3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
761: 12/29 11:29
妊娠9ヶ月の私に、屋根の雪下ろししてほしいと。ふざけんなくそババァ!!何かあればすぐ「自分は年寄りだから〜」って逃げて何もやらない。年寄りだったら、年寄りらしく黙ってろ!もう同居なんて無理!!!だいたい他人同士が同居しても上手くいくはずがないし。いくらダンナの親だからと言っても疲れる。つい最近も「冷蔵庫にハムあるから使っていいよ」と声かけられて賞味期限を見たら8月で切れてて… 4ヶ月も冷蔵庫に入れっぱなし!!食べないんだったら、最初から買うなよ!! まぁ知らないふりしてゴミに捨てました。だけど次の日になったら、ゴミから出されてまた冷蔵庫に…どういう神経してるのか考えられない!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]