3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
207:秋田の名無 10/26 8:21
>>205
子供の為に離婚せず…とは大人の勝手な勘違いで都合のいい話にしか過ぎません。
何故なら、あなた達は夫婦ではないです。
夫婦というものは互いに協力し合い時には妥協し何より子供を育てる為に必死なものです。子供に目一杯の愛情を注ぎ不安にさせぬ様にと考え苦しいながらも助け合い頑張ってくものなのです。
どちらかだけが一生懸命でもいけないのです、夫婦でいるのなら。
親なんですから、赤ちゃんが宿った日から二人に同等な責任があります。子供は一人では成長できません。社会に出る前に一番先に親を見て成長します。その手本にならなければいけません。
3才であれば上の子は、もう分かりますし、夫婦間の揉め事など もってのほかです。
あなたの言う通り、悪影響でしかありません。
あなたや子供達の将来、良くも悪くもするのには今あなたの大きな決断力が重要ではないですか?残念ながら旦那さんにはそこまでの考え無い様ですし…先に誤らせていただきます、ごめんなさいね…旦那さん、情けない方ですよ。結婚や子供を作る資格ありません。
犬、猫でさえ、大事にされてますよ。何故、自らの愛しいはずの子供を幸せに出来ないのでしょうね…一生 独身でいて欲しいです。物凄く腹立ちますが、あなたも大変な事となるでしょうが離婚した方が正解です。
傷の浅いうち…子供も始めは父親の居ない生活に寂しく思う場面もあるかもしれませんが必ずあなたの味方になり守ってくれますよ。それには、あなた自身が死ぬ気で頑張ってかなければいけませんし脅してる訳でなく本当にそうだと思います。大丈夫です、あなたの頑張りで周囲も味方になってくれるはずですから!!不安はあるかもしれませんが、恐れる事ないですよ、寧ろ子供達との幸せな未来への一歩なんですから…焦らずゆっくり他人に合わせる事はありません、自分のペースで一つ一つ頑張って前進して下さいよ。
子供を守れるのは母親のあなただけですから。
『母は強し』女は強いんですよ、母になれば尚更なもんです。
時間の無駄使いです、勇気ある責任ある決断で明るい明日が待ってると思います、必ず。
どうか、頑張って!
私で良ければ相談にも乗りたいと思ってます。
あなたと可愛いい子供達の幸せ心から願ってますので、どうか頑張って下さいね(b^-゜)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]