3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
131:秋田の名無 8/12 12:57
家の姑54才がどうも浮気してるみたいなんです…。
なぜ気が付いたかと言えばここ二ヶ月位、携帯を片時も離さずに持ってるのと、前はどんな電話でも堂々としてたのに今は鳴ると外に行くようになった事。あと下着が派手になった事です…。しかも前に姑の仕事が休みの日に急に仕事になったといって出掛けたのに、職場から電話がきて〇〇さん(姑)いますかと言われた事もありました。その時はたまたま私しか家にいなかったので、そのことは本人にも誰にも言っていません。昨日珍しく携帯を居間に置きっぱなしにしていたので、いけないと思いつつ開けてみたら、フォルダセキュリティがかかっていました。これはもう確実に浮気してるな…と感じ、益々困惑しています…。こんな事旦那にも言えないしどうしたらいいのかわかりません…。舅も真面目な人なので気の毒です…。もう顔を合わせるのも辛いです。いっそ別居したいのですがこれといって他に別居理由が無く旦那に言い出せずにいます。どなたかアドバイスお願いします。
長文すみませんでした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]