3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手スレA
201:秋田の名無 2/4 23:41
すんげ削除!
202:秋田の名無 2/5 20:25
雪降り杉だろ…
203:秋田の名無 2/5 23:5
また地震
204:秋田の名無 2/6 12:24
吹雪凄すぎ!
205:秋田の名無 2/8 1:0
かまくらって土日に移動できないの?
206:秋田の名無 2/8 1:7
>>205
できないんじゃない?ずーっと日にちで開催してるじゃん(´・ω・`)土日にした方が観光客増えるよね。
207:秋田の名無 2/9 14:26
出産祝い金の申請についてkwsk
208:秋田の名無 2/9 17:25
>>207
市役所に電話したほう早いよ
209:秋田の名無 2/9 17:57
今年はかまくら四日間なので土日はいるよ。
210:秋田の名無 2/9 19:8
明日夕方暇人いる?下系ではありません。ちょっと手伝って!二十代女性!
211:秋田の名無 2/9 19:17
>>210
雪降ろしとか言わないべな
212:秋田の名無 2/9 19:22
女性にそんな大変な事はさせません。少しだけ時間ありますか?もちろんお礼はします。本当に下系ではないので信じください。
213:秋田の名無 2/9 19:53
何させる気だべ?わがらねば誰もいぐって言わねべしゃ!
214:秋田の名無 2/9 19:58
今は言えないです。会ってからお話します。
215:秋田の名無 2/9 20:42
夕方は暇だけどとりあえず何処にいけばいいですか?
216:秋田の名無 2/9 20:57
勧誘のアルバイトじゃね?横に座ってるだけでOKみたいな
217:秋田の名無 2/9 21:5
禁止事項
アダルト / 在宅ワーク / ネズミ講 / マルチ商法 / サイト / 営業目的等、宣伝や募集の投稿全般。
218:秋田の名無 2/9 21:55
さては壺を買わせる気じゃ・・
219:秋田の名無 2/10 2:31
皆さん怪しい誘いにご用心!!
220:秋田の名無 2/10 15:5
車検切れの車で公道走ってる近隣住民発見。
通報すべきでしょか?
221:秋田の名無 2/10 15:48
通報するべき!!
222:秋田の名無 2/10 16:46
車検証でも見て車検切れって判断したんですか? ステッカーとかで判断してると逆に訴えられるよ。
223:秋田の名無 2/10 20:26
別に訴えられないだろ
ステッカーが違うだけでも違反じゃないの
224:秋田の名無 2/10 22:35
>>222
逆に訴えられる場合って具体的にはどういう理由で訴えられるのかな?
225:秋田の名無 2/10 23:14
結構車検切れている人いるよね

車検ステッカーはがしていても意外と一年定期点検のステッカーをはがしていないw
一年定期点検が切れる年月から一年以上経っている車はおかしい(新車購入時除く)

あと後部に貼ってあるステッカーも同様に分かる
226:秋田の名無 2/11 0:7
飲酒運転も多いよなw
227:秋田の名無 2/11 8:13
捕まるかどうかは、警察のやる気と運だよなー。
皆さんも毎日スピード違反してるよね?
228:秋田の名無 2/11 11:49
してません
229:秋田の名無 2/11 20:39
今年車検だ。金ないから出せないよぉ(-.-)
230:秋田の名無 2/11 22:35
>>227 してません。
捕まるのは運や警察のせいではなく、違反行為をしているせいですよ。
231:秋田の名無 2/12 2:21
>>230
クラスにお前みたいなやつ一人はいたなw
「俺、間違った事言ってる?ねえ?」みたいな
ただ、わざわざ大館から出張してこなくていいよw
232:秋田の名無 2/12 6:32
車の話のついでに聞くけど他人の車の中を見る行為はどう思う?
233:秋田の名無 2/12 7:2
派遣で働いている先輩方に質問ですけど広告に出てるぐらいの給料稼げるんですか?
234:秋田の名無 2/12 7:7
稼げるはずがない
235:秋田の名無 2/12 8:21
>>234そうなんですか?
236:秋田の名無 2/12 9:11
稼げない・

月 30万以上可能

って書いたから応募したことあったけど 残業したくても 次の交代のシフトの社員来るから なんともならず 結局 14万位でした
五年前の事ですが
237:秋田の名無 2/12 11:11
>>231
んん?だからなんなんでしょうか?私に非があるなら謝りますが…。

ネットで出張とか言われても、どこにいても誰でも書けますし、見れますし…?
県南の方々はこういった排他的な方々なんですかね…?
興味があってお邪魔したのですが…これが県南ですか…。
余所者がお邪魔してすいませんでした。
皆様続けてくださいませ。
238:秋田の名無 2/12 11:32
湯沢市住みですが今まで、一度もかまくら見に行ったことないです…
239:秋田の名無 2/12 11:40
>>238
是非見に来てください
240:秋田の名無 2/12 15:25
>>237
その物言いがもうね…こういうタイプは言っても無駄だろうけど。
いかにも低姿勢で冷静を装ってレスしてるけど、県南を一括りにしちゃうほど取り乱させた事は謝りますよ。
241:秋田の名無 2/12 19:10
明らかに>>231が悪いよ
>>230は正論
242:秋田の名無 2/13 2:12
言い方って大切だよ!何でもね。
243:秋田の名無 2/13 12:18
で、いつから議論板になったのよ?
244:秋田の名無 2/13 14:11
お互い話相手がいねぇ〜んじゃないの?
ここくらいしか
( ̄〜 ̄)ξ
どっちもどっちだと
245:秋田の名無 2/13 19:59
秋田と言えども広い 意見会わなきゃ喧嘩なるわな 秋田 秋田 言ってるけど 広い
246:秋田の名無 2/13 23:34
警察いなきゃつかまらないから
警察のせい
247:秋田の名無 2/14 13:37
かまくら見に来てる暇な女の子いない?ヽ( ゜ 3゜)ノ
248:秋田の名無 2/14 13:45
>>247

はいは〜い(・∀・)ノ
249:秋田の名無 2/14 21:15
奥羽山脈見て 改めて感動 帰って来たで秋田 切なく せちがらい 陰険で 暗い性格で 人の、明るい性格を 押し殺す秋田に 帰って来たよ やっぱ 生まれ故郷好きだから 秋田の人は 大嫌いだけど 多分 それは トラウマ
250:秋田の名無 2/15 7:54
>>249
同意
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]