3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
264:さゆみ 1/11 19:38
テ目いい加減にしろよ。私の主人と同じ意見なんてとんでもない奴だ。また世の中に人が、死んでよと思う人が貴方みたいにいるなんて、不幸だ。またあなたも自分の妻か、夫かのどちらかが私みたいになったら、そのような馬鹿を、書けないわよ。またもしあなたが私の主人のような態度をとったとしたら、貴方のご両親が、貴方を生んだことをや、育てたことをきっト後悔するね。本当に私は、怖かったんだからね、謝りなさいよ。主人はそれでもあなたよりは野指し所が多少あるから、私は少し主人を信用しているの貴方は、このような思いをしたことないから分からない湾ウェ。また身内でもそのようなじょうたいになつたら、、きっと、貴方もビ作りするわよ。人の気持ちを考えろよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]