3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
788: 2/11 13:57
1年前に義弟(現在三十路)に言われた事が未だに忘れられない。

産後間もなく病院に見舞いしに来た義両親と義弟。
産まれたばかりの息子はもちろん上手く目を開けられないし、視力も弱いから視線も定まらない。

義弟が
「んが何ウインクしてこっち見てんのよ」
息子の目の前で指をクルクル回したり、白目なっただの寄り目なっただの散々騒いで帰っていった。

この一件で私は義弟を見る目が変わり、大嫌いになりました。
とにかく大嫌いです。
大嫌いなんで、会話もしないし、家族だなんて思ってません。
だから、義弟と息子を遊ばせたりもしません。

義母にまた義弟らと仲良くしろと言われたら、この事を話してやる。

こんなキチ○イ見たことないわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]