3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
701: 6/20 8:37
渡辺はるき同級生。
702: 6/21 0:8
渡辺春輝・・・私もたぶん同級生かも。何中かわかります?
703: 6/21 5:51
みなみ中
704: 6/21 10:44
逆に冤罪とか名誉毀損とかで訴えれないの…?
705: 6/21 12:18
訴えれないの…×
訴えられないの…○
706: 6/21 18:19
やっぱ南中なんだ。同級の名前こんな形で聞くなんてね。
今秋田に住んでないから詳しいことわかんないんだけど、結局のところ
冤罪なの?
707: 6/21 18:30
がもきゃ…
708: 6/21 18:57
白なら可能。黒なら無理。
709: 6/22 12:9
借家探してます。
できれば家賃3万円位で、状態は古くてもかまいません。
場所は旧横手市内、南中学区内(南中に自転車で通える場所)だと助かります。
よろしくお願いします。
710: 6/22 12:58
俺も探してます
711: 6/22 16:4
ぎゃもか
712: 6/22 20:14
湯沢市内なら貸家あります!
安いですが古い二階建てです!
失礼しました!
713: 6/22 21:4
ありがとうございます。
でも、湯沢市内は…
714: 6/23 3:14
かだぢおっかね
715: 6/23 7:53
>>696
昔からお城の家建てたいという夢があったそうです。夢が叶って良かったね。
716: 6/24 11:48
羽柴秀吉
717: 6/24 12:16
建てるのも凄いが固定資産税等維持費もかなりの額じゃないか?

まぁ税金のプロの人だろうけど
718: 6/24 14:15
固定資産税は土地に対しての税金でしょ。住宅地に登録してれば一般住宅だろうが城だろうが変わり無いだろ。

維持費も一般住宅と変わらんだろ。
719: 6/24 17:20
>>718
固定資産税は建物にもかかりますよ。
いい材料使ってると高くなります。
720: 6/24 18:54
>>78


知ったかぶり
721: 6/24 23:21
固定資産税高いな〜。
先月35万円払ったし、あと30万円ずつ3回。
言っておくけど滞納じゃないよ。
今年度分だよ。
722: 6/25 8:24
資産家でしたら 物件を貸して下さいませんか?
場所にもよりますが
723: 6/25 11:34
なんだか上空が賑やかだけど。

また誰か山でいなくなった?
724: 6/25 15:4
平鹿でもとんでたよ
725: 6/25 15:36
やまどりダスカ?
726: 6/25 16:48
とりあえずヘリしかわからない(゚ω゚?)
遭難とかあったらニュースに出るかな?
727: 6/25 21:43
不法投棄監視
728: 6/25 22:5
湯沢市某所で冷蔵庫捨てられていた事がありました


しばらく放置されその後【投棄者を捜査中です・湯沢警察署】と貼り紙がはられ、しばらくするとなくなっていましたが…
729: 6/25 22:8
チクリです

湯沢市、〇〇地区の山〇仕〇しの爺さん、橋の上からゴミを捨てているのを目撃しました
730: 6/25 23:43
横手スレにチクられても…
731: 6/25 23:49
スマン


削除希望
732: 6/26 0:8
つーか警察に言え
立派な犯罪だぞ
733: 6/26 3:7
じいさまがたってのは昔の風習で生きてる感じがするから困る…
昔は良くても今はダメなのに
734: 6/26 7:10
八面
735: 6/26 15:13
りょっぴ?
736: 6/27 13:57
リョウメンスクナ
737: 6/28 14:47
横手市で良い弁護士を探してます。
どなたか、ご存知でしょうか?
738: 6/28 15:11
弁護士の京野先生はどうですか?親切、丁寧ですよ。
739: 6/28 15:47
738
有難うございます。
行ってみます。
740: 6/28 18:42
石井候補がいた
あのヘアスタイルは遠目でもわかりますね
741:名も剥げ 6/29 11:30
>>740

ズラって事?
スタイル変わらないもんな〜
早くも偽装(笑)
横手市や大森では、結構サイン貰った人が居たけど、お金じゃ無いから良いのかなぁ。
金儲けや自分の商売じゃ無くて、本当に秋田県を考えてくれる人が当選すれば良いですね!

選挙の知名度って、良い政策をした知名度じゃ無くて、みんなが知ってるけど政治は初めてみたいなのは疑問ですが、当選したら他県とのパイプは出来そうですね!
何とかして欲しいですね!
742: 6/29 14:11
今日 テレトラで日本vsパラグアイ戦 が見れるみたいだね。 横手市も粋な計らいするんだね。
743: 6/29 15:33
〜サッカー日本代表を応援しよう〜

テレトラック横手の大型スクリーンを利用して、サッカー日本代表の試合を「観戦する会」が開催されます。
みんなで日本代表を応援しませんか!

日 時:6月29日(火)
開 場:午後10時30分(キックオフ 午後11時)
会 場:テレトラック横手 入場無料
問合先:(社)横手市観光協会
TEL:0182337111

略12
744: 6/29 22:31
↑すごい〜
行った人感想お願い
します★
745: 6/29 22:56
誰か行ってるんかな?

WBCでもやってほしーなぁ
746: 7/1 8:11
横手でタイニグベルト交換が安いとこ知っていたら教えてください!!!
747: 7/1 8:57
タイミングベルトの事?その車を買ったディーラーが安心なのでは
748: 7/1 15:48
負けちゃったし今更あれだけど。。。
所謂パブリックビューイングってやつだよね?
確かFIFAの許可が無いと駄目なはずなんだけど
テレ横は許可取れたんだろうか。余計な心配かw
749: 7/1 18:11
PV申請してたんですか?ニュースで見たときは秋田市で二ヶ所、あと県北の一ヶ所のみ許可を頂いたと話していたけど。すでに追加も出来ないし無許可だと罰金って。んじゃ、テレトラでやったのヤバイんじゃないのかなぁ?まあ、過ぎたことだけど田舎者だからそんな決まりがあったとは知らなんだ!では済まされないような。
750: 7/1 20:59
>>746

ベルトだけ購入し

元整備士に小遣い程度で頼めばいい

それか会社通さずに整備士の休日に…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]