3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
県北の事件事故
890: 12/27 12:12 07032460769987_vk くだらん。
891: 12/27 12:12 FeA2yGd 四駆は止まりやすいってウケルw
892: 12/27 13:40 07031040516471_af 車種が同じタイプなら 四駆の方が車体が重い分"止まりやすい"べさ(^_^)v
893: 12/27 16:18 i219-164-193-203.s02.a005.ap.plala.or.jp え?
894: 12/27 17:34 p20237-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp 重い分グリップがよくなるという考え方もあるのでは? あと上り坂とかw
895: 12/27 17:37 g2Z5kes3Ifs8JYSp 重いほうが止まらない、物理の基本です。 しかし、シルビア、ほぼ同じ重さのエボ、インプ、どれが減速しやすいかな?
896: 12/27 18:33 g3dQ3G9C1ngxG5fp 火災どこ?
897: 12/27 18:59 07031040516471_af 冬になると 軽自動車とか滑り易い車に、重りを載せる人多いよ
898: 12/27 20:18 P219108014112.ppp.prin.ne.jp >>892 すげー理論だなw じゃあ空荷の車より荷物満載乗車定員ギチギチで乗った方がブレーキ効くのかw
899: 12/27 20:45 07031040643435_ad 車の場合、ブレーキ&タイヤ性能、サスペンション性能、前後軸重量、重心の高さ、駆動方式によるロック率、ABSの性能等等の複雑なバランス物だから、 単純に軽いから止まる、重いから止まらないってものじゃないけどね。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]