3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北の事件事故
501:秋田の名無 3/8 3:33
ホント偽善者ばかりで涙が出るね
死にたいヤツは勝手に死ねばいい
502:秋田の名無 3/8 5:13
「涙が出る」のは嘘だろ。
嘘つきよりは偽善者の方がましだ。
503:秋田の名無 3/8 5:16
北秋田市でサイレンが聞こえたー

怖い
504:秋田の名無 3/8 21:12
追分から大館方面にくる道路(7号線・285)でこれからの時間警察がついてる所ありますか?
505:秋田の名無 3/8 21:22
いっぱいあるから安全運転で来い。
506:秋田の名無 3/9 7:31
>>505www
507:秋田の名無 3/10 1:30
>>505
大正解!

警察がいて困るような人間はさっさと捕まればいい。
508:秋田の名無 3/10 1:56
>>507

うける〜笑っ
509:秋田の名無 3/16 16:33
大館 サイレンなりまくりや
510:秋田の名無 3/16 16:41
大館事故らしいです。
レスキュー走ってました…
511:秋田の名無 3/16 17:10
怖いね…
512: 3/16 18:46
今日の北鹿新聞の9ページの公然わいせつって知ってる人かも…
513:秋田の名無 3/16 21:32
大館の御成町交差点で、二人?ダンプに轢かれてたよ。どうなったんだろ
514:秋田の名無 3/17 9:7
生きてるよ。
515:秋田の名無 3/17 12:4
>>512
詳細知りたい!
516: 3/17 12:16
新聞見てください!
517:秋田の名無 3/17 12:57
ウチの家北鹿じゃないもので…
518: 3/17 13:23
ここに実名はマズいでしょ…
519:秋田の名無 3/17 13:28
upldに貼りました
520:秋田の名無 3/17 14:15
報道で名前出てるのに消さなくてもいいじゃんw
521:削除済み 0/0 0:0
削除済み
522:秋田の名無 3/19 22:47
削除済み
523:秋田の名無 3/23 17:56
今日のさきがけについてた中学生にワイセツして捕まったのついてたけど県北の何処の中学生なんだろう
524:秋田の名無 3/23 21:25
>>523
先ず君は、日本語の使い回しと句読点を覚えよう。
525:秋田の名無 3/23 23:23
>>524 うざいからぁ。いちいち 頭固ぇの治したらぁ??ププ
526:秋田の名無 3/24 0:53
>>524
どうやらガキのようだからほっとけ
527:秋田の名無 3/24 1:53
いつも思うんですけど、大人が悪いのは分かるんですけど、未成年の方はなぜ、あまり問題視されないんでしょうね。
528:秋田の名無 3/24 11:57
>>527
それどころか被害者扱いだぜ。
自ら金目当てで客取ってたくせに何が被害者だwこの売春婦がw
ガキ本人&そのダメ親共々徹底的に締めあげないと、この手の事件は無くならんよ。
529:秋田の名無 3/24 12:2
>>528 すいません(自ら金目当てで客取ってたくせに何が被害者だwこの売春婦がw)←これって中学生がやったの[
530:秋田の名無 3/24 13:21
>>527に同意です。

未成年が援助交際が発覚したら、家族連帯責任にしたら援助交際は少なくなるだろう。
一方的だもんな大人だけ罰せられるが多いからな。
どっちもどっちなんだが。
531:秋田の名無 3/24 14:16
>>529
特定の事件を指しての発言では無い為、その質問に答えることは不可能でヤンス
532:秋田の名無 3/24 23:32
子供を善い方向へ導くのは大人の義務です。
それを買春したりして誤った方向へ進むことを助長する行為は
厳に慎むべき、というか、厳しく罰せられるべきです。
と、いうことで売買春は大人が厳罰に処されます。

家族を連帯責任にしたところで、援助交際はなくならないでしょう。
子供は深く考えずに突っ走ります。
周囲の大人、家族ではなくて本人をとりまく大人たちが気をつけなければなりません。
533:秋田の名無 3/25 0:25
1980年代の『新人類』とか言われた人や、それを見てた上の世代の子供が援助交際とかしてる。
何でもアリの生き方を経験してるので子供に規制をかけれない。
その子供たちは普通に悪い事の感覚を持っていない。
大の大人も子供に求める。
これでいいのか?
534:秋田の名無 3/25 11:25
>>530です。
>>532さん、文章をしっかり読んでくださればと。

なくなるとは、書いてない。すくなくなるのではないでしょうか。と書いたのですが伝わりにくかったのですかね、すみません。
他人の意見を聞かない聞けない人が多いのですかね?
535:秋田の名無 3/25 12:27
>周囲の大人、家族ではなくて本人をとりまく大人たちが気をつけなければなりません。
ん?よくわからんな。
「本人をとりまく大人たち」は「周囲の大人、家族」とは違うのか?

そもそも、ガキの躾(貞操観念も含めて)は親がするもんだ。
ガキの悪さ、股の緩さは保護者たる親の責任でもある事を忘れちゃいかん。
近頃は学校教育に責任転嫁するダメ親もいるらしいが。
536:秋田の名無 3/25 15:47
>>535
その言葉使いの悪さも親がおバカさんだからでしょうねぇ。かわいそうに。
537:秋田の名無 3/25 17:39
>>536
貴方の言い方も変わりませんよ。

言葉遣いはともかく
>>535の言ってる事が一番まともに思えますが。
538:秋田の名無 3/25 20:38
脳みそのレベルが
国語力に現れる
自分の考えを上手に文章に出来ない人は
頭が悪い人

相手に伝わっていないのに
ちゃんと書いているつもりの人は
キ印
539:秋田の名無 3/25 20:55
煽っちゃった時点で>>536の負け。
540:秋田の名無 3/25 21:15
自分が親になって初めてわかるさ。
541:秋田の名無 3/25 21:50
538が良いこと言った。
542:秋田の名無 3/26 3:52
俺も>>535の意見に1票。
言葉遣いは一見悪いようにも思うが、ストレートに伝わる。
人を小馬鹿にしたような文章しか書けない>>536よりよっぽどマシだよ。

>>538
キ印ってどういう意味?ネット語があまりわからないもので。
543:秋田の名無 3/26 7:12
48歳にもなってシンナー吸引で捕まるってか…
544:秋田の名無 3/26 8:16
キ印はネット用語ではありません。
○チガイという意味です。多分。
545:秋田の名無 3/26 10:21
>>543
何処でですか?
出張中で新聞とか読めないもので…
546:秋田の名無 3/26 10:55
>>545
田代です
547:秋田の名無 3/29 13:56
白い車に当て逃げされてた

白い車最悪だぁw
548:秋田の名無 3/29 14:45
ひき逃げ捜査で来た警察官から聞いた話によると、車の色に関する証言は大半が黒っぽい、または白っぽいになるそうだ。
赤とか黄色とかはそのものズバリだし、比率的に少ないらしいからね。
549:秋田の名無 3/29 19:37
なにごとだ!事故か?
550:秋田の名無 3/29 20:21
餅田2丁目 火事です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]