3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
229:さゆみ 1/6 8:9
、長文になりますがごめんなさい。また、間違いがありすぎですみません。私は、今はいたって健康ですがでもまたあのようなことになるかわかりません。だから主人には一日も早く娘二人の良い父親になつて欲しいのです。だけど新年早々に嫌なのとがありまして、それは主人の姉がまるで私たち夫婦が姑を追い出したようなことを言い挙句には主人の姉は私たちの娘達にお年玉をあげないとまで関係ないことまで言うようになり、そして主人の姉は姉で姑とも親子げんかになってしまいました。では嫁である私はどうしたら良いの変わりません。実際は事の成り行きは姑や主人にあるのにと思うのにどうしたら良いと思いますかそれともこの私が姑の言いなりになりお手伝いさんのようにしてればよいのですか、私はそんなのは絶対にどんなことがあっても嫌です。私の亡くなった父親にもしわけありませんどうしたもというのなら自分で命たつたのがどれだけ幸せか解りません。何か良いアドバイスがあればお願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]