3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
225:さゆみ 1/1 19:20
私は主人とはお見合い結婚ですそして十四年立ちますが一度も主人と結婚をして幸せと思った事がありませんだって夫はケチの上マザコンで本当に大事にされたことや優しくされたことがないくらい不安な毎日ですたとえれば今年三月に急にぐあいが悪くなり病院に連れてもらいたくても救急車を呼ぶのでなく少し様子を見て寝ればといわれ死のいっポう手前の恐怖を味わいましたでも上の娘が主人を呼び救急車を呼んでもらうことになり病院にやっト行く子が出来ましたやはり鬀様なことは親の育て方に関係すると思いますだから私は主人との結婚はしつぱいでしたとつくずくおもいました
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]