3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
651: 6/6 16:58
郵便局と旅館の付近にも動物病院あるけど
質素なたたづまいだから良いかも
豪華な雰囲気だと不当に儲けてるイメージあるし
652: 6/6 17:45
>>649
そんなにもめてるんですか?
653: 6/6 20:25
>>649

たしかに(笑)
金ガッポリ盗られてさっぱり治りませんでしたね。

全くイイ印象ありません


その後、岩崎に変えましたが
3日後に元気になってました。
654: 6/6 21:39
誰か子猫もらってくれないかなぁ…
655: 6/7 0:48
犬のブリーダーしてますが新規で場所探してます。一軒家かまたは、出産時は私やスタッフが 寝泊まり可能でブリーダーの仕事出来るスペースのある空き家とかありましたら 賃貸してこださい。出来れば市街化調整区域外で近所が離れてると助かります。
656: 6/7 1:54
>>649パステ○で最初にぜんぶでいくらかかるか聞いたのにもかかわらず、退院の時に入院費と薬代と他もとられた。
657:名も剥げ 6/7 8:1
630さん
辞表受け取れば退職金でる懲戒免職なら出ない
658: 6/7 11:42
私も日の出おすすめです。とっても親切で良心的でした(^^)
ずっと横手の動物病院に
行っていましたが変な注射をうたれ痙攣を起こして一匹犬を亡くしてしまいました。それからずっと岩崎か日の出でしたが日の出が一番うちの犬には合うようです♪岩崎もかなり良心的でした★
659: 6/7 13:58
うちの犬も日の出に行ってますよ。前に行ってた所は嫌がって玄関を入ってくれなかったですが、日の出に行ってからは診察台にあげられても、シッポ振ってます。
660: 6/7 16:7
>>654
雑種ですか?
661: 6/7 22:24
>>649
問題の動物病院は今は無くなったんじゃない?
最近悪名を聞かないんだけど。
662: 6/8 0:5
前 なんか事件あったはず
663: 6/8 2:32
>>662
どんなことかな?
664: 6/8 11:0
ちなみに私のうちの犬は
>>651の言っている病院で変な注射をうたれて亡くなりました。多分小型犬に大型犬用の注射うったのかな先生は優しい方でしたが、ラブラドール専門って感じがしました(´`)
665: 6/8 14:5
>>664近所の猫もそこで手術後に死んじゃいました。感じいい先生だけに残念。
666: 6/8 14:39
659です。
そういえば知り合いの犬は横手の某病院で診察してもらった結果「手の施しようがないからこのまま死ぬのを待つだけ」といわれました。そこで犬だってセカンドピニオンで病院を変えてみることにし、日の出に行ったら「手術で治ります」と言われて手術した結果、元気になりました。
危うく早死にさせてしまうとこでした。
横手から大曲に行ってる人、多い気がします。
667: 6/10 22:19
本荘から十文字にさくらんぼを買いに行きたいのですがさくらんぼの熟れ具合はどんなものかわかるかた教えていただけませんか?
668: 6/10 23:6
>>667
順調です。6月の26、27日辺りがいい時期かも知れませんよ。
669: 6/11 8:46
十文字より湯沢の三関のさくらんぼがおいしいと思いますよ。少し高めですが。
670:名も剥げ 6/11 18:8
毎年、三関の方が美味いって聞いてたから
調べてみたけど、こんな違いがあったんだな。

 興味深いのは、十文字さくらんぼはLサイズに標準をあわせていること。
 他産地では付加価値を高めるために、2Lや3Lの大粒を目指しているけど、
 十文字では贈答品よりも家庭で気軽に食べてもらうことを優先するため、
 あえてLサイズのリーズナブルな価格にこだわっているそうです。

 湯沢市の三関ブランドは贈答品向け、
 十文字町は地元民向け、ということでしょうか。
671: 6/11 23:12
いくらでさくらんぼ狩りできますか?
672:名も剥げ 6/12 8:45
サクランボ狩りは中学生以上千円、小学生700円、幼児500円。持ち帰りは別料金。問い合わせは十文字町観光協会。
673: 6/12 10:6
いつだったか、TVで三関さくらんぼ農家の取材してたけど、
うちらは高級ブランドだから・・って感じの言い回しが
すんげー鼻についた。
買いにきたら売って「あげる」つってたし。
あれいらい、うまいかもしんないけど、絶対買いたくねぇっておもったよ。
674: 6/13 1:15
自分のことを高く売り込む姿勢は見習うべきだよ。
675:削除済み 0/0 0:0
削除済み
676: 6/16 19:21
横手市内で低料金で利用出来る公共のトレーニング施設ありますか?
677: 6/16 22:50
ストーカー容疑で横手市の男逮捕 知人女性に迷惑メール30回

 横手署は16日、横手市赤坂、会社員渡部春輝容疑者(31)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕した。
逮捕容疑は4月中旬から下旬にかけ、顔見知りの同市の30代の会社員女性に計約30回、「地に落ちな」「居なくなって」などの内容の携帯電話メールを送った疑い。
約20のアドレスを使っていたという。
 同署によると、渡部容疑者は「女性に好意があった。メールを送り、自分に相談してくれるように仕向けた」などと話しているという。
678: 6/17 2:5
女性の自作自演だったってことで釈放されました。
679: 6/17 10:44

680: 6/17 12:23
それで?
681: 6/17 12:35
めでたしめでたし
682: 6/17 12:52
嘘の供述?ガセ記事?
683: 6/17 12:58
なぜ逮捕?警察はなぜ裏とらなかったの?警察の失態?
684:削除済み 0/0 0:0
削除済み
685: 6/17 20:4
しくまれて逮捕されたり 逮捕後 無実の場合はきっちりその経緯も発表して 容疑者として名誉を汚された人にお詫びの記事も載せるべきと思いますが、 秋田県のメディアは些細な事件も大袈裟に記事にしますが、不起訴や無罪になった方に対する 配慮が無いですね 乱文失礼しました
686: 6/17 21:1
訳の解らない事件ですね。
渡部容疑者は「女性に好意があった。メールを送り、自分に相談してくれるように仕向けた」
と認めているのに、
「女性の自作自演だったってことで釈放されました。」
という事は矛盾していますね。
687: 6/17 21:20
釣られすぎ
688: 6/17 21:31
明日は内陸を中心に気温が上がり、横手は予報で32度!
お気をつけ下さい。
689: 6/17 22:22
>>685
お詫びどころか、さきがけwebには記事が掲載されたままですよ。
警察で裏が取れたから掲載されたんでしょ?
690: 6/17 23:11
逮捕→拘留→略式起訴→罰金刑→放免
こんな流れですかね?
691: 6/17 23:24
自作自演だなんて被害者の女性がカワイソウ。被害者感情を逆撫でするのは最低です。
692: 6/17 23:56
>>690
?
罰金とられたのですか?
693: 6/18 2:8
まあ罰金払って終わりだろうね。痴漢と同じ。
694: 6/18 17:31
大森町にあるお城は何? 個人所有?
695: 6/18 17:52
↑お城?あれは家です。
696: 6/18 18:17
まじで!? 持ち主はお金持ちってこと?
697:名も剥げ 6/18 22:43
>>696
まあ、会社やってる人だけどな。
698:名も剥げ 6/19 2:38
シャチョさんか
699: 6/19 10:49
その人知ってるし。
700: 6/19 16:55
知ってるから何だ?
天涯孤独でもあるまいし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]