3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
901: 8/27 15:16
>>898
情報ありがとうございます。
とにかく話が長くて、長くて。
902: 8/28 13:59
>>899

そんなとこあるんですか?できたら詳しく教えてくだされ〜
903: 8/28 23:56
横手のかみや接骨院って評判いいですか?
背中に痛みがあるので診てもらおうと思ってるのですが
904: 8/29 1:6
>>902
フレッツ プレステ3 とかでぐぐればひっかかることがある
ヤフオクでもでてることある
一見怪しいけど俺は実際にもらえたよ
他にも景品としてパソコンやwiiなんかもある
905: 8/29 21:47
>>904

丁寧にありがとうございました!!
906: 9/1 12:36
横手やきそば四天王、いつもの店以外に、新たに参戦の店もありますね!?

今年は何処が選ばれるか、楽しみです。
907: 9/1 17:2
浅舞のふじたも出るようですな。
908: 9/1 17:31
↑まじ!?ねこも連れてくるんだがや〜(笑)
909: 9/1 18:19
>>908 当日は混雑で大忙しだから?
910: 9/1 18:29
>>909 
うまい!
911: 9/1 18:50
>>910 ありがとうございます。
m(__)m
これを励みに精進致します。
912: 9/1 19:58
暑いな。
飲み行くか。
913: 9/1 20:13
↑行きたい
914: 9/1 20:20
一杯おごるよ。
915: 9/2 12:56
>>909
絶妙だね。
君のセンスに嫉妬です。

座布団あげます。
916: 9/3 20:48
ふじたって、やっぱり美味しいの?

でも、なぜ猫ネタ?
917: 9/3 20:59
ふじたには猫いるからね…看板猫というかなんというか…ヌ
918: 9/4 13:7
>>915 遅レスすみません。
嬉しさの余り、座布団持って木に登ってました。
919: 9/4 14:48
>>917招き猫として連れていぐんじゃね(笑)
920: 9/4 15:22
四天王、行ってきた!

でも、ネコいなかった(泣)
921: 9/5 11:48
四天王の優勝今日決まるのかな?ふじた優勝してほしい。
922: 9/5 15:11
誰か四天王ナウ、お願いします。
923: 9/5 16:15
焼きそば四天王結果出た?
924: 9/5 18:57
ふじた、個人的にはダントツ美味しかったのに、四天王逃してしまったね!

やっぱり、ネコいなかったからかな!?残念…
925: 9/5 19:18
結局四天王はどこに決まったの?
926: 9/5 19:59
ネコもコネもなきゃね〜
なんせ横手だし
927: 9/5 20:7
コネ? そんなの四天王決戦に関係無いですよ。オッパッピー!
928: 9/5 20:27
四天王2010

食い道楽駅前・藤春・出端・魯句彩でした。
929: 9/5 20:33
藤春食堂おめでとう。また忙しくなりますね。体に気をつけてね。
930: 9/5 21:31
裏事情とかもあるのかな?
931: 9/5 21:48
へのかっぱに頑張ってほしかった。
932: 9/5 21:54
○のかっぱあれはマズかったぞ
933: 9/5 22:3
裏2乗?(^∧^)
何寝言を。横手方式って聞いた事無いのかな?
934: 9/5 22:30
へのかっぱ、不味いとは言わないけど・・・
サラダ油が強すぎて、ハーフサイズでさえクドイ味でしたね!?
935: 9/6 0:2
持ち回りか?

普通美味ければ連覇するよなw
936: 9/7 6:36
おすすめの歯医者サンありますか?
937: 9/7 7:48
ほしの歯科いいよ
938: 9/7 13:40
ちょっと聞きたいのですが?
横手市の新町ってどの辺りですか?
939: 9/7 13:48
検索してみ。3ケ所くらい出てくる。
旧横手、増田、大雄。
940: 9/7 23:32
大雄の新町では?
941: 9/8 12:9
第35回湯沢市雄勝群オープン卓球選手権大会
男子シングルス
阿部洋介くん(増田高)
優勝おめでとう。
942: 9/8 18:21
↑横山町の洋介君ですか?すごいですね
943: 9/8 18:31
941訂正です。
×雄勝群
○雄勝郡

やってはならないところで やってしまった
(~ヘ~;)
ごめんなさい。
944: 9/11 10:0
横手市の新規建設予定のゴミ処理施設、環境や臭い等であちこちの候補地で反対されて、十文字も断固反対受けて 横手市柳田に新たに決めたらしいけど、工業団地のコトかな?

新潟運輸の裏も かなりの面積埋立してるけど あれは何かな?
945: 9/12 21:52
よさこいの女子高生のショーパン&さらしのショーにフル勃起
946: 9/13 2:59
あちこちの県でやってるけどよさこいって流行ってるの?パクリなの?
947: 9/13 6:51
>>944
並木が横手に工場作るそうだし、それでは?
26億の投資だそうだ
948: 9/13 7:10
どこかホクロ除去やシミ取りやってくれるところしりませんか?
949: 9/13 7:55
大曲になるけど高階医院でやってるみたい、皮膚科の先生は木曜日しかこないみたいだけど。
950: 9/13 11:53
>>947
並木の新工場は十文字の特殊工作跡地です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]