16:19
昨日の夕方、北空港地下道の交差点で事故ってたな。何か情報分かる人居る?
820: 11/16 18:53
大館の国道七号でトラクターの爺さん追突されて亡くなったけどトラクターって国道走っていいの?
821: 11/16 20:9
>>820
免許があれば
822: 11/16 20:15
ナンバーが付いていれば、トラクタ―やフォークリフト等
公道を走れますよ
823: 11/16 21:22
最低限小型特殊持って
ナンバーが付いてれば大丈夫ですよ。

今の爺さん達は昔の免許だから結構いろんな種類有ると思います
824: 11/16 22:18
トラクターの写真ありゃ酷いな。
射出座席必要だな。
825: 11/18 15:56
トラクターの事故って7号線のどこであったんですか?
826: 11/19 17:34
>>825
白沢
827: 11/20 7:4
その事故見ました
すごい渋滞でした
828: 11/20 21:55
サイレン凄い
829: 11/20 22:14
今日猿間?十二所近辺の川で何があったの?
830: 11/20 22:55
見ました。ヘリコプターが川沿いに低飛行して飛んでて、消防と警察がいましたね。汗
831: 11/20 23:29
20時頃大館川口で警察車両がパジェロミニ囲んでいたのは何だろう?
832: 11/29 20:52
285号線 板戸のドライブイン付近で
スリップした車が、ガードレールを超え
転落した模様。
かなり雪が積もってますので
タイヤ替えていない人は注意。
833: 12/2 14:38
矢立まで行く間に警察すごかったけど何か事件?知ってる人いる?
834: 12/2 20:49
ある程度事件がないと作りそうでこわい
えさも必要
835: 12/3 21:9
作る?エサ?意味わからん
836: 12/3 23:49
アメリカ映画的にいえば、「ドーナツ食うのに忙しいから大丈夫さ。」
837: 12/6 8:36
大滝でなんかあったの?
消防車いてパトカー凄いんだけど
838: 12/6 18:5
>>837
踏切事故だとさ
839: 12/7 18:44
メシウマだなこりゃw
840: 12/17 16:12
285号線、小坪沢?過ぎた辺りで事故。車、動かない!
841: 12/17 18:11
毎度毎度、103号沢尻で○通トラックと軽トラの事故 
842: 12/17 21:8
>>840>>841
両方とも死亡事故でしたね。片方は知り合いの方でした。

路面状況最悪ですので皆さん気を付けましょう。
843: 12/18 7:49
たまに思うけど老人がトラックに突っ込む事故は自殺かなと思ってしまう。
なぜかトラックに突っ込む事故が多い
844: 12/18 12:10

死亡事故だとニュースになるから第三者に知られやすい。自損事故やただの交通事故だとニュースにならないのでしられにくい。
845: 12/18 19:16
秋田の道路はトラックだらけなのか?
846: 12/18 19:24
>>845
それは無いけど、運が悪い時ってそんなもんで、知り合いもスリップしてぶつかったのがたまたま大型トラックで亡くなってしまった。
逆に言うと、相手が大型だから重大事故になって報道されるから目立つのでしょう。
847: 12/19 15:50
サンワドーの駐車場の入り口で事故。ヤジウマ凄い!
848: 12/20 7:18
サンワドーの裏側の駐車場入り口迷惑。
旧道なのかもしれないが、進入禁止にしてほしい。
849: 12/23 18:54
鷹巣今泉の民家にパトカー3台集合。何があった??
850: 12/25 0:24
今朝横転して放置してた車あったよね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]