3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
451:秋田の名無 3/24 13:23
↑てかお前が口悪いからダメだろまじ何様なんだか
452:秋田の名無 3/24 14:27
ストレスでも溜まってんだろ。そっとしといてやれ。
453:秋田の名無 3/24 14:31
秋田スズキの裏でなんかあった?。
規制線あったけど…。
454:秋田の名無 3/24 15:5
雄物川高校、バレーボール、ベスト4進出おめでとうございます。
455:秋田の名無 3/24 21:52
黄砂が舞うと花粉症のようなのが出てくる。
456:秋田の名無 3/25 15:24
ハナガ痒い
457:秋田の名無 3/25 16:44
ノドがヤバイ・・・ 黄砂?
458:秋田の名無 3/25 17:44
広い屋内で子供が走り回れるような、しかも無料で解放しているところご存知ないでしょうか?
459:秋田の名無 3/25 19:59
大森のシルバーエリアは?
460:秋田の名無 3/25 20:34
>>459
ありがとうございます。
そこは簡単に言うとどんな感じですか?体育館みたいなのがあるんでしょうか?
461:秋田の名無 3/26 1:59
>>460
大森人です(笑)。 体育館大きいです。 バド1面卓球4台プラス体育館1面って感じです。プールもあるし、温泉付きで最高です。 是非利用してください。
462:秋田の名無 3/26 2:47
>>461
おいおい、親がしっかり見てるんならいいけど、安易にはすすめられないぞw
最近は放置されたガキがうろうろしてるから。
463:秋田の名無 3/26 18:19
シルバーエリアは卓球やバトミントンの道具は無料で貸し出ししてくれますか?
464:秋田の名無 3/26 18:48
↑無料です。
465:秋田の名無 3/26 21:16
↑入口の受け付けみたいな所で貸してくれるんですか?
466:秋田の名無 3/26 21:33
↑最近行ってないからわかりません。無料で貸すから大丈夫です。
467:秋田の名無 3/27 7:38
↑ありがとうございます
468:秋田の名無 3/27 23:11
>>458です。
今日シルバーエリアの体育館に行ってきました。が、向かい始めたとたん子供が爆睡。現地で1時間程待ってましたが、スヤスヤと気持ち良さそうに起きる気配も全くなしだったので結局戻ってきました。また今度チャレンジしてみます!
>>459,461さん、情報ありがとうございました。
469:秋田の名無 4/2 3:45
タイヤマートってどこあたりにありますか?
470:秋田の名無 4/2 10:14
県道大森線、佐川急便の通りのローソンの近くです。
471:秋田の名無 4/2 11:0
>>451 5EM3Nu0
おまえみたいに頭悪い奴に言われたくないな。

349 :秋田の名無 :2010/03/24(水) 23:34 HOST:g22cNkDqX2GDa6F7 w11.jp-t.ne.jp
シルバーに前後黒バンパーの軽自動車、何なの? 馬鹿なの?


350 :秋田の名無 :2010/03/24(水) 23:53 HOST:5EM3Nu0 proxycg033.docomo.ne.jp
↑主語は?


略19
472:秋田の名無 4/2 15:17
今更…
473:秋田の名無 4/2 19:7
ストレスでも溜まってんだろ。
474:秋田の名無 4/4 2:51
サイレンどこかな
475:秋田の名無 4/4 10:27
今日は天気良くていいですね!
476:秋田の名無 4/4 10:35
↑確かに。
477:秋田の名無 4/4 22:27
家追い出されてアパート探してます
レオパ〇スは良い噂を聞かないけど普通の賃貸アパートとどう違うのか教えてください
また横手 大仙のアパート賃貸料のだいたいの相場も教えてください
478:秋田の名無 4/4 23:50
追い出されたなら保証人はどうすんのさ?
479:秋田の名無 4/5 8:59
>>477 2万円位払えば、保証会社が保証人になってくれる。
480:秋田の名無 4/6 9:27
横手の女性保険外交員色気のある服装してますよね!枕営業してる人もいるんですかね?
481:秋田の名無 4/6 9:51
居てもいなくてもどーでもよくね?
482:秋田の名無 4/6 12:1
枕営業だのなんだの言われるの、物凄く迷惑です。
483:秋田の名無 4/6 15:32
保険会社の人は結構普通にやってるみたいだよ。綺麗な人は得だな。
484:秋田の名無 4/7 19:53
どこ情報なの?
やらせてもらったの?w
485:秋田の名無 4/8 17:47
マルホン潰れた?
486:秋田の名無 4/9 6:4
>>485
先月で閉店。
487:秋田の名無 4/10 21:35
横手市内でTAMAZAWAやスラッガーなどマニアックなグローブおいてある店教えてもらえますか?
488:秋田の名無 4/11 1:6
野村監督来るんだね。
489:秋田の名無 4/11 2:19
TAMAZAWA スラッガー懐かしいなー中学んときに使ってたなー
490:秋田の名無 4/11 6:41
スラッガー、ハタケヤマなど湯沢に売ってるよ。タマザワも注文すれば有ると思いますが…
491:秋田の名無 4/11 20:57
菅原紗由理が、フジの木10のドラマの挿入歌を歌うらしい。
492:秋田の名無 4/11 23:9
バルパサポルテ24日のミス・マンデーのイベントに菅原紗由理来るのかな?着歌ランクすごいよね(*^_^*) 
493:秋田の名無 4/11 23:36
>>491
素直になれなくてだね
494:秋田の名無 4/12 18:47
菅原紗由理のポスター ラーメン屋さんとか お好み焼き屋さんに サイン付きで貼って宣伝?してるけど 歌の練習をしてたって店に行ってみたことあるけどポスターは無し サイン色紙すら なかったけど なんで?
495:秋田の名無 4/12 22:36
>>494店の雰囲気に合わなきゃ飾らないだろうしな。ポスター貼ってるのって安くさい。
496:秋田の名無 4/13 9:18
ガソリン上がったなぁー
497:秋田の名無 4/13 10:24
>>496
横手はガソリン高いよ
498:秋田の名無 4/14 3:32
ブラウブリッツ秋田 他スレ
TDKSCからクラブ化してJリーグを目指しているブラウブリッツ秋田を応援しよっ!!
499:秋田の名無 4/14 13:4
風ハンパねぇ〜!
車のドア開ける時気をつけてね…ドアごともっていかれるから
500:秋田の名無 4/16 17:16
横手のスズキのディーラーの他にスズキのディーラーって横手の付近にありますか??
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]