3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
251:秋田の名無 1/11 14:53
りきみとさゆみ同じ人だね。
252:秋田の名無 1/11 15:27
フィリピーナなんじゃね
253:>>256さんへ 1/11 15:31
「結婚生活14年。夫と姑とうまくいかず、我慢の限界。」っていう事だと思います。
254:さゆみ 1/11 15:37
そうだよ同人物で悪かったな。人の気持ちを分からない人に言われたくないよ。でも同人物じゃないかもしれないよ。馬鹿野郎。人の悪口を言うのは、性格がブスな人だなあ。本当にこのコメントに貴方は書く必要ない人だよ。文が長いのは、それだけ悩みを抱えて居るんだよういい加減人の気持ちを考え朗性格ブス野郎。私も貴方と同様な人間にナッてしまう怖いまた、貴方を思うと私の異常な姑ト同様な人物に感じるね今度書くときは、人の気持ちを考えてかきましょう。私も気をつけるので、よろしくね。、
255:秋田の名無 1/11 15:38
クスリ食ってんのかもな。
危うきに近寄らず。
256:秋田の名無 1/11 17:3
>>244同感
257:さゆみ 1/11 17:29
、ねえねえちょつときてもよろしいかしら、255の意味さつパリ名のだけど、そのように書いても人を基地外扱いするなよな、また253のことはもしかして、私のこと、もしそうなら、私は、そろそろ、あなたのいうとおりかもしれない。だから、昨年三月三十日みたいなこ 略1
258:秋田の名無 1/11 17:39
『座間味ろう』で、お茶吹いた
259:秋田の名無 1/11 17:44
さゆみさんは馬鹿野郎だな!文章みれば読みづらいしウザイしこの場にわざわざ書き込みして、馬鹿にされてんのも分からず突っ掛かって来てよ。あど死ねばいい
260:秋田の名無 1/11 17:55
>>259面白いから泳がせとこう
261:秋田の名無 1/11 18:23
さゆみさん、もう一回、自分のを読み返して下さい。
貴方の為です。
また、暴言吐かれます。
262:さおみ 1/11 18:28
馬鹿野郎テメェほうが死ねよ
それにテメェノ頭が逝かれてるんだねあ
あぁ〜可哀想だね  お馬鹿だね
あと死ぬのはお前だ
お前だが居なくなれば世界が平和になるよ・・
あと馬鹿よ死ね死ね死ね死ねキモイキモイキモイキモイキモイ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
あとお前人の気持ちが分らん人だだからこの世の中に居る資格ねぇから
テメェ死ねよ  地獄の落ちろ〜〜
263:秋田の名無 1/11 19:4
旦那が救急車呼びたくなかった気持ちが痛いほど分かる。
264:さゆみ 1/11 19:38
テ目いい加減にしろよ。私の主人と同じ意見なんてとんでもない奴だ。また世の中に人が、死んでよと思う人が貴方みたいにいるなんて、不幸だ。またあなたも自分の妻か、夫かのどちらかが私みたいになったら、そのような馬鹿を、書けないわよ。またもしあなたが私の主人の 略1
265:秋田の名無 1/11 20:15
普通にわざとだってこんなの、なんで議論系スレにわざわざ燃料投下しにくるのかね
話題があれば相談するし、なかったら回んなくてもいいんだよ別に、無理してスレのばさなくてもいいんだって
266:秋田の名無 1/11 23:35
261です
だから、貴方の気持ち解りますが、冷静になって下さい、もう一度自分のを読み返して下さい、他のスレ読みましたが、読みづらいです。

これじゃ、面白がって暴言履く馬鹿が増えます。

もうこれ以上、面白がったり死ねと言う暴言は辞めましょう!
このスレ停止になります。
267:秋田の名無 1/11 23:48
本当に読みにくい………自分でわからないのかな?
読むのつかれた
268:秋田の名無 1/12 0:13
ビ作り→ビックリ?
どうしたらこんな変換になるのか不思議
269:秋田の名無 1/12 0:18
>>268故意にやってるんだよ
270:秋田の名無 1/12 0:25
多分…他国(台湾orフィリピンかな)生まれの方だと思います。
優しくアドバイスしてあげるかスルーして静観しましょう。

追伸 初心者さんだと思います。
271:秋田の名無 1/12 0:30
それじゃ本物の台湾人やフィリピン人に失礼だ
272:秋田の名無 1/12 0:56
>>270
訂正
×(台湾orフィリピンかな)
m(_ _)m
273:秋田の名無 1/12 1:29
>>253 さん有難う。とても読む気にならなくて聞いてみました。
274:秋田の名無 1/12 5:21
さゆみ はワザとやってるに決まってるやんか

それとも本当のイカレ女か

普通に考えてこんな女が結婚出産出来るわけね〜し

まぁ誰も構わなければ消えるべ

くだらね〜話これ以上続けんなよ
275:秋田の名無 1/13 0:31
久々に覗いたらすごいのがいる… 自分の悩みがぶっとびそうだわ…
276:秋田の名無 1/13 11:24
湾ウェ(笑)
277:秋田の名無 1/13 15:17
長文で読んだの何人もいねーべやw
278:秋田の名無 1/13 20:49
誰か通報したようだけど、そのせいか出てこなくなって、ある意味つまらん…
279:秋田の名無 1/13 20:54
久し振りにアキリン来てみたら、物凄いのがいるなw
280:秋田の名無 1/13 21:44
>>279
…物凄いと言うか、何と言ったら良いのかw
むしろ怖いです。
281:秋田の名無 1/14 14:38
腐りかけの物も平気で食べる義家族。

腹の中はどうなっているんだろうか…。
282:秋田の名無 1/14 19:4
腹を壊さないなら腐っていなかったのでしょう。

正しい判断です。
283:秋田の名無 1/26 8:42
スレチかもしれないけど、旦那のおじいちゃんが訛りすぎて何を言ってるのかわからない!会話の中で、「よったりのばし」って出てきたから聞き返したら、「なんとオメだば、標準語で話さねば通じねんもんな。あぃ、こぇ。」だって。私も秋田市育ちだけど、聞いた事のない秋田弁が多すぎ!聞いてるこっちも疲れるわ(;-_-+
284:秋田の名無 1/29 4:3
あいや〜母が彼女に会いたがりません。
どなたか知恵をお授けください〜。
親戚のおばさんから「**くんさはやく嫁さん貰っとけ。」
と母へ言ってもらうのがいいかな....
285:秋田の名無 1/29 20:13
>>283
ものすごく解ります!!!
私は義父と義祖母の言ってることがわかりません。
特に義祖母。全くわからず、3回聞き返してもわからないんです…困りますよね〜
笑ってごまかしてますが…
誰か気付いて通訳してよ!って思いますf^_^;
286:秋田の名無 2/3 14:26
結婚して、途中から同居になった方はいらっしゃいますか?
食費などの家計の振り分けは、どのようにしていますか?また途中からの同居に、失敗しない秘訣のようなものはありますか?
287:秋田の名無 2/4 21:57
>>286さん

わたしは2年間アパートに住み、出産をきっかけに旦那実家に同居しました。

自宅には、旦那と義母で相談した結果、3万円をいれてます。(住宅ローンなし・持ち家。光熱費、住居費、その他もろもろとして)
自分たちの好きなものをかいたいので食費は別です。
住宅ローンの有無・義両親の仕事の内容によっても金額はかわるとおもいます。
うまくやるコツは…「舅・姑をおだてて持ち上げる」
でしょうか…。
あと私は、同居する前になにかあったら100%自分の味方になること。と旦那と約束してから家へ入りました。
288:さおみ 2/14 14:42
お久しぶりです。秋田の名無さん、相変わらず、あなたは、大変ですね。あなたは、結婚をしたのですか、まずは、おめでとうございます。そして、新婚から、姑さんと、同居ですか。出産のために、同居ですか、そして、姑さんはどのような人ですか、また、旦那さんの、どのよな人ですか。なるべく、出産をしてからでも、ある程度、ご主人に条件をいつてあなた方の幸せが、続くことを祈ります。どうか、元気な赤ちゃんを。
289:秋田の名無 2/22 8:30
お金があるからと、リフォームする必要がないのにリフォームしたり、車を3年に1度買い替えたりしてたら、貯金が底をつきそうな感じの姑。「先の事を考えてお金を使え!」と声を大にして言いたい。
290:秋田の名無 2/22 9:16
>>289
たしかに、それ、同意。自分は、金遣い荒い。のに、他人に対して、は、節約しろ、とか。言われるし、同居むずかしいです。お互い、歩みよりが、大切だと、考えます。
291:秋田の名無 2/22 9:25
>>289
姑さんはまだ50、60代でお若いのかな?
ウチの爺婆みたく80もすぎちゃうと「明日逝っちゃうかもしれないし」
生きてるウチに好きなように遣えば」って達観してしまうんだけどね。
もっとも舅姑、実家両親も浪費って遣い方しないものの、基本ケチ
なので投資信託とか株でちょっとでも増やそうとしていろんな金融関係に
カモられたorz 日航の馬鹿馬鹿馬鹿!
こういう事態を回避するために、親が老いてきたらお金の管理をどう
するのか考えておいたほうがいいかもね。日頃の信頼関係大事よ。
292:削除済み 0/0 0:0
削除済み
293:削除済み 0/0 0:0
削除済み
294:秋田の名無 2/24 0:20
>>292-293
すごい自演
あれ?釣られた?
295:秋田の名無 2/24 0:26
自演じゃねべ
296:秋田の名無 2/24 0:28
ID同じだよんよん
297:秋田の名無 2/24 6:51
姑!灯油を扱った手を台所で洗うのはやめてくれ!しかも石鹸を使わず、そのまま調理開始…(`ヘ´)。大姑!!こってりクリームを塗った後に台所で顔を洗うのはやめてくれ!洗面所があるだろーが(;-_-+
298:秋田の名無 2/24 9:13
297さんそれはひどいですね(>_<)
299:秋田の名無 2/26 12:47
なんで嫁姑問題とかなるの???不思議だ…
300:秋田の名無 2/26 18:29
>>299
既婚者?ウトメのいない人はスレチじゃね?
ここはウトメで悩んでる人が来るとこ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]