3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
733: 11/27 21:24
>>732さん
月2万も生活費出してくれるなら可愛いですよ。
一円も出さないですよ、うちは・・・
汚れとかゴミが目に入らない人なのか、ただダラシナイ人なのか・・・
掃除はしない。部屋はゴミ屋敷。食べ物は一つの物を1週間位なら食べ続けても平気な人。
キッチンは汚くするし、洗い物すれば拭いても水が溜まってるし、掃除機かければすぐ汚してくれる。
そんな出来た姑で、頭が下がりっぱなしで息が詰まります。

>>731さん
それは・・・仕方のないことと思ってます。
嫁と顔を合わせたくない人ですから・・・
出かけるにしても何も言っていかない人なので、出先で何かあっても責任もてませんよ。

普段のおこないの問題です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]