3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北の事件事故
201:秋田の名無 9/26 11:20
ありがとうございます(^O^)火事でしたか!驚きました。
202:秋田の名無 9/26 21:31
こんな夜中にヘリコプターが飛んでる。
八森かな?
203:秋田の名無 9/29 6:9
能代のどこか火事かな?
204:秋田の名無 9/29 6:51
>>203
向能代
205:秋田の名無 9/29 7:16
サイレンのおかげで起きれましたが向能代で火事ですか?ケガ人いなければいいですね
206:秋田の名無 10/2 19:3
富根?鶴形?
パトカーのサイレン凄いけど何かあった?
207:秋田の名無 10/3 11:12
大館市立病院の近くで追突事故有り、パトカー二台いた…。
208:秋田の名無 10/5 15:39
秋田市内で何かあったみたいだね
臨港署の前と天王、浅内で検問の大渋滞
209:秋田の名無 10/5 18:40
八森農協前で事故か?
210:秋田の名無 10/5 18:56
なんの検問だったんだろう めちゃめちゃな渋滞だった
211:秋田の名無 10/5 19:58
秋田の検問は、ひき逃げじゃないの
212:秋田の名無 10/6 7:3
八森の事故。30代の女がひかれたらしい。
怪我の詳細は不明。
暗くなるの早いから気を付けましょう。
213:秋田の名無 10/6 9:42
自専道の八竜〜能代南間の下り事故の為通行止です。
トレーラーのたんどく事故の模様
214:秋田の名無 10/7 17:34
パトカーと救急車のコンボはどこだ?帰りラッシュ気をつけて。
215:秋田の名無 10/7 18:15
能代市上柳の救助事案は何?
琴丘方面からも緊急車両がぶっ飛ばしていった!
216:秋田の名無 10/7 18:28
上柳って、しまむらの辺りか・・・交通事故か?
217:秋田の名無 10/10 19:47
大館の白沢方面で、3時過ぎに火事なかったですか?
7号線を白沢方面に走って行く消防車とパトカーを数台見たのですが・・・
218:秋田の名無 10/10 22:29
能代長崎付近のパトカーのサイレンなんですかね?
219:秋田の名無 10/10 22:32
坊ヶ崎ですが家の前二回もパトカー走ったよ!
またきたかも……
220:秋田の名無 10/10 22:36
救急車も走ってます。なんだか怖いですね
221:秋田の名無 10/10 22:48
またきたかもって思ったけど来なかった。でもサイレンの音はした………なんだろ(:_;)
222:秋田の名無 10/10 23:22
今、八竜から能代に向かってきたけど7台くらいパトかーとすれ違った
メロンロードのところのローソンあたりから後ろにいたパトカーが南インターで急に引き換えして行ったから八竜方面で事件?
223:秋田の名無 10/11 14:20
昨夜の消防・パトカーのサイレンの音はなんだったのかな???
224:秋田の名無 10/14 22:42
緊急出動
225:秋田の名無 10/14 23:22
中央病院火事くわしく
226:秋田の名無 10/15 17:42
警察多いけどなんかありました?
227:秋田の名無 10/17 10:9
昨日大館A.Q.Aの近くの橋の所にパトカー止まってたけど何があったかわかる人いますか?
228:秋田の名無 10/17 11:10
昨晩の大館の事故はワゴンと軽(?)が衝突してました。
ワゴンは若者でもう一方は見えませんでした。
229:秋田の名無 10/19 20:12
八峰町だけどこのけたたましいサイレンなんだ?
230:秋田の名無 10/19 20:23
>>229さん 何か分かったら教えて頂けますか?
231:秋田の名無 10/19 20:31
>>230さん
むしろ教えてほしいです…
232:秋田の名無 10/19 20:59
>>231
おめの言う通りだ
233:秋田の名無 10/19 21:14
230です。八峰町だと防災無線があると聞いたので…。すみません。私、能代市民なので、分からなかったんです。本当にごめんなさい
234:秋田の名無 10/19 21:20
>>233

防災無線は途中で途切れたので詳細不明です
235:秋田の名無 10/19 21:38
>>233
おめは素直でいいやづだ
236:秋田の名無 10/19 22:13
結局なんだったんですか?
237:秋田の名無 10/20 2:14
>>234
途切れたってw
防災無線意味ナスw
238:秋田の名無 10/20 7:9
強盗未遂
239:秋田の名無 10/20 11:13
森吉のダムで自殺だって
240:秋田の名無 10/20 12:25
三種46才ストーカー逮捕。こんな奴のせいで女はますます警戒心つよくなっていく。いい迷惑だ
241:秋田の名無 10/20 12:47
>>240
ストーカー?
242:秋田の名無 10/20 22:8
うん ストーカー
さきがけで見た
243:秋田の名無 10/26 18:26
大館市、小館花のローソン付近で何があった?軽トラが停まっていてフロントが凹んでたな!人身事故かな?
244:秋田の名無 10/27 8:6
白神インター付近で事故
救急車にて怪我人は搬送済み
245:秋田の名無 10/27 14:34
>>243
ちょうど通ったら人が倒れて救急車待ちでしたよ。
人身っぽいですね
246:秋田の名無 10/27 22:7
大館市常盤木町の交差点で事故?
ガードレール、縁石大破で、パトカー数台。
救急車も来てた。
247:秋田の名無 11/6 22:9
三種町鹿渡の火災は、どの辺り?
248:秋田の名無 11/6 22:32
北秋田市の105号線の小森の交差点で検問してたけどなんだろ?事件?かなりの台数のパトいたけど。
249:秋田の名無 11/6 22:34
三種町の火事は新屋敷だそうです。物凄い勢いですよ
250:秋田の名無 11/7 6:22
>>248

飲酒運転の取締りだと言ってましたよ。
251:秋田の名無 11/8 20:21
鷹巣で派手に事故ってた。信号が倒れてたよ。
252:秋田の名無 11/8 20:42
>>251鷹巣のどこか分かりますか?よかったら教えて下さい。お願いします。
253:秋田の名無 11/8 21:0
7号線の前山だよ。能代に向かって広域農道の信号過ぎたところ。
警察いて、誘導してるから
254:秋田の名無 11/8 21:16
>>253さんありがとうございました。
255:秋田の名無 11/9 7:44
浅石大輔容疑者(27)
鹿角市の消防署に勤務
県北に住む女子高生(15)をホテルに連れ込み猥褻行為したため逮捕

サイト内の掲示板にてやり取りしていたのを
第三者に通報され逮捕に至る


通報者GJ
(´・ω・`)
256:秋田の名無 11/9 10:59
15歳とヤッて楽しいんだろか? 俺は… 腐りかけが好き(笑)
257:秋田の名無 11/9 13:59
前にも鹿角の消防で逮捕された人がいたような…
258:秋田の名無 11/10 19:56
今日17時過ぎに鹿角市八幡平のなかよしセンターといこいの里の橋の所で事故があったみたいなんですが、詳しく知っている方いましたら教えて下さい
259:秋田の名無 11/13 8:13
能代でもまた落〇の方が
淫らな行為で逮捕されましたね
260:秋田の名無 11/13 10:33
夕べ鹿角市内で死亡事故、若い娘が亡くなりましたね
261:秋田の名無 11/13 22:8
>>259
kwsk
262:秋田の名無 11/14 2:32
夜中の2時にTSUTAYA辺りかその周辺でパトカーが何台か止まってたのか、10分くらい?サイレン鳴ってたけど、何があったか分かる人います?
263:raku 11/14 23:51
>>255
サイト知りたい(・∀・)
知ってる?
264:秋田の名無 11/15 18:6
さっきから鷹巣の空を飛行機みたいのがずっと旋回繰り返してんだけど強風で降りられないんかな..

一瞬マジでUFOかと思った..笑

ってか燃料大丈夫なんかおいっ(;゜O゜)
265:秋田の名無 11/15 18:28
あら、あなのサイトの運行状況がまだ到着なってないね。
266:秋田の名無 11/15 19:8
>>265

なるほど!

さっき到着したかもだね
車でイヌの散歩して今帰ってきたけどずっと見てたら低空飛行で山陰に消えてった
267:秋田の名無 11/16 12:0
さっき、能代市落合にあるマックスバリュのまえで事故があったね!

単独だけで状況がわからないな。
268:秋田の名無 11/17 19:36
18:50分頃、大館市の根下戸ランプ付近で、ひき逃げ事故の模様!
269:秋田の名無 11/18 17:35
現在、下川沿の国道七号線沿いにある○○鉄鋼の敷地内にパトカー三台と乗用車2、3台いてなんかしてる・・
たんなるケツ掘り事故なんかな?、、、
270:秋田の名無 11/20 12:16
朝、バイパスの土砂崩れで規制してる所で車ひっくり返ってたけど、運転手大丈夫だったのかな?
271:秋田の名無 11/20 12:17
↑大館のバイパスです
272:秋田の名無 11/21 23:16
大館市の火事はどこですか?1人亡くなったみたいですが。
273:秋田の名無 11/22 0:4
根下戸
274:秋田の名無 11/26 19:11

新町
275:秋田の名無 11/27 1:17
鷹巣消防車救急車パトカー騒がしいが詳細分かる人いますか?
276:秋田の名無 11/27 1:19
長坂 車両火災
277:秋田の名無 11/27 1:21
長坂で車が燃えてるそうです!
278:秋田の名無 11/27 1:29
事故ッスかね?
279:秋田の名無 11/27 1:36
大館から来たが全面通行止めで田代まで戻って285使えって言われた
280:秋田の名無 11/27 1:47
大型トラックと乗用車の事故 乗用車大破
281:秋田の名無 11/27 12:51
>>279
それヒドいですね…(-_-#)
282:秋田の名無 11/27 17:39
>>280
道路・ダムなどの工事中止、仕分けなどの昨今
以前から事故の度に言われているのだが、田代ー北秋田市間で事故が起こると迂回路が遠過ぎて、もっと大規模な災害の場合は大変な事になる。
二ツ井から大館までバイパスとまで言わないが、せめてイオン・伊徳の辺りから田代か川口辺りまでの脇道は必要ですね。
283:秋田の名無 11/28 0:48
早口〜鷹巣の抜け道ありますよ!ちなみに下川沿〜沼館もネ!あたしは渋滞の時よく通ります。
284:秋田の名無 11/28 0:57
>>283
田代の何処から入って鷹巣の何処に抜けられますか?
285:秋田の名無 11/29 0:59
>>284

ルート1
外川原〜鷹巣イオンの近く

ルート2
早口〜丸山経由でF国に出る

分かり難くててごめんなさいっ
286:たぁ 11/29 0:59
>>263
しってるよ
287:秋田の名無 11/30 11:17
鷹巣田中で火災あったな
288:秋田の名無 11/30 22:8
〇11の白い軽って事故った?
289:秋田の名無 12/3 19:36
比内町扇田で火事あったけど、すぐ鎮火。
290:秋田の名無 12/4 0:54
>>289
なら書くな
291:秋田の名無 12/4 6:51
>>289新聞に載ってる。
292:秋田の名無 12/4 17:58
森吉方面フライト付近で事故の模様です。ただ今片側通行です。
293:秋田の名無 12/4 19:2
どんな事故?詳しく!
294:秋田の名無 12/5 18:45
また事故ってる。お肉屋さんの前…
295:秋田の名無 12/5 20:26
>>294どこの?
296:秋田の名無 12/5 21:3
花輪の。いちびの近く
297:秋田の名無 12/8 20:30
なんか今まさにパトカーのサイレンがなっているんだけど何事でしょう…
この時間に聞こえてる人は……
298:秋田の名無 12/8 20:36
>>294
まずどごや
299:秋田の名無 12/8 20:37
>>297
300:秋田の名無 12/9 17:1
>>294「お肉屋さん」と丁寧に言うキミがかわいい(*^.^*)
おれだったらヌグヤと言う
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]