3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
101:秋田の名無 1/14 20:58 5H63MIx
>>100
旧平鹿病院の帰りに、ドムドムに連れてってもらうのが楽しみでした!
ドムドムのシェイク
幼い頃飲んで美味しかったけど…なんでショックだったんですか??
102:秋田の名無 1/14 23:28 7uK1iCr
大仙の何処にドムドムありますか?教えてください!
103:秋田の名無 1/15 0:37 p1072-ipbf206akita.akita.ocn.ne.jp
花火通りにあるタカヤナギになかったけ?
104:秋田の名無 1/15 0:41 g10Sty4gmslz0gb2
↑グランマートの中通店にあるあるよ。
それにしても雪すごいあなる。
105:秋田の名無 1/15 1:57 p5223-ipad01akita.akita.ocn.ne.jp
角館のタカヤナギにもありますん
106:秋田の名無 1/15 6:17 07k00GJ
>>101さん

今までソフトクリームやクリームソーダしか食したことのないワラシにとっては、「こんたうんめぇモノあるんだべがぁ!?」って感じでした(笑)
107:秋田の名無 1/15 15:33 i121-117-37-80.s05.a005.ap.plala.or.jp
確かにあの頃のドムシェイクは美味だった。
今でも変わらないのなら飲んでみたい。
あとエビバーガーも絶品だったなあ。
108:秋田の名無 1/15 16:5 07031040234800_ma
すみません、ドムドムってなんの店ですか℃
109:秋田の名無 1/15 16:31 07031041973432_va
>>108
ドムドムの事よりも「℃」をなぜ文章の最後につけるのかが知りたいです。
110:秋田の名無 1/15 19:48 07032040574005_vt
ドムドムって、前に湯沢市サンロードのサンエーにありましたっけ?今は廃墟だけど(泣)
111:秋田の名無 1/15 20:56 p6153-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp
>>110
場所は定かじゃないけど、確か駅前近辺にあったね。
112:秋田の名無 1/16 1:25 IIg2wrB
>>108ハンバーガー屋って言うのかな?マックとかモスみたいな。
大仙と角館にあるんだ〜!雪がとけたら行きたい(ノ∀`)
113:秋田の名無 1/16 17:52 5EM3Nu0
ドムドム行ってたな
114:秋田の名無 1/16 19:46 h2rqBVobrLg0LO4M
横手の13号線沿いの居酒屋、若大将って何時までやってますかね。
115:秋田の名無 1/16 19:53 i121-115-30-173.s05.a005.ap.plala.or.jp
直接電話しろよ
116:秋田の名無 1/16 20:15 i222-150-27-183.s02.a005.ap.plala.or.jp
十文字カントリーエレベーターの看板って今なんだ?
117:秋田の名無 1/17 2:32 IIC3MsE
久々にドムりたいな〜
パナるもいいな〜(´Д`)┌

でももうどっちも無いのか〜(;_;
118:秋田の名無 1/17 21:43 05004014122353_eb

学生が400円くらいで腹いっぱいになる店はもう無いのか……
119:秋田の名無 1/18 8:25 7ru2wJN
国道13号線通るたび、街道食堂が気になりますが味の方はいかがですか?
行ったことある方、教えてください
120:秋田の名無 1/18 12:51 IIg2wrB
>>119私もずっと気になってたー!なんかちょっと入りづらいし('A`)
121:秋田の名無 1/18 15:38 7ru2wJN
>>120さん
119です
やはり自分以外にも気になる人いたんですね
情報を待ちましょう

(^-^)v
122:秋田の名無 1/18 16:9 i60-47-185-154.s02.a005.ap.plala.or.jp
パエリア風石焼ビビンバが絶品。
キムチはもちろん、ポンデギもなかなか。
123:秋田の名無 1/19 4:7 07Q00lV
>>122
それはどこのお店のメニューですか?
124:秋田の名無 1/19 9:10 p1116-ipad09akita.akita.ocn.ne.jp
話の流れ的に街道食堂でしょ
125:秋田の名無 1/19 10:36 i60-47-183-179.s05.a005.ap.plala.or.jp
すみませんが、旧横手市内で風速0.5〜1.0程度のフリー雀荘を知らないでしょうか?
美東は知っていますが自分的には風速1.0の割にほかチップとか馬が多すぎるので
そこ以外でどなたか知っている方いましたら教えてください。
126:秋田の名無 1/19 12:41 06S2waX
ドムドムって今は大仙にあるよね。

パナのポテトはうまかったな…学校帰りによく食ってた
127:秋田の名無 1/19 15:5 p4160-ipbf409akita.akita.ocn.ne.jp
街道食堂のセット物、かなりボリュームあって美味いしリーズナブル
128:秋田の名無 1/19 15:30 7ru2wJN
>>127
119です
ありがとうございます
m(_ _)m

近々行ってみます
129:秋田の名無 1/19 17:23 p1047-ipad01akita.akita.ocn.ne.jp
昔、安田原の方にピッコロって24時間営業の食堂あったよね?ガストも何もない時代。
真夜中行くと寝ぼけたおばちゃんが出てくるという…知らないかな(汗)
130:秋田の名無 1/19 18:22 07k00GJ
>>129

あのウ○コ臭い味噌ラーメン?
131:秋田の名無 1/19 20:40 p2169-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp
>>130
とりあえず知ってそうな方がいて良かったです。
自分のときはドス黒い衣のエビフライにレタスが皿の下まで捲くれていて、そのままテーブルにドン!と置かれてマジ引いた記憶があります(笑)
クレームつけたら何故か100円ずつ徐々に値引きして、最終的には半額にしてくれましたけど…深夜4時の出来事です。
132:秋田の名無 1/19 20:53 7po2WmG
>>131
良心的ですね
さすが先駆者
133:秋田の名無 1/20 8:13 softbank221033233007.bbtec.net
>>129
ピッコロって美砂古の交差点の近くのでしょう?
134:秋田の名無 1/20 11:49 AXs28Ne
>>125
セットしかないんじゃないかな?
あったら自分も知りたいです。
135:秋田の名無 1/20 13:4 IIg2wrB
平鹿辺りのJA、合併?してどこにできたのでしょうか?今まで醍醐支店に行ってたのですが(´Д`)
136:秋田の名無 1/20 15:15 p7032-ipad09akita.akita.ocn.ne.jp
>>133
そうです。今は確か理容店?になってたと思います。
137:秋田の名無 1/20 18:51 IDW1HQF
横手はB‐1グランプリ開催しかも横手焼きそばはグランプリになったことでかなりの経済効果あるみたいだけど実際、景気いいですか?
138:秋田の名無 1/20 19:26 7si1IMb
>>137
ない 県南はもう終わってる
139:秋田の名無 1/20 19:28 p1224-ipbf308akita.akita.ocn.ne.jp
>>134
あるような噂も聞くんですけど、実際に知ってる人いないんですよね〜
140:秋田の名無 1/20 19:43 07031460836186_mi
B1の経済効果はありました。
しかし、B1のようなビッグイベントが毎月なければ地元は潤わないでしょうね。

今の所、B1開催して良かったと思ってるのは、市役所と焼きそば屋とホテルとふるさと村かな。
相変わらず、楽して稼ぐのはふるさと村だね。
場所貸すだけですからww
141:秋田の名無 1/20 20:42 i222-150-9-4.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>140
なにか問題でもあるのか?
土地や店舗を貸して金儲けなんて常識だろ。
142:秋田の名無 1/20 22:27 07032040574005_vt
ツイッターを活用して、横手のまちおこしをしているグループがいますよね♪
143:秋田の名無 1/20 22:54 07031460836186_mi
↑あれはスゴいな。着眼点が素晴らしいッス
144:秋田の名無 1/20 22:57 2di1g7r
>>135 平鹿中学校側のカントリーエレベーターの隣に移転しましたよ。
145:秋田の名無 1/20 23:31 NU81I39
148 同じく着眼点に感心しちゃいました役所の人間も 民間人起業家を見習ってほしいなぁ 雇用創出や地域活性や操業支援 窓口ばかり沢山あるけど 担当者は公務員なせいか 面談したけど なんとなく他人事で書類さえ揃ってれば流しますよ程度だったし
色々な雇用対策関係の支援金や補助金も 元は税金なのに 上から目線でなんかイライラしちゃった グチですいませんでした
ツイッター始めます
146:秋田の名無 1/21 14:9 IIg2wrB
>>144
ありがとうございます。こども共済入ってきました(´∀`)
147:秋田の名無 1/22 2:52 KvQ1gC1
首都圏住みだが色んなスーパー行ってるが最近日清の横手やきそばをよく目にするよ
県内の中で立地は一番良いと思う。駅前再開発もするみたいだし

あとは北上市並に仕事があればね
148:秋田の名無 1/22 5:27 07031041824600_va
ヘルシースリムのぞみの通院料はいくらぐらいですか?
痩せた方いらっしゃいますか?
149:秋田の名無 1/22 13:28 07031460836186_mi
クォードinよこて…
入浴料金大人900円って…
何処のバブルだ。
150:秋田の名無 1/22 16:56 p4160-ipbf409akita.akita.ocn.ne.jp
>>149
ヒント ゆうゆうの真似
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]