3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北の事件事故
951: 2/4 23:0
地元で知られてても死亡してるのにいまだに氏名出てないのは
疑問に思いますが?地元って鷹巣?
952: 2/4 23:25
司法解剖してるし事件あるかも知れないから公表したないんじゃない?
住んでたのは鷹巣
953: 2/5 9:31
mixiの日記に運転手らしきデリ嬢が…
どうなんだべ?
954: 2/5 11:22
一緒に居た 男はデリの経営者 大館に連れて行って 何かしようとして 彼女がそれに気付いて 逃げ出した
955: 2/5 16:4
何があったんだろうね…
956: 2/5 17:28
能代、300万盗難事件って浅内方面ですか?
957: 2/5 22:38
亡くなった方落ちたのになんですぐ止まらなかったんだろ Uターンして後続のトラックに知らせたっておかしくない?
958: 2/5 23:35
何処の店かな…
959: 2/6 0:4
>>957
女性を助けに行く行為が(すなわち)再度、軟禁する行為にとられるとマズイので
トラックを止める方を優先させたのでは?
960: 2/6 8:23
運転してた女性は転落した女性とは面識がなかったのかな…?
社長の知り合いの女性って書いてた。
二人を迎えに行ったとか…
この女性も気の毒だな。
961: 2/6 22:10
↑事故で亡くなられた女性の情報求む
962: 2/6 22:34
安らかに眠らせてあげたら?情報求めてどうすんだよ?
葬式にでも行くのか?葬式は親族のみです
963: 2/6 22:43
そうだそうだ
964: 2/6 22:43
ここで得た情報を職場で自慢気に語りたいんだべ。
愚者は喋りたがり
965: 2/6 23:30
これを 無くなった人の友達 身内 同僚がみたら 絶対につらいはず 何もしらない 俺たちは 余計な 憶測だけで書き込みするべきではないと思います
966: 2/6 23:39
んだ。
もうやめましょうね。
967: 2/7 0:39
鷹巣の某飲み屋のねーちゃんだよ。
968: 2/7 1:52
知り合いの方かと心配してたので。
969: 2/7 8:4
もう亡くなった方の情報とかはやめたら?
970: 2/7 9:49
馬鹿女のせいでトラック運転手の人生台無し
971: 2/7 10:22
トラックの運転手はどこまでの責任があるんだろうか?
新聞にもその後の事件内容が載らないし…
デリ嬢の姉ちゃんも日記の内容見れば悲惨だっけ。
社長の暴行…
972: 2/7 12:24
理由はどうあれ、人身だからなぁ。 トレーラーの運ちゃんが心配。
973: 2/7 12:57
こうゆう場合でも免許無くなるの?
974: 2/7 13:26
続報がないね
ぁゃιぃ
975: 2/7 21:18
この事故いや、殺人事件もろに計画性ありすぎだわ。
976: 2/21 16:25
現場にあるたくさんの花束がとってもリアルです(´・ω・`) 花束見てしまってから、通るたびに意識してしまう…
977: 2/22 13:39
>>976
わかる。わたしもあそこ通る度花束見てしまう
978: 2/22 18:10
秋田北インターから昭和の間が事故で通行止めなんだけど、どんな事故だったのかな?結構大事なの?わかる方いますか?
979: 2/25 21:22
秋田県小坂町の小さな精錬所が、2011年世界の「最も革新的な企業」の14位にランクインした。

 米ビジネス誌「Fast  Company」が発表したトップ50によると、第1位がアップル、2位ツイッター、3位にフェイスブックといった、世界の「超」有名企業ばかりが名を連ねる。日本企業では、電気自動車「リーフ」の一般市場向けの販売が評価された日産自動車が第4位で最高位だった。

 そんな中に登場したのが「小坂製錬」。1884(明治17)年創業という、銅や鉛の精錬や硫酸の製造を手がける会社で、DOWAホールディングス傘下のDOWAメタルマインの事業子会社だ。

■スクラップから年間1万トンの銅

 小坂製錬について、「Fast Company」誌はスクラップになった古い電子機器や廃棄された携帯電話などから、金や銅、アンチモンなどのハイテク機器に使われている無数の貴重な金属を抽出することができる、と紹介している。

 秋田県小坂町は明治時代から鉱山で栄えた。金、銀からやがて銅や亜鉛が中心になり1990年代まで存続した。DOWAグループ発祥の地でもあるが、採掘の中止とともに過疎化が進行。町の動脈で、小坂製錬と大館市を結んでいた小坂貨物線も2009年に廃線となるなど、周辺はすっかり寂れてしまった。
略25
980: 2/25 21:47
あの川口の場所で今、事故が起きてる。救急車もきてパニック状態だ。軽自動車が壊れてる。救急車に人が運ばれた
981: 2/26 0:20
詳細希望m(__)m
982: 2/26 1:7
>>979 確かに凄い。来年はさらに順位を上げてほしいね。順位があがるともっと凄いけどね。
983: 2/26 2:21
979サマ読ませていただきました!すごく勉強になりました☆私就職決まりました♪小坂製錬で頑張りまぷ(≧∀≦)
984: 2/27 2:16
979はスレチでしょ。
事件って、そういうことじゃないよね
985: 2/27 4:17
スレチついでに
>>979
○○は秋田を見捨て、中国に移転する予定。
その素晴らしい技術も、秋田県民に教えるよりは、中国人に教える方がマシだと思っているようだ・・・
秋田から撤退する企業に対し、過度の期待は禁物。
986: 2/27 12:27
「秋田を見捨て」って、企業だもの。過度に期待してるねぇ
987: 2/27 14:55
>>986
「過度の期待は禁物」って書いてるじゃん?
字読めねえのか粕?
988: 2/27 22:38
おいぉい、「秋田県民は秋田県民を潰す」って言われてもおかしくない会話では?みんなで応援して盛り上げていく所じゃないですか?(><)
989: 2/28 10:34
スレチなので鹿角スレでやれば
990: 2/28 23:19
常盤の刈橋〜天内あたりで夕方事故あったみたいですけど詳細知ってる方います?
消防車救急車来てました。
991: 3/1 8:56
佐藤庫 情報求む
992: 3/1 10:10
>>991
何があったの?
993: 3/1 10:38
>>991
建設?
生コン?
994: 3/1 11:4
>>992
詳細不明だけどw %&#□△%?何かあった模様
995: 3/1 12:32
>>994
そうですか・・・
一体、なんでしょうね。
996: 3/2 0:10
7号線鷹巣あたりで事故発生。二台ともけっこう大破してました。
997: 3/2 7:15
>>995
役員の内部扮装だってw 関係ねぇやぁw
お騒がせしました。
998: 3/3 18:57
>>997
部長さんの飲酒運転逮捕はだいぶ前の話だけどw
所轄管内では常連だったんやってw
所轄外で初パク良かったw
999: 3/3 22:49
部長さんすぐそこにすんでる。ちょー近所。
1000: 3/3 23:20
1000
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]