3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
548: 2/28 10:31
>>543
>>547
アドバイスありがとうございます。私の実母も孫に買ってあげたいと楽しみにしていました。ケ-スに入ったひな壇は、本当に困ってます。寄付やリサイクルに出すと言えば夫は「せっかく持ってきてくれたのに」と反対されそうなので、しまって置く場所がないとの理由で、ひな祭りが過ぎてから夫の実家にしまって置いてもらおうと思います。来年のひな祭りになって、また家に持って来るとなったら今度こそハッキリと断ろうと思います。今までは夫の両親に勝手にされてきました。娘2人の前髪が長いとの事で勝手にハサミでとても短く変に切られた事もありました。よかれと思ってやっているようですが私にしてみたら迷惑です。今まで何も言えなかった私も悪いのですが、これからは「やめてください。」と言いたいと思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]