3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
122:秋田の名無 8/3 2:26
私達は長男、長女同士ですが、どちらの親とも同居はせず、自分達で家を購入しました。二人とも実家は近いのですが、夫は盆、正月以外ほとんど自分の実家には帰りません。逆に私の実家にはしょっちゅう出入りしてます。姑とはべつに仲が悪いわけではありません。時々、野菜などを貰いに私一人で顔を出しに行きます。でも姑からしてみれば私が行くなと言ってるんじゃないかと思っているのではないかと気になります。夫は、気にするなと言いますが、姑は一人暮らしなので、たまには私抜きで話したい事もあるのではないかと思います。マザコンも困りますが、男ってそういう事、あまり深く考えないんでしょうかね。ちなみに姑はまだ同居はしたくないと言ってました。(60代後半です)。途中からの同居は難しいんでしょうね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]