3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
257:さゆみ 1/11 17:29
、ねえねえちょつときてもよろしいかしら、255の意味さつパリ名のだけど、そのように書いても人を基地外扱いするなよな、また253のことはもしかして、私のこと、もしそうなら、私は、そろそろ、あなたのいうとおりかもしれない。だから、昨年三月三十日みたいなことが起きたのかもしれないね。実は少し聞いてくださる。私は、死のいっポう手前まで気た怖い思いを、その日にしたの。それは、私も私だけど最初風邪気味で、風邪の薬を飲んでいて、そうしたら、急に足が震えて来て、可笑しくなり、でも、そんなに気にする震えではなかったのでいつもの通り寝て居たけど、じょうじょに震えが、つよくなり、舌もだんだんと乾いてきて、怖くなり、主人に救急車を呼んでと言っても呼んでくれず、少し気にせず、寝ろと言われ主人はそのように、言って寝てしまいました。でもふるえと舌の渇きが酷くなり、さらに怖くなったので、上の娘に主人を読んでもらい、やっトの想い出救急車を呼んで貰い病院に連れてもらいました。その時、私は、優しさと思いやりがどんな時も必要だと思いました。また主人を選んだことを私は、その時、改めて、後悔しました。だから今は、253の言うとおりこの先、考えると、不安になっています。でも今は、私に、可愛い娘二人が心の支えになっていると思います。256と書いたのは、もしかして、私が、かくとおもつたでもありがとう。もう色々私が、コメントしても、しないでね。お互い嫌な思いするし、頭来るでしょう。特にあなたは、人のことを、考えなさすぎるからね。でもあなたは、どんな仕事をしているのまた、そ中で可愛がれているの、多分あなたの性格では、可愛がられていないでしょう、座間味ろう。そして、私のコメントが、あってもかくなよ。かくならかくひとのきもちを、かんがえてかきましょう。そして、その人のコメントに対して、傷つける返信はやめてください。。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]