3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
801: 7/21 21:9
くっだらね
802: 7/22 13:50
>>801
何を今更…
803: 7/22 14:47
>>798
確かにたの場所って微妙だけど駅前は駅前で…
804: 7/22 16:31
>>802 いや、俺がくだらないといったのは800の事な訳で…
図書館の話は決してくだらない訳じゃなく…
案としては良いと思いますよ。
805: 7/23 16:1
来月、大森で焼肉出会いのパーティーみたいのがありますよね。
10年位前までは、あっちこっちで頻繁にありましたが、今は少ないですよね。
地域活性や少子問題解決のためにも、バンバン企画してほしいです。
実業家の股きつさん辺りに期待してます。
806: 7/23 16:51
ごみ処理場の候補地どうなった?

行政所有の土地いっぱいあるのに、新たに買収する必要あるの?

学校は統廃合してるし、野球場や陸上競技場、各地域毎に無くてもいいのでは?
大会も行われていないような所は、維持管理費考えれば、潰して跡地に建設とか

股きつさん、どうですか?
807: 7/23 23:56
私たちの常識は行政には通じません
利権のために動きます
808: 7/24 11:19
駅前のももたろうの上のマンション?って家賃いくらかわかる方いらっしゃいますか?
809: 7/24 18:38
今日の線香花火大会中止になったんですか?
810: 7/24 21:33
雷すげー
811: 7/25 8:21
このまま降り続ければ 線香花火中止だろうな。 いましがた 蛇の崎通ったけど川凄いことになってるね。
812: 7/27 10:47
横手で旨い焼鳥屋・やきとん屋ってありますか?
813: 7/27 18:54
>>812
焼き鳥と言えばかしらやじゃないでしょうか
814: 7/27 22:2
>>812

浅舞の小山も旨い。
815: 7/27 22:5
小山の店内の煙は最強
816: 7/27 23:0
おれが味覚障害なのかもしれんが小山の焼き鳥は不味い。
817: 7/28 1:51
>>816好みもあるからね。貴方の味覚がどーたらとかではないさ。
818: 7/28 12:19
オレは、小山ファンです。

普通、鳥はもも肉。でも、小山はむね肉?
819: 7/28 12:48
>>812です。
皆さん情報ありがとう。

2軒とも行ってみます。
それにしても、小山って有名なんですね!?楽しみです。
820: 7/28 17:17
雄物川の焼き鳥ゆき美味しかったよ。消防署のならび。
821: 7/28 21:18
夜勤で15、6時間の労働ってあるんですか?
822: 7/28 21:44
派遣ですか?夜勤でも休憩付けて残業させられればその位の時間になるのでは?
823: 7/28 22:13
>>821
24時間ってこともありましたよ。次の日は休ませるから、これだけは終わらせてくれと言われてやりました。
824: 7/28 23:18
オンフルールって辞めちゃったんですか?
825: 7/28 23:30
トンカツ屋『たむら』?あっという間にないですね… なぜですかね?
826: 7/28 23:45
転勤で秋田にやっと帰って来ました。横手にあまり詳しく無いのですが先日、焼肉ヤマト(昔のスポーツデポ?)の建物後ろのアパマンショップがある所に餃子の看板が有って、王将みたいな店かな?と思って探しましたが、有りません(探せなかった)でした。
とっくの昔の事かも知れませんが、つぶれたのでしょうか?それともどこかにあるのでしょうか?
ご存知の方が居ましたら教えて下さいm(__)m
今の所、私の周りには知ってる人は居ませんでした。
827: 7/29 2:39
826さん>>
王将とは違ったはず
かなり前に潰れたはずです。移転とか聞いたことないので‥違ったらすみません。
828: 7/29 9:21
>>827さん
ありがとうございますm(__)m
やはり店舗は無いのですね。
看板外してくれたら良いのですが、仲間同士結構探してから今日までずっと疑問でした。
無いと逆に食べたかったかも…

情報ありがとうございました。
829: 7/29 11:48
>>824
お店は閉めたみたい。
残念!ファンだったのに
本店には数種類ありましたが数少ない。
830: 7/29 20:21
どこの花火?
831: 7/29 20:31
>>830
は?
何がどうしたって?
832: 7/29 21:28
>>830
花火なってましたよね!
833: 7/30 9:5
ダービーという競馬専門紙はテレトラック以外に売ってる所ありますか?
834: 7/30 12:25
>>833
コンビニ行けば普通に売ってるよ。
835: 7/30 19:58
>>834中央のは売ってました。大井は横手でやらない時は専門紙はどこで売ってるんですかね?携帯で投票しようと思ったんで分かる方おりましたら教えてください。
836: 7/30 23:38
パチョンカスとウマカスばっか
837: 7/31 12:18
他に娯楽施設が無いのも原因の一つ
838: 7/31 15:2
じゃあ何があればいいの?
839: 7/31 15:40
>>835
携帯の情報を見ればいいのでは?
840: 7/31 18:55
旧平鹿病院向かいに焼鳥屋オープンしたみたいですね!
841: 7/31 18:58
うどん・そば・焼鳥・もっきりって広告に載ってたけどメインはなんなんでしょうね。 
近いうちに行ってみます。
842: 7/31 20:44
大雄サマーフェスタ
oリンク
843: 8/1 9:28
焼き鳥の小山行ってきました。甘めのタレで、美味しかった♪

それにしても、凄い人だった!
844: 8/2 13:56
県南でカウンセリングしてもらえるところないですか?
845: 8/2 14:53
>>844何の?
846: 8/2 20:40
ダイソーに突っ込んだY建設のM茂0時サン、店員がガラス片付けてんのに腕組みして傍観!
しかもまだ謝りに来てないらしいぞ!
847: 8/2 21:13
>>843値段安めでしたか?
848: 8/3 10:40
>>847
安めでした。
私の感覚ですが、同じ飲み食いしたら、小山は市内の2/3〜3/4位の値段かも。
(焼き鳥の持ち帰りも安かった)
849: 8/3 11:26
今朝の新聞の記事で、横手市の人が覚醒剤で逮捕されたみたいですが、どこの運送会社の人なんですか? 横手市内みたいなのですが。
850: 8/6 7:51
今日は「ねむりながし」?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]