3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
851: 8/6 11:49
朝倉近辺でまた熊が出たそうな。 近辺の方々 気を付けてね。
852: 8/6 13:13
まじ!?
853: 8/6 14:4
マジです!
今日は小舟なのに…
854:削除済み 0/0 0:0
削除済み
855: 8/6 17:45
854↑こんなところに書き込みしないで、警察に通報したらいいのでは?
856:名も剥げ 8/6 18:21
書き込み削除されたいんだろ
857: 8/6 19:11
小船やってるね
858: 8/7 9:59
横手駅前にあったキャンディってネイル系のお店って移転したんですか?
久々に行ったら無くなってたんで
859:名も剥げ 8/9 7:46
てす
860: 8/9 11:35
横手の駅前も過疎ってるからね。
861: 8/9 13:44
横手駅前って 廃墟みたいだって
帰郷した友人言ってた
862: 8/9 21:1
廃墟みたいってか
廃墟じゃん
863: 8/13 2:49
流星群見れた!!
864: 8/13 12:34
市報の表紙にソフトバンク松中が。
865: 8/13 18:3
似てる確かに松中だ(笑)
866: 8/14 3:25
15・16日は天気悪そうですね(^_^;)
867: 8/15 9:8
今夜の盆踊りは中止ですか?
868: 8/15 11:53
>>867
観光協会とかに電話すればすぐにわかりますよ。
0182-33-7111
869: 8/15 13:9
今日、明日雨降らないといいなぁ
870: 8/15 13:18
幸楽園、人溢れてるwww
871: 8/15 14:51
休みだし普通じゃね?
何かおかしいか?
872: 8/15 23:30
盆踊りしてキタよヽ(≧▽≦)/
疲れた〜!けど楽しかった!また来年頑張る〜!!
873: 8/16 18:21
花火なんじからですか?
874: 8/16 19:36
ヤクザチックな人達が祭見に来てる!恐い!
875: 8/16 20:4
ヤクザはでてけ!じゃまなんだよ
876: 8/16 20:34
直接言えば
877: 8/16 20:43
当前のように犯罪を犯す輩に個人で正面から言ったら何が起こるかわからない。
それは賢い人間のすることではないな。

ヤクザを追い出そうと頑張っている団体があるはずだから、そこに言うか若しくは入ればいい。
警察になるのも一つの手だな。

ゴミは安全かつ効率的に片付けなきゃね。
878: 8/16 21:17
花火うるせぇ
879: 8/17 0:3
>>877
「当前」って目の前とか当面の〜という意味の中国語でしょ。
言葉がわからなくて母国語を使ったかもしれませんが、これでは意味のわからない文章になりますよ。
880: 8/17 0:13
アスペルガーじゃないんで意味はわかるけど
881: 8/17 0:43
闇社会の仕業かも
882: 8/17 16:17
債権回収会社ってなんだべ
883: 8/17 20:15
>>882

ハガキ来たのか?

連絡しちゃだめだよ
884: 8/17 20:59
>>882 まだそんなのがあるんだ?
885: 8/18 0:5
当前=あたりまえ
と読みました。
当たり前と書いたらみなさんわかりやすかったかも。
886: 8/18 0:20
出たよ赤ペン先生wガハハハ
887: 8/18 13:27
横手サティにあったマッサージはどこにいったのでしょうか?けっこうファンだったもんで。
888: 8/20 2:52
>>885
それはたぶんみんな分かってると思うんですが、なぜわざわざ平仮名を消したのか謎です。
889: 8/20 8:34
横手インター 封鎖されてる! どうしたんだろう。
890: 8/22 2:18
田舎だ田舎だと思ってたけど、今住んでる本荘と比べたら色々あっていいわ。SATYとか子供つれて1日いれる気がする〜横手LOVE(´∀`)
891: 8/24 10:53
毎年三沢航空祭で秋田ナンバー結構見るけど、やっぱり横手から行ってる人も多いのかな!?…
892: 8/24 23:16
>>890 本荘もいいとこだよ。おらは好きだな。
海もあるし、雪も少ないし。
焼き肉シンゴもよい!
893: 8/25 1:27
焼き肉シ○ゴは劣化が甚だしい
894: 8/25 12:21
横手良い所だと思うけどブタ小屋のニオイきつい!
895: 8/26 1:5
旧十文字町の質問はここのスレで良いんでしょうか?

来月に大館市で麺類飲食店組合による鮎祭りなる行事がありまして
十文字支部で【稲庭うどん】&【ほっとく】を出すようです
【ほっとく】ってどの様な料理なんでしょうか?
896: 8/26 1:17
>>895
ラーメンののびたやつかな。
ほっとくから。
897: 8/26 21:19
ADSLの契約を見直すだけで1000円安くなる・・・なんてネク○ーズって会社から勧誘電話きませんか?

光なので断ったけど。
898: 8/27 8:31
>>897
数年前はモバHO!とか有線の勧誘してて、今はソフトバンクの回線使ったネット勧誘してる会社でしょ。
契約してる友達の話では特に不満はないみたい。オレん家のフレッツADSLより早いし。
899: 8/27 9:31
光いれるならプレステ3とかくれるとこで契約しないと損だぞ
900: 8/27 10:50
イオンリテールがマイカルを吸収合弁しますね。
来春をメドに、全国の「サティ」の店名を「イオン」に統一するそうです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]