3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

嫁姑問題◆相談
1: 5/6 18:13
嫁姑舅小姑小舅の悩みを相談して少しでもストレス解消になりますように…
992: 9/2 9:24
>>990
裏切られた隙を埋めるべく、パテを買い、自分の心の隙間を埋めた後、相手の車の鍵穴あたりをだな…
これ以上は唆しになるので御免。
ハムラビ法典をよく読み自戒し、実行するかどうかを再考する。
993: 9/2 10:22
バレない復讐方法とかあれば幸いです
994: 9/6 22:26
旦那の両親が嫌い。

旦那に裏切られて離婚問題。
すると義父、私を我慢が足りない、離婚なんて簡単じゃない、非常識と言い出し、私の母にまで電話してきた。
結婚式直前に自宅にデリヘル、ボーナス金額ごまかし、隠れてさんざん飲み歩いてたやつの親に言われたくないわ。
絶対許さないし同居もしない。
なんならマスオさん狙ってる。
995: 9/6 22:58
それでも別れないのかよ草

頭が悪そうな文章を解読すると、駄目な夫を自分の家に入れて強制するって事でいいのか?

駄目な奴は駄目だぞ草
996: 9/6 23:14
頭悪くてすみません草
997: 9/7 1:38
草草
998: 9/10 22:28
姑を自分の母親だとは思えない。

母親がするような事、ほとんどしないから。

姑が嫁を教育するのではなく、嫁が姑に家事掃除の基本を言わなくちゃならない現実に、ほとほと呆れてしまっている毎日。
言ったところで行動するわけでもないのでストレス爆発寸前です。
右耳から聞いて左耳から速攻で聞き流しなんですもん、ため息つきまくりの生活です。
999: 9/10 23:39
自分が愛した旦那の母親なんだからある程度は妥協しないと、その人が大事に育て上げた人を奪い取ったんだから
1000:秋田県人 9/11 7:59
>>999
あなた他人を諭しているようで他人への敵意がすごいね。「奪い取る」
という発想自体すでに家庭内で軋轢を孕んでいると思われ。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]